KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ギャルズマクビーってどうよ?【元アイラブホテヘル】

61: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 13:48
アイラブの時いたんちゃうか?最近またでてる。基盤はしない子だよ。でもサービスは普通にいい方やったわ。ここの店だいぶよくなってる。たまにすごいのいるけどな

62: 名前:デリ投稿日:2005/09/03(土) 19:33
を月末に呼んだら、さ〇ってこが来た。現役学生で、かなり、フェラがうまい(^0^)/ロリ系やし

63: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 17:10
こいつ知ってるし。俺もデリでよんだけどヤバイ↓ブスでデブの割りに愛想わるいしテク最悪。まじ気持ち悪かった。サワだけは呼ばない方が…

64: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 17:56
そのことっくにやめたよ。同じ名前で俺の連れがしてるよ。

65: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 18:27
俺の連れってサワって名前?デリですか?かわいい?

66: 名前:うん!投稿日:2005/09/04(日) 20:13
デリやで!かわいいってかロリ系だよ捧

67: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 20:55
自作自演はもういいょ★(笑)ここはデリやってないし前のアイラブの時はあってサワいたけど〜。アイツは化石みたいな女ゃで。自作自演女ちゃんッ☆

68: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 20:56
自作自演はもういいょ★(笑)ここはデリやってないし前のアイラブの時はデリあってサワいたけど〜。アイツは化石みたいな女ゃで。自作自演女ちゃんッ☆

69: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 21:10
ギャルズの名前ではデリはやってないけど、
デリ&ホテの掛け持ちの子もいる
たしかにホテ専属の子もいるけどね
君も知ったか君はやめたほうがいいよw

70: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 21:25
もう☆さわちゃん。できた当時からここの店の事は知ってるけろ今までサワゎあなた一人しか入ってきてないからぁ☆

71: 名前:さ○って投稿日:2005/09/05(月) 01:23
自作しすぎやろ まさに地雷娘 まだ居座ってたのね くわばらくわばら

72: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 06:11
俺がかきこんでる。

73: 名前:やっぱり投稿日:2005/09/05(月) 18:46
ミクちゃんでしょう めっちゃかわいい!まゆかちゃんもいい子だ!金土はかわいいGALちゃんいっぱいいるよ

74: 名前:72投稿日:2005/09/05(月) 18:48
もうええし 72自作しすぎ サワちゃん売名行為全快

75: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 19:07
週末はかわいい若いGALが勢揃いしてますよね。みなさんサワだけには注意しましょう!

76: 名前:新人キラーには持ってこい投稿日:2005/09/06(火) 00:18
平日だけど またまた今日もかわいいギャルちゃん達勢揃いみたいだよ 雨やし気分は落ちるけどかわいい子目の前にしたらテンションもあがるよみんな覗きにこない?最近ここ本間にやばいぐらいかわいい子いきなり増えたし マジびっくりしたわ

77: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 04:18
誰つきました?俺もその子いきたいです。

78: 名前:ゲハ投稿日:2005/09/06(火) 07:21
(^o^;

79: 名前:僕は投稿日:2005/09/06(火) 07:25
ま〇ちゃん 他にもいろいろいたよ 新人さんパネルみせてっていえば一番ベストですよ

80: 名前:夜勤です。投稿日:2005/09/08(木) 15:26
ギャルズマクビーってお店はどこにあるんですか?祇園のビル名前とかわかる人詳しく教えて下さい。

81: 名前:へろ投稿日:2005/09/08(木) 19:21
場所は東山安井の信号の手前やで まあ 最近はまじでいいこいてるなあ おれは ひ〇る と遊んだけど ばり良かったわ

82: 名前:ここ投稿日:2005/09/09(金) 10:27
店の前で客引いてるし、もう捕まるなぁーまちがいない!

83: 名前:あほちゃう投稿日:2005/09/09(金) 14:04
きっちり届け出出して警察から許可もうとんのに客引きしとって捕まる様な頭悪い店とちゃうで。ちゃう店の僻みもええとこやで

84: 名前:素人??投稿日:2005/09/09(金) 14:15
ホテヘルで客引く??許可??やばいlなぁ〜この店

85: 名前:いやいや投稿日:2005/09/09(金) 15:50
>>83
俺は他店の店員とちゃうけど、この店の奥の2軒から出てきた客に対して
微妙な位置で(店のドアの中とも外ともいえる場所で
客引きはしてるで。
俺と同じ場所で声をかけられた椰子も多いんとちゃうか?
いつかは捕まるか注意かもな。

86: 名前:投稿日:2005/09/09(金) 16:00
別にいいんちゃう。ごちゃごちゃゆわれる筋合いないし。客引きしてなんぼぢゃ☆ばぁ〜か☆

87: 名前:なんやここ!!投稿日:2005/09/09(金) 16:00
店のもんがせっせと打ち込みしてんと(自作自演バレバレ!)、まともに宣伝しろや!!
二度とは行かんわ!

88: 名前:--投稿日:2005/09/09(金) 16:38
客引せなあかんような店は、高が知れている・・・

89: 名前:ひがみ投稿日:2005/09/09(金) 18:57
最近 かわいい子多いから ヒガミで かかれてかわいそう まあ 一度遊んでみたら この店が どんなんかわかるで

90: 名前:投稿日:2005/09/09(金) 19:06
捕まるも捕まらんも自分らがよその店のもんやなしに客言うてんねやったら関係無い事やろ。捕まるならその店の問題な訳やし別に害する事ちゃうし?客引きはしてるみたいやけどレベル高い子も中にはおるみたいやし暇な店では無い思うで。他の店よりかは栄えてる思うで。これで言い返して来る奴はよその店の奴以外におらんやろな


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --