KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ギャルズマクビーってどうよ?【元アイラブホテヘル】

901: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 13:16
でも金額が明らかに差がですぎるのって、どうなん?私が居るお店は容姿関係無しで女の子すごく大切にしてくれるよ♪指名料も一緒やしo(^-^)o

902: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 13:41
金額が違うのはオーナーのタイプで決まると聞いたぞ。

903: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 14:25
ここがしてるデリは指名欲しいから やらせてくれるぞ上位にならな給料が悪いらしい

904: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 15:43
最低最悪店

905: 名前:↑901さんへ投稿日:2006/06/22(木) 15:54
女の子の給料については どこの店もやけど姫にょって ちがうよ 店側は 広告顔出し出来る子、や 普段から指名の多い子、 又 積極的に 仕事を頑張ってる子は 優先的に 仕事着けたり 給料挙げたりしてますよ 。

906: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 17:54
へぇ〜みんなやらして指名とったら給料あがるぞ!トップの子達の後の客行ったら日頃の仕事わかるわ〜客は喋るからなぁ〜!

907: 名前:やらせて投稿日:2006/06/22(木) 18:03
やらせてー 皆金すきだろ〜?

908: 名前:デリにいるこは投稿日:2006/06/22(木) 18:14
ぶすばっかりだな

909: 名前:実際投稿日:2006/06/22(木) 18:31
ホテも大して変わらん、違いが分らん。

910: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 18:59
この前りなって子で遊んだけどわがままそうで何か高ぶっててうっとおしい感じがした!顔はキレイだがサービスはいまいちでした。

911: 名前:質問投稿日:2006/06/22(木) 21:47
ルルってどうですか?友達がいってよかった言うてるんですが

912: 名前:よかったよ投稿日:2006/06/22(木) 22:58
るるはよかったよ ローション フェラ が気持ちよかったよ あと この店やと み〇ちゃんが サービス ◎

913: 名前:ありがとうございます投稿日:2006/06/22(木) 23:36
近々いってみます。み〇ちゃんはホームページにのってますか?

914: 名前:出てますよ投稿日:2006/06/23(金) 01:00
この店 サービスの きちっと した子 やったら み〇 る〇 な〇 ま〇か 位ちゃう 他 微妙 (^_^;)

915: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 01:45
自演すな、カバじゃなかった馬鹿店員

916: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 02:13
自演ちがうぞ まぬけな オナニスト こんな とこ に 書き込みするしか できん 変態かな (笑)

917: 名前:ここ投稿日:2006/06/23(金) 02:33
行くんだったら、センズリのほうがマシですわ。の声が多数です。

918: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 02:39
まちがいない!!

919: 名前:生中で投稿日:2006/06/23(金) 03:06
とりあえず。

920: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 03:23
はいはい 皆さんは くだらん カキコ に 騙されないで 下さい。 又 これに 反論してくるでしょう が 無視しましょう 。 以上

921: 名前:自演投稿日:2006/06/23(金) 05:02
うぜー↑↑↑

922: 名前:るるはかわいいよ投稿日:2006/06/23(金) 05:19
お勧め

923: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 14:12
ブスばっかりよく集めたて関心するわ

924: 名前:↑923へ投稿日:2006/06/23(金) 16:44
顔出せない 不細工男 文句あるなら 店 いけよ 店で 文句 いってみろ 見てて 悲しいぞ (T_T) ヘタレが (笑)

925: 名前:は?投稿日:2006/06/23(金) 20:13
そんな事しか言えないんか?自演しかできないくせに!

926: 名前:トモダチの投稿日:2006/06/24(土) 05:49
部屋にて、関スポを発見(少し古いやつね)すると、ま○かちゃんを発見しました。結構デカイ記事だった。しかしキツイなあのツラは(笑)ヤバイ!マジでかなりパンチ効いてる顔でしたね。

927: 名前:↑923へ投稿日:2006/06/24(土) 05:57
はいはい カス の 一人事かな 僕 文句あるなら 店で いってみてね (笑)

928: 名前:ここの店員は投稿日:2006/06/24(土) 06:50
927みたいな事しか言えないのか? 化け物店がワラ

929: 名前:926のカス投稿日:2006/06/24(土) 09:52
お前にはゆわれたくないな。このキモ客が!お前みたいなブスは関スポみる資格ない☆まぁ風俗きたら女の子に嫌がられる事間違いないな(^-^)ノ

930: 名前:生中ください投稿日:2006/06/24(土) 10:31
暑いから、とりあえず生中で。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --