KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ギャルズマクビーってどうよ?【元アイラブホテヘル】

91: 名前:潰し上等投稿日:2005/09/09(金) 22:29
ここはネットでみてわかるようにかわいいGALいっぱいいるし…くやしかったら美人揃えてみろ他店の潰しいらんから!実力で勝負してね

92: 名前:店員さんよぉ投稿日:2005/09/09(金) 23:10
そんな偉そうに言う前に、昔からおる一部の腐ったみかん処分しろや!
サランラップのパッチもんとか、3月3日とかをよ

93: 名前:なにそれ投稿日:2005/09/10(土) 09:17
昨日は会社仲間と七人で行ってきました 偶然タイミングよくか 6人はばり可愛いかったわあと一人も普通にかわいいかったです ありがとうございました 又いきます ただ 新人の子はテクがまだまだでしたよ 又教えてあげてください あと あたりは み〇ちゃん ゆ〇ちゃん ひ〇る ま〇か み〇 は 特に良かったそう おれは あ〇 ちやん 楽しいトーク ありがとう又ね!

94: 名前:↑の人へ投稿日:2005/09/10(土) 09:53
昨日はどうもありがとございました☆〃本間に女の子かわいくてイイ子ばっかりなんで、また機会あったら遊びにきてニャンA☆〃潰しとかいらんしッ(-o-;)泣

95: 名前:さわさんへ投稿日:2005/09/10(土) 18:59
又機会があれば指名させて頂きます。すごく良かったです。一番になって下さいね

96: 名前:93の人に(^〇^)投稿日:2005/09/11(日) 17:41
ありがとうございますp(^^)qまた機会があれば来て下さいね♪まってます(^O^)/

97: 名前:よろしく投稿日:2005/09/15(木) 01:05
ま○か、み○、って今風な感じでなかなか良さそうなんですが、
実際の見た目やスタイル、サービスはどなんか教えて?
できたら本○ありなしも・・・?

98: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 13:14
俺も教えて欲しい!

99: 名前:ま○かちゃん み○ちゃん投稿日:2005/09/15(木) 20:11
めっちゃかわいくて小柄な子だよ サービスもいいみたいだよ 本○はないやろ!あったらここ迄人気でないと思うよ!次は本○できるかなって楽しみ作って遊ぶ方が さらに楽しさますと僕は思います。どんなにいい女でもしたらあきます

100: 名前:追伸投稿日:2005/09/15(木) 20:13
スタイルもいいよ 昔にくらべたら本当にハズレなくなりましたよね

101: 名前:彼女投稿日:2005/09/17(土) 00:21
会員証、怪しいよ。すぐばれるよ。GMカフェって…。彼氏が持ってたし祇園に24H営業のカフェなんてないし、なんやこの怪しい電話番号はって思って風俗のリストみたらここやん。これ理由で別れます。

102: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 00:53
GMカフェ?だっせぇ〜っ!それに店員か関係者か知らないけど自作自演
バレバレやん! ご苦労さんって感じ。

103: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 00:55
自作する程暇な店違うから 残念…!

104: 名前:フアン投稿日:2005/09/17(土) 08:24
最近いい子多いから ツレとよくいく けど 店はいろおもたら 向かいの店に声かけられた まあ パネルみたけど ろくでもなかったわ 向かいはよっぽど ひまやから 向かいのアローズやろな くだらんことするな マクビーフアンより

105: 名前:彼女投稿日:2005/09/17(土) 15:40
ほんまやし(-.-#)私は風俗嬢やから彼氏が風俗行ったらほんまむかつくわ。いっつもお客さんにするより気持ち良くしてるのにぃ。わざわざホテヘル行くなんて!ここの子みんな可愛いから余計に嫉妬してしまうよ↓あの会員証さえ見なかったらいらん思いしなかったのに。(>_<)

106: 名前:103・104投稿日:2005/09/17(土) 15:56
店員さんお疲れ様!暇だから懸命だね(笑)涙が出るほどの営業努力ですね。

107: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 16:01
勘違い登場☆

108: 名前:又ツブシ投稿日:2005/09/17(土) 19:52
向かいの店やろひまやからて ご苦労様 マクビーはあんたの店違って 忙しそうやで

109: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 20:06
勘違いもぃぃとこゃ(笑)すぐのってくるしおもろい↑こいつ↑

110: 名前:108って投稿日:2005/09/18(日) 12:12
店の嬢か店員やろな。この店ちょっと叩かれたら自作自演で必死に抵抗してくるところがおもろい!ほんまに忙しい店はこんな掲示板相手にしないし。待機の嬢も自作自演活動に必死やし。ほんまにご苦労さん!

111: 名前:あほらし投稿日:2005/09/18(日) 12:39
勘違いさん ご苦労様

112: 名前:出た出た!投稿日:2005/09/18(日) 13:01
ちくいち見てるね!そんなに心配なの?暇なアナタの店。

113: 名前:そうそう投稿日:2005/09/18(日) 13:09
ほっといたり〜な!お金がないからここで自作自演してるんやから。なんかのパチもんみたいな名前をつけた店は無視無視!スレあげさすなよ!

114: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 13:19
なんか知らんけど ここ かわいい子 多いで 俺の おきに ま〇かちやんやけど いい子 やで まあ 今俺仕事中やけど ↑の人達は 他店の人やろ ご苦労様 又 反論するならみずから認めてる事やろな まあ 暇な店の方ご苦労様 (笑)まあ ここ かなり 熱いから イッペン遊んでみたら バイバイ ↑

115: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 13:48
梅毒で頭の中が暑くなってるらしいw

116: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 15:12
やっぱり まぬけやなあ 学習能力なしやね ご苦労様 バイバイ

117: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 15:49
病院へ帰るんw?

118: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 16:17
悲しいね暇なやつは あなたはエイズ 私は林ちやん お疲れ様

119: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 17:49
リンちゃんなんや、うげ!
踏み潰すぞ、このゴキブリ!

120: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 18:06
エイズちやん いやあねえ かわいそう 暇だねえ もう イジメンのやめとくね 薬のんでおやすみなさい (笑)もう何もかかないよ: バイバイ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --