KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ギャルズマクビーってどうよ?【元アイラブホテヘル】

481: 名前:ゆ○投稿日:2006/02/04(土) 04:00
爆弾、おばちゃん、デブ。臭すぎ、トラウマや

482: 名前:☆☆投稿日:2006/02/04(土) 08:00
ユイはもういないで!今は結構いい子そろってるで☆

483: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 08:09
ま○か ぶ す キモ い で(T_T)

484: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 09:37
どうなん?
いかん方がいいの?
ま○か行った方詳しく教えて!
○つ最悪、大阪オナニークラブ逝け!テコキ専門家?
ハ○、しゃべり方なってない!フェラ中に口拭きすぎでなえる!

485: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 12:55
上の二つ同じヤツやろ?ここでごちゃごちゃゅぅとらんと自分のツラどぉにかしろゃ☆

486: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 17:48
484と483はどう見ても別の人!
ってかおまえ485は誰やねん?
ハル降臨か?

487: 名前:ま○投稿日:2006/02/05(日) 05:36
ま○ホンコンに似てるぞ!騙されるな

488: 名前:(^-^)投稿日:2006/02/05(日) 06:37
さ〇かってどうなん?サービスは?

489: 名前:爆弾投稿日:2006/02/05(日) 08:57
要注意

490: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 09:24
さ○か円盤!

491: 名前:ma○ka投稿日:2006/02/05(日) 23:26
近くで見たら化粧濃いだけで、今いちだったわ、いけずでワガママそうな顔してる!

492: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 00:24
Fw:

493: 名前:武勇伝武遊伝武勇伝でんででんでん投稿日:2006/02/06(月) 00:53
パネルはスゲーいい女実際見るとただの詐欺!武勇伝武勇伝武勇伝でんででんでんレッツゴー!アンチャンいつもの言ったげて、おおききたいか俺の武勇伝意味は無いけれどホテルのドアを蹴ってみた

494: 名前:us投稿日:2006/02/06(月) 01:59
そんな こと ないよ!

495: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 02:42
ここはオワリンピック開催中。

496: 名前:(^_^)投稿日:2006/02/06(月) 03:09
ま○かちゃん普通にかわいかったぞ☆まぁ自分のタイプだからなぁ(・∀・)

497: 名前:ま○か投稿日:2006/02/06(月) 06:32
ここに居てた子が前言うてが昔ブーちゃんやったってよ!そのうち体型も戻ってたりして

498: 名前:まゆかやけどゥ投稿日:2006/02/06(月) 06:42
三年前は確かにやばかったなぁヌだけどめちゃ筋トレとかしてダィエットしたら成功してんゥまぁ今は今なんゃしイィんちゃぅ?絶対もどりません「つねに運動してるんで。。

499: 名前:(^_^)投稿日:2006/02/06(月) 07:04
まゆかちゃんはどんな男性がタイプなんですか?><

500: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 07:07
500

501: 名前:まゆかだよ!投稿日:2006/02/06(月) 08:12
勿論お金持ちがいい

502: 名前:まゆかやで!投稿日:2006/02/06(月) 08:36
顔立ちは、小力かなぁイ

503: 名前:本番できる女投稿日:2006/02/06(月) 09:59
さ○か い○み は本番出来る!最初からい○みは入れて入れてで後でお金少しとられるがさ○かは可愛いから少し高い、まっアソコは最高です。

504: 名前:もっと投稿日:2006/02/06(月) 11:40
本番出来る子いる

505: 名前:さ〇か投稿日:2006/02/06(月) 11:52
可愛いなー!俺はいれさしてもらえへんかったけどな!?

506: 名前:(*^_^*)投稿日:2006/02/06(月) 11:59
ぉ金持ちとかっての嘘ゃからね鮒チの好きなタィプは顔とかぢゃなくて一番最初にみるんは中身ゃなッ嘯トかでたらめかいてるヤツだるぃてゃ。。ゥチの店の掲示板はいってこんとぃてもらぇる?ぁと本番あーだこーだここでかく必要なぃと思うでッ!

507: 名前:ま〇か投稿日:2006/02/06(月) 12:16
ここに露出してきすぎでわ?書いてあることが全てでわない。本間か嘘かわからんしな

508: 名前:(^_^)投稿日:2006/02/06(月) 16:45
>>506
まゆかちゃんは性格重視なんだぁIボクは性格良いってゆわれますよ(笑)
まぁ本間にまゆかちゃんか分かんないけど

509: 名前:本○について投稿日:2006/02/06(月) 17:58
俺ら客側は本番は一種の自慢になるが、裏を反せば絶対ささない子に迷惑がかかりますよね、俺があたった子は強烈な手コキであれよあれよでイカされたのですが、まゆかちゃんが掲示板で潰されるのは可愛そうなので、まゆかちゃんも売れっ子だから本番さす嬢に注意してみてわ?男はアホな生き物ですから、喋ります

510: 名前:謎の経営者投稿日:2006/02/06(月) 18:07
ま○かちゃんはテコキとかじゃなく頑張ってサービスしてくれるよ。
本番自慢になる?
どうでもいい事やん、ここで書くことないんじゃない?
どうせ嘘情報が飛びまわってんやし。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --