KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ギャルズマクビーってどうよ?【元アイラブホテヘル】

301: 名前:情報下さい投稿日:2005/12/01(木) 18:51
友達からサワさんは綺麗なので推薦されたのですがどんな姫かわからないので情報下さい。来店迄の楽しみにしますから。

302: 名前:投稿日:2005/12/01(木) 19:14
>来店迄の

って、この店員はアフォか?

303: 名前:何があほですか投稿日:2005/12/01(木) 20:09
まだ行った事がないのでお店に尋ねてるんです。顔も知らない方にあほと呼ばれる覚えわないです。

304: 名前:この店は投稿日:2005/12/01(木) 20:11
ほんま手抜き多いな、
あ○もパネルと全然ちゃうし
後の子もサービス悪過ぎ!
店員さん、ちょっと考えんと店ヤバイで!
普通4人入ったら一人ぐらいは当たりあるやろ。
全部あかんやん!

305: 名前:終わってる投稿日:2005/12/02(金) 04:45
接客も サービスも 悪すぎ 基本サービス も出来ない 4000円の サロンに行ったほうがまし。 つぶれるわ

306: 名前:アドバイス投稿日:2005/12/02(金) 04:53
長いコースではいると損をする確率 1000000000000% 慎重に

307: 名前:アドバイス投稿日:2005/12/02(金) 05:29
定員さん、一生懸命嘘ついて 客入れるのも 良いけど 2回もだまされる 客余り居ないと 思う 印象は可なり ダウン

308: 名前:顔汚いぞ投稿日:2005/12/02(金) 05:52
なんやあのわかな言う奴は顔汚いぞあんなん雇うのは間違いだ

309: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 07:29
そう思うのなら行かなかったらええやんか

310: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 04:44
そう思うから行かないやっぱり潰れろ

311: 名前:ウソ投稿日:2005/12/06(火) 01:43
ココの店初めての客しか割引ならんらしい…

何が感謝祭やね!ぬかすなって

312: 名前:ヘルスキング投稿日:2005/12/07(水) 07:34
なんやこの店はマジ手抜きやんけ!
17の女なんか雇うなや。 年若いくせにどこか慣れて乳も垂れとるし最悪!
はよ潰れろ

313: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 09:33
ここアイラブで客さんざん騙して、噂広まって潰れたのにまだ懲りてないのか?学習能力ゼロの猿が経営してんのか?

314: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 09:43
自分はよく つれと行くけど いい子も沢山いてるよ 今は地雷と言えば わ〇なぐらいやで 又 オーナー変わってるから アイラブじやないで ここ 前のアイラブは 本当にヒドイ醜い 遅い ええ事なしやもんなあ (笑) まあ文句書いてる人達は 所詮 基番出来んかったヤツやろな (笑)

315: 名前:↑なるほどね投稿日:2005/12/07(水) 09:47
まあ 確かに 俺は な〇と遊んだけど パネル通り可愛い子やったな まあ 書き子してるんは 他店やろなあ 情報 ありがとさん I

316: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 09:49
いえいえ どうも

317: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 09:49
店員 乙

318: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 09:51
自分で店いけば ご苦労様

319: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 10:44
いやいや、これだけリアルな苦情はどこのスレにも無いで!やっぱしエグい汚いダルい店と言う事でフォー

320: 名前:この店は投稿日:2005/12/07(水) 12:42
ヤバイなぁ。
もう少しちゃんと講習してちゃんと客をお客様として嬢をしつけるべき。
店も初心にかえってちゃんとしんと潰れるよ。
今は祇園も激戦区、ちゃんとしてるトコと基盤いっぱい出来る店だけが
残るでしょう、結局基盤する子を指名しに返る人多いでしょ。

321: 名前:*****投稿日:2005/12/09(金) 22:01
<管理者により削除>

322: 名前:↑↑投稿日:2005/12/10(土) 04:14
この間行ったら、着いた女の子(私Kissできないの)?言われた 空いた口がふさがらなかった 15000円払ったけど 14000円割引しても行きたくない。 (一回死んで下さい)

323: 名前:↑↑投稿日:2005/12/10(土) 06:04
僕の時もそうでした、頼むから60分300円にして。サービスTimeは200円、すべてまるくおさまる

324: 名前:投稿日:2005/12/10(土) 08:54
暇なんで最初から見ましたが、明らかに同じ人間のカキコが多いですねぇ…笑
一生懸命なのがかなり痛いっす!
しかも、四分後にレスにとか…我慢出来ないでしょうねぇ・笑
かなり熱い人なんでしょうねぇ。
ちなみに自分は特にこの店に恨みとかないですよぉ〜

行ったことないんで一度行って確認してみようかな?という気にはなりました。

325: 名前:投稿日:2005/12/10(土) 14:30
店員さん、ヒマなのね〜。おつかれさん!

326: 名前:みんな投稿日:2005/12/10(土) 15:20
ホンマの話やね!
キス断わる、一回一回フェラ中断してティッシュで口ふきよるしチンチン萎える
、やたらにシャワー浴びるまでしゃべりたおす、サービス中はほとんど手コキ、
マジで手ぇぬくんやったら基盤しろや!それできんやったら風俗の仕事辞めろ!
ほんまナンもおもろないわ!
みんなここ行くんやったら奥の店行ってる方がまだまし!
店員見ろよ!ちゃんと一から嬢シツケしろ!
ホンマつぶれるぞ!!

327: 名前:↑↑投稿日:2005/12/10(土) 15:59
本当の話ですから、かりに行っても金買してもらえか 先に尋ねましょう

328: 名前:326へ投稿日:2005/12/10(土) 16:18
ぢゃぁここでグチグチゆっとらんと奥の店ぃけゃ。。まぢぉ前らダルィねん

329: 名前:投稿日:2005/12/10(土) 18:05
じゃ 奥の店行こうと 飯くいっぱぐれて、生活に困らないように。お店のスタッフさん一同へタ

330: 名前:本性投稿日:2005/12/10(土) 19:23
出たな!嬢かバカ店員出現だす!
3度行った人は心配せんでも行かないでしょう。
仏の顔も三度まで〜三度目の正直!
嬢の待機部屋すんごい事になってますぅ。
サービスの割に高い!ショボイ!嬢手ぬき!
おめでとう、三冠王ですなぁ。あぁ〜〜うらやまし☆


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --