ギャルズマクビーってどうよ?【元アイラブホテヘル】
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
972 ) ↑
[2006/06/27(火) 12:52]
やめとき!
チビデブやで!
一緒に歩いてて恥ずかしかったわ。
サービスもモチロン言うまでもない!

973 ) ↑
[2006/06/27(火) 12:56]
デ○なんですか?写真じゃそうはみえないんやけど。

974 ) ↑
[2006/06/27(火) 16:00]
立ち直れない(;_;)マユカってギャルやし彼氏いる程度、もしくわホスクラ通いやと思ってたのに、バツイチ 子持ちって それなら人妻店最初から行ってくれた方がまだショックも少ないのに 誰か知らんが三文字の偽名の奴も聞きたくない事俺達客になんでもかんでもばらすな

975 ) ↑↑
[2006/06/27(火) 16:23]
わけわからん事ゆうてんなて(*_*)

976 ) 三文字?
[2006/06/27(火) 16:52]
関東じゃ四文字のことか?ちなみに関西の三文字は一般的に、お○こ。と言われてますが実は、ま○かがホントらしいですね。

977 ) シェラ
[2006/06/27(火) 17:32]
俺は好きやで↑↑

978 ) ↑
[2006/06/27(火) 17:41]
ま〇か バツ違うぞ いいかげんな デマ とばすなや 他店 の 潰しかな ?

979 ) ↑
[2006/06/27(火) 17:48]
信じますm(_ _)m前遊んだ嬢が、実はここだけの話と(ホテヘル嬢)が暴露したので、まゆかちゃん休みらしく違う子で遊んだから罰があたったのですね。まゆかちゃんを信じます。

980 ) ↑
[2006/06/27(火) 20:13]
ブス気持ち悪いやつの話はやめろ どうでもいい 宇宙人が!それより他にオススメの子はいてないの?

981 ) ↑
[2006/06/27(火) 22:45]
お前が キモイ カキコ するな ボケ

982 ) ↑
[2006/06/27(火) 23:44]
ボケゆうやつがブスでーす

983 ) ↑
[2006/06/28(水) 01:48]
そして 貴方は キモイです ここに カキコ すれば 誰か 相手してくれるもんな よかったね (笑) ひまじんへ

984 ) ↑
[2006/06/28(水) 03:10]
暇やからレスするんやろがい、このズダボが!ホンマにあほやなWポンスポーン、ポンポンスポポンバカ店員!!

985 ) ↑
[2006/06/28(水) 03:22]
醜い争い

986 ) ↑
[2006/06/28(水) 03:25]
醜い争い.....そう、ソレが掲示板です。

987 ) ↑984
[2006/06/28(水) 04:58]
きもい 醜いヤツやね (笑)

988 ) レンは?
[2006/06/28(水) 05:01]
どうですか?つれが良かったいうてましたけどばくにゅうなんすかね

989 ) 白デブやんただの
[2006/06/28(水) 05:26]
豚の丸焼きにしてくう

990 ) ↑大柄
[2006/06/28(水) 11:22]
サービスは俺も よかったで 元 京ラブの子らしい (^O^)

991 ) うっとうしい
[2006/06/28(水) 21:56]
上半期最後の激熱週間
常時15〜25名出勤!!
いつも朝〜夜まで、大大大勢の女の子出勤します!!
ランキング上位・新人さん・プレミア嬢出勤します!!
!!!イベント!!!★★★★★第1段★★★★★
6/26(月)〜7/2(日)の間
会員様限定イベント
内容は・・・・・・・・・紹介割引き
会員様がお友達を紹介すると・・・一人につき、その場で1000円割引き☆彡(上限なし)
例えば、3名ご
<省略> [全文]

992 ) ↑
[2006/06/28(水) 22:00]
夕方から会員でもないのにこのメールが延々と送られて来る
発信元はどこだよ?
腹立って来た!

993 ) ↑
[2006/06/28(水) 22:14]
れん=京愛あさみ
るる=京愛さやか

994 ) れん
[2006/06/29(木) 00:28]
デブ 化け物

995 ) ↑
[2006/06/29(木) 07:13]
レンいい子やで

996 ) そやいいこや
[2006/06/29(木) 07:29]
掲示板にカキコするお前がデブなんじゃワラ 相手にされへんから風俗くんねやろワラ

997 ) ↑
[2006/06/29(木) 13:26]
いい子ちゃいますやん  あんなんデブ線しか無理やろ・・・・  俺は無理!

998 ) ↑
[2006/06/29(木) 13:40]
あれはどう見てもデブだろ…肉割れしてるやん

999 ) ↑
[2006/06/29(木) 15:35]
ワラワラ

1000 ) やった♪
[2006/06/29(木) 16:28]
なんと、
1000ゲット

1001 ) おめでとう!
[2006/06/29(木) 18:27]
ここは化け物の集まりか?

1002 ) ↑
[2006/06/29(木) 19:48]
シェラがいい!

1003 ) ↑
[2006/06/30(金) 17:08]
ウソつけ!
シェ○おもっくそパネマジやんけ!
会った瞬間に誰って思ったわ!
あれはキツイぞぉ。

1004 ) ↑
[2006/06/30(金) 18:32]
俺のお気ににいちゃもんつけるなし++NG++いいしきもちいいで

1005 ) ↑
[2006/07/01(土) 03:22]
★実話★ まゆか出戻りだって、わがまま過ぎて京都で使えないので大阪へ、大阪もいらないから京都にゴミみたいにかえされた(^_^;)

1006 ) ↑
[2006/07/01(土) 03:28]
有名な話www
在籍嬢からそれ聞いたよwww

1007 ) はい
[2006/07/01(土) 03:38]
だから何なんすかィ笑それをこんなトコでかいたら何かなるんすか?お客さん(-。-)まぁあの頃はてか今もデブやけど昔は今と比べもんならん位相当やばかったしなぁヘだって自分で太ってたん自覚なかったしσ(^_^;ありえへんでしょ捧ォワラ15分に一回はコンビニやったし笑今は自覚もって毎日がダイエット状態やけどッ↓とりあぇずマヂ話したケド他はなにききたいん?直接ィィたいことあんねたらいつでも質問こたえますけどぉ〜。嘘つく女とかまぢぅ
<省略> [全文]

1008 ) ↑
[2006/07/01(土) 03:43]
元嬢だけど、そんな事無いよ♪うちは色々バトッテ辞めたけど、おねぇの昔の写真とか違う子からみせてもらったけど、それはそれで可愛いじゃん♪

1009 ) まゆかデス抱
[2006/07/01(土) 03:51]
可愛くないでぇあの昔の写真わぁネ笑 整形前ってか脂肪吸引前みたいやん(´□`)ワラ
ところで元嬢って誰かわかんないケド、フォローおぉきに☆ワラまだまだダイエットがんばるわ「

1010 ) ↑
[2006/07/01(土) 04:15]
サンモジ★だょ♪ってか、それ以上痩せたら駄目だょ!今が一番魅力あるじゃん 今あたしもダイエット中だょ一番効くダイエットは青い色した昆布塩薬局で売ってるし、ごはんにかけるねん 見た目で食べたくなくなるし我慢出来るよ

1011 ) お前らみんな
[2006/07/01(土) 05:49]
こんなとこでかかんと本人にいえや?あほちゃう?糞かすが

1012 ) ↑
[2006/07/01(土) 07:04]
ま○か かわいいやん
十分魅力的だよ
今のままでいいわ
ま○かがんばれ〜

1013 ) ↑
[2006/07/01(土) 07:59]
今のままはやばいやろー!整形しな!ぶす!それか消えろ!

1014 ) ↑
[2006/07/01(土) 08:14]
お前も ウザイから 消えてくれ ぼけ 荒らすな カス どうせ 人前に出れん キモオやろが 悔しかったら 店で 直接 言えよ あ ごめん そんな 根性 ないな (笑)(笑)(笑)

1015 ) も○
[2006/07/01(土) 11:39]
この間いきましたパネマジ!月とスッポン違う デブ丸出し

1016 ) 1013
[2006/07/01(土) 11:57]
お前が消えてまえ!一番うざぃ部外者が(^-^)お前みたいなんは風俗で遊ぶ資格ないで☆
お願いやし二度とこんといてください!

1017 ) ↑
[2006/07/01(土) 16:40]
いやいや こんな化け物店誰もいきたないし笑 ホテ全のおこぼれが笑

1018 ) ↑
[2006/07/01(土) 22:20]
ここはたいした奴いない 豚、カス、勘違い女の集まり な〇はある程度いいかな

1019 ) れ□
[2006/07/03(月) 06:44]
いい子やから!太ってても性格、顔はええよサービスもすごくよかった!

1020 ) ↑
[2006/07/03(月) 07:43]
あいつ俺いったけどよかったか?デブやし顔も俺のタイプじゃなかったわ なんか魚類っぽかったかな

1021 ) ↑
[2006/07/04(火) 21:24]
\\ 見っ直そう 見直そう♪   //
  (⌒) (⌒∩    (⌒) (⌒∩.   (⌒) (⌒∩
  (`・●・´)ノ    (`・●・´)ノ    (`・●・´)ノ
 (つ    /    (つ    /.     (つ    /
 (   ノ       (   ノ      (   ノ
  ∪ ∪       ∪ ∪        ∪ ∪

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a