KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ギャルズマクビーってどうよ?【元アイラブホテヘル】

271: 名前:はる投稿日:2005/11/08(火) 08:30
この間ついたよ。よくしゃべる子やったよ!

272: 名前:はる投稿日:2005/11/08(火) 14:57
ルックスはどうなん?パネルめちゃギャルみたいな子やったけど。

273: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 17:47
パネルよりは 落ちるなあ でも まあ 普通かな ただ スタイルはいいよ でも 頭だいぶ ばか いい子やけど 言葉使いは悪いなh

274: 名前:ゆ〇投稿日:2005/11/13(日) 19:13
ゆ〇ってどこいった?店にパネルみにいってもたいがい休み。もうやめたんか!?

275: 名前:元アイラブで働いてた嬢です投稿日:2005/11/16(水) 22:07
この店最低最悪(>_<) 皆さんのカキコ通り 地雷ばっか(>_<) 事務所近くに待機場有り ワンルームM 中に入ると 地雷がいっぱい待機してる(>_<) この待機場に入ったら 最後 上がりまで仕事ない(>_<) 闇の待機場(*_*) 殆ど嬢が上乗せで本〇する事間違い無し 若い子は 多いが殆どが地雷(恐〜い) 待機中の嬢の会話 暇や ヤバイなー 金ないちゅうねん ヤバイのあーたの肉体 店の店員は ひいきし過ぎ パネルもスタイルのいい子のしか出さないが パネルの子を指名すると待ち時間をわざと2時間ぐらい言う そうしないと地雷に仕事回せないから

276: 名前:投稿日:2005/11/16(水) 22:53
すいませんがあなたは待機部屋にいてた子なん?それならあなたは地雷嬢だったんでしょうね☆ワラ今のぅちらの店知ってるんですか?地雷の子は一人もいてないですから☆

277: 名前:知ってるよ投稿日:2005/11/16(水) 23:14
残念でした 地雷でわぁありません 他の子と2ドラになったりしたら 待機場の状態を聞いてました それに何カ月も働いていたら 1度や2度待機場に行った事有りますし 今のうちの店知ってるって言われますけど 急に変わる訳ないでしょ バーカ

278: 名前:名前だしや投稿日:2005/11/16(水) 23:39
やめたんなら名前だせるゃろ。誰ですかあんたわぁ?やめたんならここにわざわざ地雷おるとかのせんでよくなぃ?何かされたから文句ゆうてんねやろ。かわいそぉな子やね。。

279: 名前:278さんへ投稿日:2005/11/17(木) 02:27
ハァ〜 何を言いますか 私は 何もされてないですよ ただ このレス見て 嘘ばっかの書き込みしてるから 素直にカキコしただけです あーたに 可哀相な子と言われる筋合いないしね あーたもこのカキコ見て 図星だから 私にひがみまがいのカキコしてるんかなぁ 大笑い

280: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 02:43
面白くなってきたね♪

281: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 02:49
ここは、名前かえてから、女の子増えたし、ましになったぞ!そのかわり、パネル指名せんと、びっくりするようなん出てくるけどな!

282: 名前:悲しいが投稿日:2005/11/17(木) 02:53
京都にはブスばっかり

283: 名前:グラマラス投稿日:2005/11/17(木) 03:09
ついに…!!ホームページ一般公開!
未完成段階ではございますが、皆様のご要望により
一部公開とさせて頂きます。大変お待たせ致しました
☆ CLUB GLAMOROUS HP ☆
http://www.gl-gion.com [source] [check] [source] [check] [source] [check]

オープン日決定に関しましてもHPでの告知となりますので
こまめなチェックのほうを宜しくお願い致します。

284: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 08:50
他店のスレに宣伝のせるとは…マクビーなめられてるよワラワラ

285: 名前:まぢで投稿日:2005/11/17(木) 09:57
うっとぉしぃ。なんゃねんオマエら!本間みてたらィラィラするわ。何でこんなトコでしか文句いえへんねんゃ?屁たればっかやね「元アィラブの嬢かなんかしらんけどここにのせてでしかひがみゆえんのけィまぢへたれ。うちらの店まで顔だせるもんならだしゃ浮「つでもあたし相手したんょ

286: 名前:死んでホ投稿日:2005/11/17(木) 13:19
そもそも昔から居るメンバー最悪じゃんワガママな人ばかりデリもそう前が本●させる人の後はその後いかされる私ら迷惑でしたから_いづみ ことみ お前らやらせすぎやし_地雷いるやん かずき超臭い奴

287: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 15:50
上で名前でた三人は確かにやばい。でも相当やばいのはそれぐらいちゃうか?

288: 名前:所詮投稿日:2005/11/17(木) 16:36
三流店だからほっときゃ潰れるって
こんなんでは激戦区祇園で生き残れまへん

289: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 18:57
そのうち、二人は、もう辞めてるやん!

290: 名前:いや、以外にこいつ投稿日:2005/11/17(木) 20:07
今もおる奴ちゃうか?こいつがどの期間おったんか知らんけど
その辞めた二人を出しといて、今の店の女の子の事知らん振りしとる
かも知れん

291: 名前:ハッハッハ〜投稿日:2005/11/17(木) 22:16
面白くなってきた もっと暴露しろよ 京愛の事 もっと よく知ってる嬢カモーン

292: 名前:285さんへ投稿日:2005/11/17(木) 22:37
あんた アホちゃう? なに必死になってるの…! 図星やからか(^O^) あんたに喧嘩売ってるんちゃうねん馬鹿ちゃうか(*_*) このレス見てほんまの事カキコしてるだけやん 何が店こいやねん 何が相手したるや わらかしよるわ アホは相手出来ません それより もっと店改善したら このレスカキコする暇あったら! どうせ あんたも地雷で客つかんから暇でしゃあーないねんやろう

293: 名前:うざすぎ投稿日:2005/11/18(金) 17:04
くれはもぽちゃ、くれはの連れのあきもぽちゃやんホストに狂いすぎやしずっと部屋いとけ元アイラブ嬢より

294: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 00:41
このスレは携帯からのカキコ多いね
内部嬢、店員の自作自演が多いのかも

295: 名前:暴露しまーす(^O^)投稿日:2005/11/19(土) 01:23
この店は ホテヘルとデリヘルを両方していて 神戸店 大阪店 京都店が有り 各店女の子の数が少なければ 各店舗から借ります デリヘルで客がチェンジの場合は 預かり金として最低コース料金と交通費をチェンジする女の子に渡しますが交通費は 返ってこないし また 次来る女の子にも 交通費を渡さなければなりません キャンセルでも 同じで最低コース料金と交通費を渡さなければなりませんよ 気を付けましょ 交通費で稼いでますよ

296: 名前:書き漏れ投稿日:2005/11/19(土) 01:25
上の書き込みは 元アイラブ嬢です

297: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 06:29
元アイラブ嬢ってのは店の書き込みか?『、』や『。』を使わずスペースを使う手法が今までの自作自演にそっくり(^O^)

298: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 10:06
絵文字を使っているかどうかの違いがある。
ここは敵対する関係者数人およびリアル不満客でスレ伸びている感じ

299: 名前:イさわちゃぁんイ投稿日:2005/11/20(日) 22:45
さわちゃぁんイ可愛いくてファンなんだけどソ次の出勤がわかないよK

300: 名前:300投稿日:2005/11/20(日) 23:14
300


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --