KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ギャルズマクビーってどうよ?【元アイラブホテヘル】

241: 名前:--投稿日:2005/10/06(木) 15:23
小文字の「ャ」や「ェ」を使えないアホ店員大活躍やな

242: 名前:はいはい投稿日:2005/10/06(木) 16:46
暇やなあ 君 見てて 見苦しい やめときや

243: 名前:ところで投稿日:2005/10/06(木) 16:49
あいな いつ 出勤かなあ 大阪の子 らしいけど 誰か いった方 教えて下さい

244: 名前:マクビーふぁん投稿日:2005/10/06(木) 16:59
あ〇なは京都にこんらしいぞ。確かに存在はするが大阪で指名で忙しいから京都に手伝いに来るほど暇なギャルでないらしい。

245: 名前:241の奴キモやろ投稿日:2005/10/06(木) 17:40
いつも出てくる奴やな お前も書き方同じバレバレ いつも 馬鹿店員のせいにするな おまえの方がキモイからフ文句あるなら店いけや ぼけ まあ 相手されん キモ君へ (笑)

246: 名前:2415の奴キモやろ投稿日:2005/10/06(木) 21:21
いつも出てくる奴やな お前も書き方同じバレバレ いつも 馬鹿店員のせいにするな おまえの方がキモイからフ文句あるなら店いけや ぼけ まあ 相手されん キモ君へ (笑)

247: 名前:246の奴キモやろ投稿日:2005/10/06(木) 21:21
いつも出てくる奴やな お前も書き方同じバレバレ いつも 馬鹿店員のせいにするな おまえの方がキモイからフ文句あるなら店いけや ぼけ まあ 相手されん キモ君へ (笑)

248: 名前:はげ投稿日:2005/10/09(日) 20:09
ラブアクチュアリ-がんばれ!!

249: 名前:投稿日:2005/10/09(日) 20:29
嘘丸出しやな・・・

250: 名前:あげ投稿日:2005/10/25(火) 17:13
あげ↑

251: 名前:最低投稿日:2005/10/27(木) 14:31
こないだあたった女最悪やったわぁ〜。スッピンやし顔岩みたいやったしな〜。たつものもたたんかったわ。

252: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 18:52
それって わ〇なやろ たしかに あれはあかんやろ 他はけっこう いい子いてるのに あれだけはキブスやなあ(笑)

253: 名前:まじ?投稿日:2005/10/27(木) 19:49
最近ここはどうなんですか?新しい子とか入ってるんですか

254: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 01:33
新人の子でさやかってこかわいかったわ。ミナミってやつはパネマジ

255: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 02:16
前に行ったときにあたった子はかなり会話が長かった!女の子に聞くと会話だけって子もいるみたいやけどちゃんとプレイもしっかりのお薦めいますかぁ?

256: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 05:17
いるで。新人はしらんけど前ついてくれた子名前忘れたけどサービスよかったです!多分喋るだけってやつは確かあ〇って子やろ。連れがあたっとった

257: 名前:↑みな投稿日:2005/11/02(水) 07:09
凄い楽しい子又サービスもグー I 一辺おためしあれ

258: 名前:ナナ投稿日:2005/11/03(木) 05:29
今日いった。京ラブで働いていた子だった(-_-;)サービスはよし

259: 名前:わ○な投稿日:2005/11/04(金) 17:13
この前あたってしまいました。前はい○み。もっとましな女いないの すっぴんのブスばかり

260: 名前:↑↑投稿日:2005/11/04(金) 18:00
パネルで選んだ方がいいですよ

261: 名前:最悪投稿日:2005/11/06(日) 06:47
この店、名前変えても最悪なん?やっぱりデブばっかなんか?マシな子はいないんか?せめて普通でデブだけ雇わないで(T_T)とりあえずエ〇コって奴は最悪(T_T)

262: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 10:32
それって 昼間の子やろ 昼間は 終わってるで夜はいい子いてるでI

263: 名前:うん。投稿日:2005/11/06(日) 13:26
朝の去梭ハまでならイィ子いっぱぃいてますよぉ☆それ以降は変なんでてくるケドヌ

264: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 23:06
そういやミ○ミって子の体に発疹できてたけどあれは間違いなく性病やな!プレイはしたけどかなり恐かった(×_×)

265: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 23:27
アナルとか積極的にやってんちゃうか?病気になりやすいからな!

266: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 09:37
さやかかわいい

267: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 12:12
不細工な子多い中でさやかは別格で店の看板になりそうな子やもんな。

268: 名前:そやな。投稿日:2005/11/07(月) 15:02
さやかはかわいい☆は〇ってやつついたひといる?

269: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 19:02
さ〇かァ伏せ字しようぜ

270: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 00:41
ゆいちゃん最近出勤してないんかな・・。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --