KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ギャルズマクビーってどうよ?【元アイラブホテヘル】

01: 名前:通行人投稿日:2005/07/27(水) 02:28
HPの女の子は本当にいてるのか?
http://www.hotel-health.jp/ [source] [check]
電話したらめっちゃ態度の横柄な馬鹿店員が出てきたが
個人的には「ほのか」って子が気になってるんだけど
入った方います?その他HPに載ってる女の子「あいな」「あやめ」あたりに入った方情報よろしく
存在してるかどうかだけでも教えて!

992: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 22:00
夕方から会員でもないのにこのメールが延々と送られて来る
発信元はどこだよ?
腹立って来た!

993: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 22:14
れん=京愛あさみ
るる=京愛さやか

994: 名前:れん投稿日:2006/06/29(木) 00:28
デブ 化け物

995: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 07:13
レンいい子やで

996: 名前:そやいいこや投稿日:2006/06/29(木) 07:29
掲示板にカキコするお前がデブなんじゃワラ 相手にされへんから風俗くんねやろワラ

997: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 13:26
いい子ちゃいますやん  あんなんデブ線しか無理やろ・・・・  俺は無理!

998: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 13:40
あれはどう見てもデブだろ…肉割れしてるやん

999: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 15:35
ワラワラ

1000: 名前:やった♪投稿日:2006/06/29(木) 16:28
なんと、
1000ゲット

1001: 名前:おめでとう!投稿日:2006/06/29(木) 18:27
ここは化け物の集まりか?

1002: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 19:48
シェラがいい!

1003: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 17:08
ウソつけ!
シェ○おもっくそパネマジやんけ!
会った瞬間に誰って思ったわ!
あれはキツイぞぉ。

1004: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 18:32
俺のお気ににいちゃもんつけるなし++NG++いいしきもちいいで

1005: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 03:22
★実話★ まゆか出戻りだって、わがまま過ぎて京都で使えないので大阪へ、大阪もいらないから京都にゴミみたいにかえされた(^_^;)

1006: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 03:28
有名な話www
在籍嬢からそれ聞いたよwww

1007: 名前:はい投稿日:2006/07/01(土) 03:38
だから何なんすかィ笑それをこんなトコでかいたら何かなるんすか?お客さん(-。-)まぁあの頃はてか今もデブやけど昔は今と比べもんならん位相当やばかったしなぁヘだって自分で太ってたん自覚なかったしσ(^_^;ありえへんでしょ捧ォワラ15分に一回はコンビニやったし笑今は自覚もって毎日がダイエット状態やけどッ↓とりあぇずマヂ話したケド他はなにききたいん?直接ィィたいことあんねたらいつでも質問こたえますけどぉ〜。嘘つく女とかまぢぅざいだけやろ☆

1008: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 03:43
元嬢だけど、そんな事無いよ♪うちは色々バトッテ辞めたけど、おねぇの昔の写真とか違う子からみせてもらったけど、それはそれで可愛いじゃん♪

1009: 名前:まゆかデス抱投稿日:2006/07/01(土) 03:51
可愛くないでぇあの昔の写真わぁネ笑 整形前ってか脂肪吸引前みたいやん(´□`)ワラ
ところで元嬢って誰かわかんないケド、フォローおぉきに☆ワラまだまだダイエットがんばるわ「

1010: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 04:15
サンモジ★だょ♪ってか、それ以上痩せたら駄目だょ!今が一番魅力あるじゃん 今あたしもダイエット中だょ一番効くダイエットは青い色した昆布塩薬局で売ってるし、ごはんにかけるねん 見た目で食べたくなくなるし我慢出来るよ

1011: 名前:お前らみんな投稿日:2006/07/01(土) 05:49
こんなとこでかかんと本人にいえや?あほちゃう?糞かすが

1012: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 07:04
ま○か かわいいやん
十分魅力的だよ
今のままでいいわ
ま○かがんばれ〜

1013: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 07:59
今のままはやばいやろー!整形しな!ぶす!それか消えろ!

1014: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 08:14
お前も ウザイから 消えてくれ ぼけ 荒らすな カス どうせ 人前に出れん キモオやろが 悔しかったら 店で 直接 言えよ あ ごめん そんな 根性 ないな (笑)(笑)(笑)

1015: 名前:も○投稿日:2006/07/01(土) 11:39
この間いきましたパネマジ!月とスッポン違う デブ丸出し

1016: 名前:1013投稿日:2006/07/01(土) 11:57
お前が消えてまえ!一番うざぃ部外者が(^-^)お前みたいなんは風俗で遊ぶ資格ないで☆
お願いやし二度とこんといてください!

1017: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 16:40
いやいや こんな化け物店誰もいきたないし笑 ホテ全のおこぼれが笑

1018: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 22:20
ここはたいした奴いない 豚、カス、勘違い女の集まり な〇はある程度いいかな

1019: 名前:れ□投稿日:2006/07/03(月) 06:44
いい子やから!太ってても性格、顔はええよサービスもすごくよかった!

1020: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 07:43
あいつ俺いったけどよかったか?デブやし顔も俺のタイプじゃなかったわ なんか魚類っぽかったかな

1021: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 21:24
\\ 見っ直そう 見直そう♪   //
  (⌒) (⌒∩    (⌒) (⌒∩.   (⌒) (⌒∩
  (`・●・´)ノ    (`・●・´)ノ    (`・●・´)ノ
 (つ    /    (つ    /.     (つ    /
 (   ノ       (   ノ      (   ノ
  ∪ ∪       ∪ ∪        ∪ ∪


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --