KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ギャルズマクビーってどうよ?【元アイラブホテヘル】

421: 名前:おちえて投稿日:2006/01/24(火) 00:18
あ○なってどぉ?

422: 名前:はっ投稿日:2006/01/24(火) 00:20
きたえぇゃんか☆某ホストって名前だせへんの?ワラへたれホストくん(*^_^*)てかこんなとこみて書き込んでる時点でぁほですわ☆

423: 名前:てか投稿日:2006/01/24(火) 02:23
せつながかいたってバレバレやで抱やめてくれっかな店ぉれんくなんで嘯なたもカリスマ未収はやくかえしてあげてくださいよ袋ラ

424: 名前:知らない子増えた。投稿日:2006/01/24(火) 14:16
新人さん沢山増えたんですか?又余裕のある時に行きますんで、お勧めの子居れば案内お願いします。眼鏡のお兄さんよろしく

425: 名前:新人投稿日:2006/01/24(火) 17:49
増えてないで!
増えても2人やろ?
他はめったと出てこない嬢です。
いつもいるのは決まったヤツだけ、だめだこりゃ!

426: 名前:おい!ホスト!投稿日:2006/01/24(火) 17:53
店の名前で言ってみな?
回収できひんのは自分の責任!
おまえの客やったら自分で払う、鉄則わかってんやろ?
ホスト兼、謎の経営者より。

427: 名前:おやっ?投稿日:2006/01/24(火) 18:15
何かややこしぃ店なんですか?な○ちゃんが巻き込まれないでいて欲しい。

428: 名前:経営者さんへ投稿日:2006/01/24(火) 19:02
ホストがうったんぢゃなぃと思うネセツナってゅぅ必要ない女がかいたんですょ、本間にしょうもなぃです・こんなん気にせず頑張りますんでょろしくぉ願いしまっすヘ

429: 名前:教えて下さい。投稿日:2006/01/26(木) 20:24
お勧めの嬢 地雷嬢 教えて下さい。今度行く時の参考にしたいので

430: 名前:ゆうじ投稿日:2006/01/26(木) 23:22
京都(伏見区)の南インター近くのホテヘルメデューサの新人あいちゃん凄くいい。

431: 名前:投稿日:2006/01/27(金) 01:44
どんな子?

432: 名前:匿名チャン投稿日:2006/01/27(金) 04:51
ホストなんて飛んでいーやろ痩収できんやつが悪い回収しにこいヘ

433: 名前:謎の経営者投稿日:2006/01/27(金) 16:31
428さん、指名します。
がんばってサービス期待してます。
名前のヒント教えてもらえませんか?

434: 名前:ハイッ(‘o‘)ノ投稿日:2006/01/27(金) 18:30
俺も☆( ~っ~)/文章を見てると可愛いらしいから今どきの子と言う感じがするので…良ければ源治名教えて下さいm(_ _)m

435: 名前:↑の人たちへニ投稿日:2006/01/28(土) 07:40
ぉはょござぃます滲仕事ぉゎりましたぁ捧浮コひ遊びにきてくらしゃぃね狽ルかにもぃっぱぃかわぃぃ子ぃるんで漱汪yしみにまってまぁヒントはΜゃれヘ

436: 名前:謎の経営者投稿日:2006/01/28(土) 09:17
Mちゃんやね!
なんとなく分かったような気がします。
でも多忙で指名取れるかなぁ、近いうちにお店行きます。

437: 名前:ありがとッ茸投稿日:2006/01/28(土) 10:01
ぁっばれちゃったかな捧ォ早い時間なら暇してるカラ謎の経営者さんご来店ぉまちしてますッマ漱汪yしみしてるょぉ

438: 名前:隆です。投稿日:2006/01/28(土) 12:10
あのぅ俺はB型やさかい嬢には、煙たがられてるんや、Mchan気になるから一度遊びたいんや、嫌ちゃうか?苦手やった言うてくれよ

439: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 13:22
おまえB型肝炎やったら来んなよ!
嬢も他の客にもめいわくや!!

440: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 14:30
血液型がB型なんや、勝手に病気にせんでくれ

441: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 15:20
いや・・・酔った勢いでorz
相手のチャイの子が生で良いって言うからつい・・・
シラフなら絶対にゴムをつけるのだが><
しかも、逝く時に外に出そうかと思ったら遅かった
見事に内部で放出!
相手は「子供デキチャウヨ〜」とか言ってたな
まぁ俺の素性は知られていない訳だから
もうその店に行かなければ良いわけだが
やっぱ俺の殆ど無いと言われている良心でも少し咎めるな
病気に関しては約1週間経った今の所は発症していないように思われる

442: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 17:37
ここの店の誰にしたん?
Mチャンはチャイなん?
オマイ最低!

443: 名前:謎の経営者投稿日:2006/01/28(土) 17:45
Mチャン、やっぱ逢ったら言うた方がいいよな?
掲示での名前。

444: 名前:Mかー投稿日:2006/01/28(土) 18:13
ロンドンパリ?

445: 名前:謎の経営者サンへニ投稿日:2006/01/29(日) 05:40
ぉちかれしゃまでしたぁ嚶。日はぉ仕事終了です☆きてくれた時は経営者ですって一言ぉ願いしまぁ漱

446: 名前:謎の経営者投稿日:2006/01/29(日) 09:38
わかりました、行く時は一応掲示板か○道さんへ言っておきます。
良いサービス期待してます。

447: 名前:まゆ〇投稿日:2006/01/30(月) 11:09
ア〇ルできますか?

448: 名前:謎の経営者投稿日:2006/01/30(月) 18:31
昨日夜にMちゃん行こうと思いましたが超ロングでお客さん付いてまいたね。
毎回そのお客さんすごいね!
またうかがいます。

449: 名前:おはぉは漱投稿日:2006/01/31(火) 03:49
昨日は大変でしたょヌ超ロングだったのょ・経営者サンきてくれてたんゃぁ曹りがとぉ浮キれ違いやったなぁ(;_;)ショックだ↓↓くる時は掲示板にかいてねぇ☆それとゥチはアナルできなぃのょ。。

450: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 04:49
ま○かちゃんマジかわいいですね☆一度行ってみたいです(>_<)


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --