KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ギャルズマクビーってどうよ?【元アイラブホテヘル】

541: 名前:チェリー7投稿日:2006/02/09(木) 21:41
そう言う人の体の事やらましてや臭いなんて、もしそうでもだまっとこうや。 やっぱ傷つくよ。人間として言ったらあかんことはあかんのや!

542: 名前:どっちでも興味はないが投稿日:2006/02/09(木) 21:42
臭くなかったよと書いてくる客もキモけりゃ、それに対して礼を言う女もキモい

543: 名前:だから投稿日:2006/02/09(木) 21:52
うるさぃって☆ゥチそれに対してありがとうゆうたんちゃぅしなぁ捧ゥかばってくれたぉ客サンにゆうただけゃし☆本間いちいちつっこんでくんなゃ

544: 名前:ぷっ投稿日:2006/02/09(木) 22:57
低レベル

545: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 22:57
パソコン迄匂いしてくるから…嬢はひっこんでろ

546: 名前:↑↑↑投稿日:2006/02/10(金) 00:22
キモヲタ乙。

547: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 00:46
開き直って書き込んでるMの営業努力はすごいな。ただ、俺のお気にに聞くと、女の子の間ではめちゃくちゃ嫌われているらしい。Mちゃんよ・・・あんまり周りに迷惑かけてやるなよ。

548: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 01:08
かわいいから問題なし☆

549: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 02:29
同性から嫌われる子はあかんやろ、顔ワガママそうやしな。

550: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 02:44
女なんてそんなもんじゃないの?仲良さそうに見えて実は…みたいな多いし

551: 名前:は?投稿日:2006/02/10(金) 03:28
あいつかわいいかぁ?

552: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 03:40
ブサイクやろ!自分でかわいいとか思ってるんかな?

553: 名前:まぢ投稿日:2006/02/10(金) 03:54
思ってないしなぁ☆ゥチどんだけナルゃねんヘ別にかわぃくなくてイィしな☆

554: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 04:00
ワガママが顔にでてるこの嬢は

555: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 04:12
少なくとも俺はかわいいと思た。おまえらはしらんがな。

556: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 04:43
ぁぃがとッ☆てかぁワガママってあかんのィィぁる程度わがままなんってょくなぃ?てかほっといてゃぁもぉおュ

557: 名前:Mチャンへ投稿日:2006/02/10(金) 06:21
一回逢いに行きたいけど、夜しか出勤してへんのが、チョットつらい。 土・日の昼出勤なんてありえへんやろね?

558: 名前:(^O^)投稿日:2006/02/10(金) 06:40
そぅゃねぇモでも早い時間やったらたまに4時とかカラでてるでぇ送る時ゅってくれたらその日だけ時間トカ早めるょ(*^_^*)昼前とかはさすがにキツィけど・

559: 名前:ぷっ投稿日:2006/02/10(金) 07:31
キツイのはおまえのマン匂だ

560: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 10:01
ワガママはかわいいと自分で思ってる証拠 ここのホテ嬢に聞いたがワガママ過ぎて大阪店に飛ばされて、大阪もあかんようになって京都戻されたやんけ〜

561: 名前:MはOK投稿日:2006/02/10(金) 11:17
俺はフェラさせて基盤できたら問題なし。基盤できない奴よりできたほうが嬉しいしな。

562: 名前:はぁ?投稿日:2006/02/10(金) 12:11
だから何ィィゥチこの店今までめっちゃ何回もとんでるしなぁァ自分カラね!店の事情しらんくせにごちゃごちゃぅるせぇよ☆女の子にきいたからなんなん?こんなトコにのせる意味なぃしな

563: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 15:54
おー釣れた釣れた化か女 金払うし早くぬけよー

564: 名前:まケかちゃん投稿日:2006/02/10(金) 16:06
頑張ってねんなPうちも頑張ろI

565: 名前:他店嬢投稿日:2006/02/10(金) 16:33
ま◎かって最低やな!ワラ うちほかのみせやけどギャルマクだけはムリやわ!こんなんおるんやろィだるっ。

566: 名前:暇児投稿日:2006/02/10(金) 16:50
他店嬢がわざAココレスに来て、潰しまがいな事してる方がだるいやんタワラ

567: 名前:↑あたしも他店嬢↑投稿日:2006/02/10(金) 16:59
ここの子で仲良しなホテ専の子居るんだけど★その子が暴露していたのが…ま◆かは他言ってもすぐ首になるから出戻りばかり繰り返すただの傲慢ワガママ性格ブス尻軽女★★店の嬢は女王様の機嫌ばかりとらされるらしぃょ

568: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 17:25
この店の子は、ま〇〇ちゃんの機嫌とりをしな客が貰えないわけ?ソンナン言うてる子の方がおかしくない?
ワガママな嬢なんか、どの店行っても一人や二人いるやんソ所詮店の中だけで仲良しこよししてるだけやろ?そんなんで、気を使ってないで仕事して帰ったらそれでいいやないん?

569: 名前:↑↑投稿日:2006/02/10(金) 17:38
機嫌とりしなきゃ、イジメられるし、フロントにある事無い事話すらしいょ…頑張ってもそんな嬢居る限り無駄でしょう

570: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 17:40
“他行っても直ぐにクビになる”とかって言うのは、ま〇〇ちゃん自信の問題であって私らが、避難中傷すべき事では無いのではないかな?ソコにしか視点をもっていけないのは、どうかと思うよ…


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --