KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ギャルズマクビーってどうよ?【元アイラブホテヘル】

211: 名前:211投稿日:2005/10/03(月) 07:36
はるかってどう?サービスとかスタイルおしえて!

212: 名前:投稿日:2005/10/03(月) 09:59
誰 それ フリーの子か? この店 フリーは ろくでもないぞ R爆弾しか当たらんからな 時間かかっても パネルで 選べば エエデ

213: 名前:投稿日:2005/10/03(月) 10:58
爆弾は仕掛けで、知らずに踏むから地雷でしょ!!藁

214: 名前:投稿日:2005/10/03(月) 20:22
俺も連れと二人で朝方行ったで、俺の方ちょっとぽちゃっとしてたけどかわいらしい子やった、連れの方は本当に地雷でかなり背も横もでかい子やった、帰り連れが不機嫌でしたわ、トホホ

215: 名前:投稿日:2005/10/04(火) 06:50
ま〇かちゃんってどんな感じでつか?

216: 名前:投稿日:2005/10/04(火) 08:01
かわいい ギヤルみたいな子 おもろい子 爆乳 で スタイルもいいよ でも フエラは普通

217: 名前:投稿日:2005/10/04(火) 09:00
ありがd茸
ギャル好きのぉぃらにゎちょぅどぃぃでしゅヒヒ

218: 名前:投稿日:2005/10/05(水) 19:15
おいおい店員の言うこと信じるなよ

219: 名前:投稿日:2005/10/05(水) 19:55
おい おまえ 誰やねん 俺が ま〇かの本指名や 他にも いい子いてるぞ ここは いったことない事ない チンカスは出てくるなフ ただなあ この店 またされるわ それは あかんな I

220: 名前:投稿日:2005/10/05(水) 21:02
>かわいい ギヤルみたいな子 おもろい子 爆乳 で スタイルもいいよ でも フエラは普通
>

間違えて悪いな。小文字の「ャ」や「ェ」を使えないアホ店員かと思った

>俺が ま〇かの本指名や
>

日本語勉強して出直してこい

221: 名前:でも投稿日:2005/10/05(水) 21:31
ここ本○必ず有りちゃうんか?前に行った時フリーで頼んだらさしてくれたぞ 生でいれてとかお願いされました。喜んでいれちゃいましたが後でチップおねだりされました。楽しかったしよしにします。

222: 名前:投稿日:2005/10/05(水) 21:45
本番はやってませんから。

223: 名前:投稿日:2005/10/05(水) 21:52
ここは最悪でしたわ〜!店員のお勧め行ったらガリガリのポン中みたいな、歯糞満開の気持ち悪い女やったわぁ〜!とりあえず金もったいないから出したけど、もうここは無いっ!パネルも嘘満開やしなぁ〜!

224: 名前:投稿日:2005/10/05(水) 22:00
俺はつれと二人でいったけど 二人とも アタリやったで 雑誌にでてる ひ〇るとま〇かわ当たりやで ただ この店 待ちある子やったらかなりいい子いてるな 又突撃しますI

225: 名前:↑ありやで↑↑投稿日:2005/10/05(水) 22:00
お○に−しながら いれていれてと言われました。次行った不思議ちゃんは抜きだけだったが 声がかわいい化粧しない子名前確かイがついた気がする少し前なんで名前間違いならすいません。

226: 名前:++NG++ですが投稿日:2005/10/05(水) 22:03
僕はそんな変な子よりも噂のGALさん あたりたいです。嫁に財布握られてあまり余裕ないんで年内には行きます それまでいて下さい、お願いします。

227: 名前:祇園投稿日:2005/10/05(水) 22:42
ここ読んでて嬢の固有名詞でてきたんで
どんなとこやろっておもて
http://www.hotel-health.jp/ [source] [check]
に飛んで見てきたけど・・・
本家HPは立てたっきりの放置プレー。
BBSなんか荒れ放題だから
嬢データも更新してないんだろう。

228: 名前:投稿日:2005/10/05(水) 23:49
知らんけど 携帯のkFJみたら 載ってるでI

229: 名前:やっぱりね!投稿日:2005/10/06(木) 00:52
俺も見た!本元のHPを見たらいかに流行っていないか分かった!忙しい
店なら毎日更新が当たり前やん!こんな掲示板に自作自演しかできない
そしてパソコンもさわれない馬鹿店員がいるからとちがうかなぁ〜。

230: 名前:投稿日:2005/10/06(木) 01:35
ホームページは未完成やなあ でも いつも 客いっぱいやで くだらん文句ぬかす前に店いけば わかるやん オススメは俺はみ〇んちゃんやな 元キヤバの子はなかなかやなI

231: 名前:祇園投稿日:2005/10/06(木) 01:45
在籍している女の子がかわいそうやから恥の上塗りや止めておいたら
携帯からはわからないやろうけどPCからは>>228を含めてバレバレなんよ

>>219俺が ま〇かの本指名
>>224雑誌にでてる ひ〇るとま〇かわ当たりやで
>>230オススメは俺はみ〇んちゃんやな

232: 名前:↑暇やなおまえ投稿日:2005/10/06(木) 01:47
一度店いって文句いえばチンカス君

233: 名前:祇園あらためチンカス投稿日:2005/10/06(木) 01:54
まあ今は仕事してる訳でもないから暇やけどさぁ
「他店からの妨害」か「一般客の書き込み」かの区別ぐらいできるようになったほうが良いよ

234: 名前:↑藤田投稿日:2005/10/06(木) 01:54
ほっとけば 誰にも相手されへんから 嬉しいやろな まあ 家でオナニーでもさしとこh(笑)

235: 名前:その通り投稿日:2005/10/06(木) 01:56
無視だね (笑)

236: 名前:吉宗投稿日:2005/10/06(木) 02:04
なあ 暇人は無視して 女紹介してや 週末誰がいけんのん

237: 名前:よく顔出す親父ですが投稿日:2005/10/06(木) 04:22
週末はいろんな店からなんや 応援来るからいい子いてるみたいやで ひ〇るとかあ〇とかもその口らしい この店週末以外はあかんやろォ

238: 名前:サブ投稿日:2005/10/06(木) 04:40
この前久しぶりに突撃しました椏X長に勧められてみ〇ちやん 攻めちやいました パネルより 全然良かったしなかなかテク最高でした ありがとうございました 又突撃しますI

239: 名前:投稿日:2005/10/06(木) 08:05
はい!ご苦労さん!有り得ないし!

240: 名前:投稿日:2005/10/06(木) 13:07
ア〇は俺はあまり好きでない。化粧こすぎてこわい。サービスはボチボチでしたわ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --