KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ギャルズマクビーってどうよ?【元アイラブホテヘル】

151: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 16:30
暇な店に反論はしないでしょう!でもここの店の関係者は凄い!逐一反論
されている。よほどやることがなく暇なんだろう・・・。缶やPLクラスではないことは
確かや。

152: 名前:上の奴ら投稿日:2005/09/26(月) 16:47
今みたけど何でグチグチゆわれなあかんねん「直で店に文句いいにこいやゥ腹立つねんこうゆうでたらめかくやつ。それに暇ぢゃないしなぁ昔はひどかったけど今はカワイイ子多くてリピーターもいっぱいかえってくるし平日でも忙しいですからぁ

153: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 17:32
そうやなあ 他店のヤツ以外 こんなに しつこく かかんやろ まあ マクビーは かなり レベル高い よ 事実 PLの 客とか も かなり 流れてるみたいやしな まあ アローズは かわいそうやなあ

154: 名前:マクビーフアン投稿日:2005/09/26(月) 18:36
缶 や PLは 少数精鋭やけど ここは 女のこの数多いし なかなか レベルたかいよよく 3人くらいで いってます 特に 可愛い子は み〇ん ゆ〇 ま〇かなんかは なかなか 当たりやで 一辺あそんだら

155: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 22:05
開店して何ヵ月も自作宣伝してる様な店が流行る訳ないやん!
批判されて叩かれてなんぼのもんやのにな・・・

156: 名前:他店の方ご苦労様投稿日:2005/09/26(月) 22:36
まめだね 暇な店は アローズさん ?

157: 名前:この店の 女投稿日:2005/09/26(月) 23:27
情報 教えて下さい この前 み〇ちやんいきました 可愛い子でサービスも良かったです あと あ〇めさん いった方 教えて下さい

158: 名前:大丈夫か?投稿日:2005/09/26(月) 23:35
McBEEを誉めている人、自分の文の書き方に大きな特徴があることに気が付いていないのか?
自作自演ばればれやぞ。。。

159: 名前:ぼっきーまん投稿日:2005/09/27(火) 00:08
あやめはいった事 ないわあ 俺は 天然の ま〇ちやん 好きやなあ めちや おもろい子やで スタイルいいしなあ 中々 サービスも良かったで オススメやね

160: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 00:11
暇な店 やめて 下さい 荒らすな あなたも バレバレですよ

161: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 00:19
基晩ないけど 大阪から来た あ〇ちやんもおもろいで関西弁 全快 又礼儀正しい子やわ

162: 名前:もっきーまん投稿日:2005/09/27(火) 00:26
この店 おわってるわあ 俺は そう思うで ぼっきーまんちやん 携帯電話の 使い方 覚えたほうが いいですよ

163: 名前:↑はあい スルー投稿日:2005/09/27(火) 00:46
はあ スルー

164: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 00:50
この店 やっぱり 忙しいみたいやな こうも 他店にたたかれてたら 今度見にいくわ◎

165: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 01:38
あのな 店 いった事ないヤツが しょうもない 事 書くなよ 悲しいヤツやなあ 俺は あるけど そこそこ いい子 いてるぞ 見てみろよ

166: 名前:光ちやんて どんな子投稿日:2005/09/27(火) 03:36
ホットヘブンのってる子やけど いった人 教えてくれ 又 基晩ありか も よろしく

167: 名前:ありやで投稿日:2005/09/27(火) 03:39
<管理者により削除>

168: 名前:ありがとうございました投稿日:2005/09/27(火) 03:42
今度突撃します 他にも いい子紹介あれば 教えて下さい

169: 名前:ひかるは投稿日:2005/09/27(火) 06:05
本のっとる分下手打ち出来ひんて基盤はなしやった〜粘ったけどむりやった、それやったらソープで働いとるて、、、他の子にしろ例えば基盤てキャクとその子だけの内緒な訳やろ?店の掲示板とかでゆったらあかんちゃう言って問題ないならこの店で基盤いけた子結構おるし、自分も全員名前上げるわ。それは過酷やろ、その子が店おれんくなんねんしでもカバうんちゃうけどひかるの時は断固された

170: 名前:だからさー投稿日:2005/09/27(火) 07:50
ここの店員は「ゃ」と「や」の区別もつかないのか?
というか小さい文字に変換できないのか

171: 名前:↑いつも ひまなん投稿日:2005/09/27(火) 11:24
まぬけ スルー きっと 病気やな バレバレやで 自分 悲しいヤツ

172: 名前:↑ 無視投稿日:2005/09/27(火) 11:58
こいつ キモイ奴 いつも まめに 文句並べてるな 他のスレで 相手されんから 返事 あったら 嬉しいんやろな 悲しい 今後は みんな スルーやね

173: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 05:23
あんたもスルー♪マクビーもスルー♪悪い書き込みは全てアローズのせいだからスルー♪って書いたら…また食いつくかな?

174: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 06:48
アローズとかマジで思ってるお前がスルーだよ!微妙に言葉変えてるがお前ってバレバレなんだよね!悪いがアローズの方が流行ってるし!お前の店最悪!女少ないしレベル低いし、ナイスポの女は超ブサイクだよ!いくら無料でもあんなブサイク出すとは。びっくり!

175: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 06:50
出た キモイ奴 おきまりやな こいつ 暇人 おやすみ ご苦労様

176: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 06:54
知らない人は こまりますね ま いいけど ナイスポの子は実物かわいかったよ まあ 文句しか 言えない まぬけさん あ ごめん 誰にも 相手されない キモさん 一度 遊びにいけば この店の よさ わかるよ あ ごめん キモイから 入店 拒否かな さよならあ お馬鹿さん

177: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 06:57
おい おまえ 174 おまえ こそ バレバレ もう 飽きたわ キモすぎるぞ 誰にも相手されんからて カキ子 しすぎ 死んだら 一度 エイズ君 (笑)

178: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 07:00
いつも 同じ人なんですね まあ いいんじやない 暇なんだから それより ひ〇るちやん いつ 出勤かな 教えてくれ―

179: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 07:01
そんなん 店に聞けば

180: 名前:サイヤ人投稿日:2005/09/28(水) 07:06
ひ〇るは知らんが 俺はま〇がオススメ パチスロ ジヤンキー やで この子 かなり 天然 おまぬ サービス 普通やけど おもろい子やで (笑)


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --