KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ギャルズマクビーってどうよ?【元アイラブホテヘル】

121: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 18:09
特定の人間と話してると勘違いしてる件について

122: 名前:質問投稿日:2005/09/18(日) 19:38
まおってゆう子どうなん?入った方いたらおしえてください。写真ではかわいいみたいですけど細身ですか?

123: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 20:24
可愛いかったで サービスもマジメで良かったわ ただ パネルよりは 少し実物はおちるなあ

124: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 23:12
<管理者により削除>

125: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 23:26
しょうもない 嘘つくなよ かなり 良かったで あれで ヒンニュウやったら おまえ デブ専やねんな (笑)

126: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 00:03
はい、スルー!

127: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 02:45
お前の顔がスルー

128: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 04:59
アローズに負けずに頑張れ!

129: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 05:38
PLに負けるなよ!

130: 名前:たぶん投稿日:2005/09/19(月) 22:00
やすいとかゆうでぶが書き込みしとるな!

131: 名前:スルー投稿日:2005/09/25(日) 03:16
とかアゲってどうゆう意味なん?

132: 名前:この店投稿日:2005/09/25(日) 03:37
綺麗な子いてるか?自信持って言えるのいたら教えてほしいとこやな(-_-;)ハァっ…

133: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 04:32
すいません・・・。自信ありません・・・。

134: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 06:56
ここ 可愛いこ けっこういてるよ 地下やったら かなり 忙しいそうやしなあ 俺は ゆいちやん いったけど 良かったで

135: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 07:07
出た!また店員か店嬢や!もうお前はええって!いつも必死やしほんまにおもろいわ。すぐ食いつきよるし。

136: 名前:かわいい子いてるわ投稿日:2005/09/25(日) 08:35
そこ迄言うなら お前は男前なんか 百人中百人が見て男前ならけなしても文句言わないが どうせワッキーレベルのオタクやろ しゃべんなアキバ 俺はミクちゃんが一番それは譲らん

137: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 11:07
昨日大阪から 来た み〇ちやん 遊びました 昨日はありがとうなかなか 面白いトーク 又 テク サービスも 良かったです 今度又いきますよろしく ◎

138: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 11:18
その子 俺もいったで 良かったわ この店 他に 大阪から来た子いてるなあ あ〇め つれ いったけど むちや 色気 ムンムン 大人ぽい 雰囲気 で顔もパネルより ばり良かったらしいわ なんや この店 いろんな方面から 応援で来てるみたい なんでやろ? 誰か教えてや

139: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 11:21
実はなんや かなりの大型店が やってるみたい 女の子がゆうてたわ でも まじで かなり 熱いなあ この店

140: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 11:26
この店店員 そう入れ歯らしいな 俺のオキニ ま〇かちやん 話してたわ 中々 おもろいヤツやなあ まあ 関係ないか 一度 入れ歯 飛ばしてほしいもんだ(笑)

141: 名前:怪獣 あらわる投稿日:2005/09/25(日) 11:47
<管理者により削除>

142: 名前:なんか投稿日:2005/09/25(日) 12:29
一人、文章の書き方にえらい特徴のあるやつがいるな…てかそいつしか店を誉めてへんしw

143: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 17:04
ほんまや!パターンいっしょや!ここが熱い店はありえない!行けば分かる
お金がもったいないよ〜っ!地雷ばっか!

144: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 17:10
うーん まあ いかなわからんし 一度 いってくるわあ 真相を暴くぜ ベイぴ〜

145: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 03:48
昨日行ってきた。地雷はなかった。楽しく遊びました。ま○かちゃん最高

146: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 05:45
一人入っただけで地雷はなかったって、、、
判る訳ないやろ!!!

147: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 10:02
なら おまえがいけ 批判するしか できん 病気もちか 他店のまわしもの やろ この 店 可愛いこ 多いそ ばーか

148: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 10:25
また出てきよった!お前がばーか!ここの秘密を別のスレで御披露目しよっと!

149: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 11:24
う〜ん一人が一生懸命店誉めを…苦労がうかがえますな…暇な店員若しくは嬢が連発入れですな…よ〜く文章を読みましょうね!小学生レベル以下かな……流行らない時に必死になっても尚更無理ですから…客が来ない店に居る嬢が1番可哀想かな…まっ保証がある間は居るだろうけどね…

150: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 12:53
まあ 他店の方 ご苦労様 おたくの店と違い 忙しいから まあ また 反論するんやろね 程度の 低いやつやね


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --