KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ギャルズマクビーってどうよ?【元アイラブホテヘル】

811: 名前:プッ投稿日:2006/06/15(木) 15:14
806は店の自作

812: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 15:34
舐めないキスもない手で抜くだけ

813: 名前:○つ!投稿日:2006/06/15(木) 17:53
終わってる!
口悪い!サービス悪い!フェ○ほとんどなし!
キス無し!85%手コキ!
それやったらマタ開けやゴルァ!!

814: 名前:808さんへ投稿日:2006/06/15(木) 17:55
辞めとき!
一緒に歩くのも恥ずかしいで!
サービスも大してイイとも思わない。

815: 名前:A12投稿日:2006/06/15(木) 18:09
一度この店で遊んでみようかと思うんだが、ここの嬢で誰がオススメなんですか?

816: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 18:31
レ◇パネまじ デブ オレより身長高い

817: 名前:自分の顔見てからいえや!投稿日:2006/06/15(木) 18:39
オマエラを無理矢理相手してるんはあっしらやぬんけー店くんなや もてへん女でけへんから抜きにくんねやろ(笑)ぼけなすどもが あっしらの店の子はみんな可愛くてサービスええわ しらんのにいうなや

818: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 19:58
ほな な○はなんであんな手抜きやねん 口悪いし理由言えや!

819: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 20:02
本間やナツ終ってんぞ処女じゃあるまいし、金払ってるねんし基本的なサービスぐらいできひんのかっ!

820: 名前:それはお前が投稿日:2006/06/15(木) 20:05
きしょいからやんか顔鏡見てから出直しておいで

821: 名前:A12投稿日:2006/06/15(木) 20:29
一応お仕事なので均一なサービスするのは基本ではないか?客によってサービスにそんなムラがあるのか?

822: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 20:45
顔とかじゃなくみんなから苦情でてるし、それは改善すべきでは?

823: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 23:11
ムダムダぁ〜820の書き込み見たらわかるやろ、あんなん書く嬢がおるんやで。A12はホテ全かPASSION行っといたほうがええよ。

824: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 23:30
顔は悪くともサービスと会話が弾む子がいいねっ♪

825: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 08:25
そうか?
漏れはサービスと会話が悪くとも顔がめちゃめちゃ可愛い子がイイ!
この店にはいない訳だがorz

826: 名前:この店投稿日:2006/06/16(金) 15:46
終わってる!確かに頑張ってる子は2・3人だけおる。
後はなんなん?
サービスも悪いし店員もナメとるし!
○ツなんかリピーターいるんか?
講習ちゃんとしてるか?

827: 名前:↑ かわいい子は投稿日:2006/06/16(金) 16:12
いい子 かわいい子もかなりいてるで ただな〇や は〇、も〇 はいかんかあ あれは ハズレやね 俺のつれ 騙されてた (笑) いい子なら み〇 ま〇か、 7 、る〇 あたりやろな 月2くらいは 行ってるで 以外に穴場やで いつも荒れてるけど 自分で店行って確かめや くだらん (^_^;)

828: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 21:50
デブやんwww

829: 名前:だれ?投稿日:2006/06/17(土) 00:03
デブって誰?

830: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 01:58
ま○かやろ?

831: 名前:827は投稿日:2006/06/17(土) 03:56
店員やろ?高い金払って自分で確かめに行きましたが、店員の接客は最悪やないかマジで↓それと当店のNO.1です。と、奨められて選んだ奴は、最強最悪の地雷でした。全くヤル気がナッシングの馬鹿女!ホンマに最悪やで!!名前晒したい位や。ハナクソ女(` ´)

832: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 04:24
バラセバ ヘタレか 本強して 拒否された きもいヤツやろ 俺は ま〇かちやんのフアンやけど ウエスト 57で デブやったら お前 目 おかしいんやね (笑)

833: 名前:ま〇かって投稿日:2006/06/17(土) 05:10
そんなにイイこと無いね。好みの問題。乙

834: 名前:ま○か可愛い投稿日:2006/06/17(土) 05:33
すきやわーあの顔サービスもええよ

835: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 05:47
833も834もそれぞれの好みとかあると思うが、833はどういった子が好みなんだろう?834は自演っぽいが...てかモロ自演でしょ

836: 名前:俺様投稿日:2006/06/17(土) 07:22
ま○か当たり?一回いったけど俺はイマイチやったわあ。顔ぶさいやん。み○誰や?誰か教えて

837: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 10:16
ま○か自己擁護に必死プ

838: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 17:50
ま○か 店でバリ嫌われてるし(^_^;)キツイワガママ ブリッコ

839: 名前:○ゆか投稿日:2006/06/17(土) 18:05
鼻毛でてた。若干マンシュウダヨ

840: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 18:41
正直、鼻毛は勘弁してほしい。あと髪の毛クサいのもヤダ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --