KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ギャルズマクビーってどうよ?【元アイラブホテヘル】

331: 名前:324です投稿日:2005/12/10(土) 22:23
325さんへ
うーん、最後の一文で店の人間と思われたのでしょうか?

『財布、落としたぐらいの気持ちで行ってみようかなと思います』←って書けばよかったですかねぇ?

まぁ気分はかなり悪かったですが、自分の国語力の話になると嫌なんで…・笑

332: 名前:ルイ・ヴィトム投稿日:2005/12/10(土) 23:05
正直、ここはきっついなぁほんまにへこむで。   なんやろ?       帰りとか普通に生きてること後悔したしな…    そやけどサービス悪くはなかった。多分、どこの店でもそうやけどサービス悪くされんのは客がうざすぎるんやろなぁ。しゃーねーやん。普通に相手してもらえへんのやから。女とあれこれできるだけありがたや。

333: 名前:でも投稿日:2005/12/11(日) 00:05
グラ○○スでえらい言われようですな。

334: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 00:15
おお!勃発でつか?!

335: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 03:50
従業員も痛いし、姫も痛い 従業員も一生懸命客騙してるのに 姫も期待に答えてくれない。怖いお店

336: 名前:ここは投稿日:2005/12/11(日) 10:55
平日昼の出勤は一人か二人て本当ですか?

337: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 11:08
本当やで しかもかなり ヤバい まあ 行かないほうがいいよ h

338: 名前:店員投稿日:2005/12/11(日) 11:46
うまいこと客を引っ張ってがんばってるんは分かる。
しかし女が誠意見せんとしょうがないで!
俺的には店員はキライやない、店の女だけの問題!
店員さん、女達にもっとちゃんと接客するようご指導おながいね。

339: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 15:33
基本サービスができないんじゃ どうしょうもない

340: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 18:08
頼む、不細工でも良いから サービスだけちゃんとしている子 付けて下さい、無理かなもしくは60分千円にしてください

341: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 19:09
ここのお店はあんまりよくないんですかね?
一回面接に行って見ようかなと思ったんですが・・・・

342: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 19:30
祇園の中では評判よくないみたいやね。

343: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 19:38
一辺見にいけば、真実は一つだよ 実際 流行ってるから 叩かれてるんと 違うかな?

344: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 19:44
流行ってるから叩かれるのかな・・・・実際のところはよくわかんないけど
ここだけの情報だけでは分かんないので、一回面接に行って体験入店してみます
ありがとうございました

345: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 20:04
流行ってるって・・・テラワロス

346: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 20:09
流行ってないとか?行ったことあるんですか?

347: 名前:345投稿日:2005/12/11(日) 21:24
>>346
あるよ
店の入り口に「待合室でお待ちください」と
かかれていて店員がいないことがしばしば

客がバンバンくる店がそんなことするか?

348: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 22:00
行ったことあるんですか・・・・。
354さんがおしゃる通りですねえ!!
やっぱり面接行くの考えます。ありがとうです

349: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 22:02
>348
この店は、あなたが基盤サービスOK嬢なら稼げますよ

350: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 22:05
そうなんですか・・・・・。なんだかさらに悩みます・・・

351: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 01:59
このお店最悪だから、働いたじてんであなたも最悪

352: 名前:新参者投稿日:2005/12/12(月) 10:25
ま○←おちゃんでいきたいなぁと。ど真ん中なんですがどうなんですか?あんまりあがってないところを見るとオキニ多くて口外しないかパネルやばいか。店員、一般をよく見極めて参考にしようかと。板荒れ荒れですし。あと女の子の店からのコメント全体的にダサい。ペロッといっちゃってとか無しかと。そんなとこも店の善し悪しにも比例してるかなと。

353: 名前:ま〇投稿日:2005/12/12(月) 14:07
とかおらんし。

354: 名前:新参者投稿日:2005/12/12(月) 14:32
おらんの?まじかよ。

355: 名前:投稿日:2005/12/12(月) 16:10
定〇だったら居るよ 変なのが

356: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 14:34
まさか員、伏せ?

じっさいま○ってどうなん?

357: 名前:さやか投稿日:2005/12/13(火) 21:44
かわいい?パネマジこわいので入った人教えてください!

358: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 04:42
どうせ サービス最悪なのは確定、理由、数人園ような子がいれば全員でもおかしくない

359: 名前:うんこ投稿日:2005/12/14(水) 04:47
したいから早くきて下さい。

360: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 05:12
他店さん ご苦労様 貴方の店みたいに暇じゃないんちがう この店


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --