KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ギャルズマクビーってどうよ?【元アイラブホテヘル】

31: 名前:へぇ投稿日:2005/08/14(日) 23:25
ホテの方もかわいい子いるで。Оうってヤツは最悪でしたわ。ドラム管ゃし

32: 名前:投稿日:2005/08/15(月) 08:11
さ〇ちゃんがいいよ

33: 名前:投稿日:2005/08/15(月) 17:32
俺的にはホテヘルかな!今風の女の子多いし若い子好きならここの店ええで

34: 名前:ここおわってる投稿日:2005/08/16(火) 18:38
<管理者により削除>

35: 名前:全然ちがうし!!投稿日:2005/08/16(火) 19:06
ホームページと全く違うし!!期待したけど俺がある意味自爆した・・・。

36: 名前:投稿日:2005/08/16(火) 19:27
なんて子いったんですか?

37: 名前:投稿日:2005/08/16(火) 19:50
さ〇ちゃんのサービスがいいよ!

38: 名前:あかんでー投稿日:2005/08/16(火) 20:26
ブスばかりやし高いしまたされるし

39: 名前:投稿日:2005/08/16(火) 21:55
この前行ってきたけど、昔の「アイラブホテヘル」よりはすこしましになったとおもうで。
しかし、実際昔からいる最悪の地雷も残ってる!
店を一新するなら、あの地雷は残しておいたらあかんやろ!
あとは、基本料金、指名料金、ホテル代すべてが高い!
もうちょっと周りのホテヘルと同じかそれ以下にしないと客来なくなるで。
挙句にホテルは「あおい」やし。追加料金払って「モナリザ」じゃあ・・・

40: 名前:投稿日:2005/08/16(火) 22:18
ORENOお気にはデリにいる!名前は、さ〇ちゃん

41: 名前:じらい投稿日:2005/08/16(火) 22:35
はおらんくなった気するけどな。ギャルみたいなんいるしかわいい子あたって俺はラッキーやったんか?

42: 名前:ギャル投稿日:2005/08/17(水) 01:52
ゆいちゃんっていいん?

43: 名前:うーん投稿日:2005/08/17(水) 04:44
僕はООかちゃんいいと思う。何か新鮮だぁ

44: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 19:51

45: 名前:投稿日:2005/08/24(水) 23:29
<管理者により削除>

46: 名前:どんなん投稿日:2005/08/25(木) 01:18
<管理者により削除>

47: 名前:A投稿日:2005/08/26(金) 00:17
<管理者により削除>

48: 名前:!!投稿日:2005/08/26(金) 04:20
<管理者により削除>

49: 名前:へろ投稿日:2005/08/26(金) 09:31
地雷はほぼいなくなってるよ ただ フリーでパネル指名なしやと カプセル怪獣とであえるでォ 昨日は当たりやったー 前も〇てこ遊んだけど サービスは普通やったで

50: 名前:投稿日:2005/08/27(土) 18:45
なんて子あそびました?

51: 名前:ステッチ投稿日:2005/08/28(日) 16:06
ここはかわいい子ばっかりやし 中傷ばっかりしんといて パネルあるねんしせこい事いわんとパネル指名したら絶対はずれないはず

52: 名前:いやいや投稿日:2005/08/29(月) 07:00
ハズレはないけどサービス悪いのはいたわ。この間いった。〇つってやつ最悪。フェラはあまりしないおまけにローションテコキ。スマタしてくれるんかと思ったけどそれもなし!!ありえない。。教育わるいんとちゃうか。

53: 名前:yuichan投稿日:2005/08/29(月) 23:26
あいそがすぎおくいいです。体系は、少し大柄、デブではないなあ。デブなら絶対行かないほうがいい。エロいしいい雰囲気だしてくれるよー。

54: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 02:28
僕もこの間ゆいちゃん行かしてもらいました!ちょっと大柄だけどサービス抜群☆ピチピチしててかわいらしかった。ぜひオタメシあれ!ここはかわいい姫がふえましたね〜

55: 名前:し〇ぶちやん投稿日:2005/08/30(火) 07:03
昨日はおそおそいきました そしたら、店員に勧められてしかたなくいったけどなんとそれが 大当たりやったー ラッキー ルックス サービスもなかなか良かったわ ありがとさん でも 背が高いのが残念 この店昔はひどかったけど 今はかなり かわいい子いてるで 又今度いったら教えマンモス

56: 名前:投稿日:2005/09/02(金) 15:24
し〇ぶってスタイルはいいけどイマイチやったわ。顔はよくみたら怖いオバケみたいな顔。身長は170くらいあるし。僕は小柄の子の方が好きだなぁ。

57: 名前:54さん投稿日:2005/09/02(金) 20:15
そうですかあ。情報ありがとうさんです。

58: 名前:投稿日:2005/09/02(金) 20:59
いえいえ。またいかれたらおしえてください〜

59: 名前:し〇ぶ投稿日:2005/09/03(土) 05:47
し〇ぶちやん 確かに元モデルかして背がたかいなあ でも顔は良かったでー あとこの店の当たりやったーらあ〇め ま〇か ひ〇るやなあ 他にもかわいいヤツいてるでー 又教えるわ゜

60: 名前:ヲタ投稿日:2005/09/03(土) 09:12
し○ぶって子いろんな意見あんなあ〜 新人か?もっと情報くれ!基番あり?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --