KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  cancan ミセス

961: 名前:通りすがりです投稿日:2005/10/28(金) 14:32
あの〜。同伴者がお客だと勝手に思いこんでるだけのような・・。移籍先を探して、ここをのぞいてみたんですが。f^_^;店以外での行動までかきこむなんて、ちょっとひどくない。ここって、働きにくいのかな?嬢の方々教えて下さい。

962: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 14:33
そしたらお前は、どアホやのぅ! 何でそんなんでクビじゃあ。 その男が客やて何で分かるねん。ほんまどアホですぅね!

963: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 14:58
お前一緒に甲子園行った、客(同伴者)ちゃうか?
自分のとった軽率なカキコミで、嬢に迷惑かけたのに、逆切れしてんの?

964: 名前:↑963投稿日:2005/10/28(金) 15:36
俺は、ただの客やぞ! お前のどアホさにキレてんのじゃ。へっこんどけ!もう出てくるなよ。

965: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 15:47
963氏が常識人です。御丁寧に嬢のプライベートを晒して、それに何も感じない方ががオカシイです。

966: 名前:まぁまぁ〜投稿日:2005/10/28(金) 15:53
958、960、963は同一人物なのか? 何を根拠にして、何が言いたいのかサッパリ分かりませんね! 皆さん放っておきましょう。

967: 名前:目撃人です投稿日:2005/10/28(金) 16:38
客かな?と言っただけで確証はありません。
小太り(デブ寄りの)で背は普通、淋しい頭髪、地味な服・・雰囲気からして彼氏ではないと・・。
以上、目撃談。座席はライト年間指定席28段80番辺り・・オークションで非常に高額なエリアでした・・うらやましい・・・。

968: 名前:↑967投稿日:2005/10/28(金) 17:31
君か! いらん事をカキコしたのは?プライベートな事は、そっとしておいてあげたら… 判ったと言う事は「み〇き」に行った客なんや! 君の心にしまっておいたら良い事を。まるでストーカーやな!

969: 名前:俺は水を…投稿日:2005/10/28(金) 17:34
滋賀県の泌尿科に通っとるのを見たで〜! やっぱり性病やったんや!!

970: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 18:15
キャンでは一ヶ月に一度性病検査するらしいから行ったのちがうかな?彼女は神経質やからな。

971: 名前:はぁー?投稿日:2005/10/28(金) 18:23
人気嬢泌尿科ちゃうぞ!ニセモノゴトシやのー!バカモネめ!あははっ!

972: 名前:↑968投稿日:2005/10/28(金) 18:24
君に何を言われても何ともない。筋合いないしね! 偶然出会ったのがストーカーなら…どこも出歩けんわw(゚o゚)wさぶい事ゆーな!余計な事を書き込むのが掲示板やないか('◇')

973: 名前:母乳でっか!投稿日:2005/10/28(金) 18:30
人気お嬢まだでよる。驚き。

974: 名前:970投稿日:2005/10/28(金) 18:32
お幸せに! たくさん菌を貰って下さいな。因みに俺も水に貰いました(>_<)

975: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 18:38
そんな事言ったら、またお水、前みたいに出てきょーるで。 一級品のお馬鹿さんだから。

976: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 18:55
俺は週に2 3回行ってるけど一度もないです!

977: 名前:オミズ投稿日:2005/10/28(金) 21:44
何で店の板で切れとったんや?み◎きさんのこと?削除になってるけど・・・。
結局オミズは本日ドタCanですか?

978: 名前:み○きFanの皆様投稿日:2005/10/28(金) 22:19
ご迷惑をおかけしました。似ている人を見掛けて、さも本人を見たかのように書いてしまいましたm(__)m

979: 名前:お水投稿日:2005/10/28(金) 23:22
あれは、もう終わりやろ!業界では札つきの女やし。キャンも手を焼いてるはず。 あれだけ客に〇番させて、客に頼んでBBS書かしよるんやしな、キモオタ男は利用されるだけされて終わりやな。金の事しか考えてないエゲツナイ女!そろそろ潮時か?でもあのスタイル、容姿ではソープは無理やしなぁ(>_<) 本当は出来ないヘルスでさしよるから人気だけ。

980: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 23:35
うそばっか、違うんかな、ずーっと掲示板見てきたんだけど、お水の事の繰り返しだな、もう飽きたよ、他の話題無いんでしょうか。

981: 名前:多分投稿日:2005/10/28(金) 23:37
評判おとして競争相手を減らそうとする、@同業同店嬢 A常連客
さあ、どっち?

982: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 23:39
もうやめましょう

983: 名前:↑↑投稿日:2005/10/28(金) 23:41
なんか違う話題にしませんか?

984: 名前:最近投稿日:2005/10/29(土) 00:04
新人いないなー

985: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 05:55
甲子園行ってた話、み○きさんはその日お店を休んでたよ。偶然かな?

986: 名前:もうその話題はイラン!投稿日:2005/10/29(土) 07:32
今キャンペーンやけど、待ち時間とかどうなん?混んでる?

987: 名前:↑ 水は投稿日:2005/10/29(土) 07:59
本家 板で何てキレとったん? 見逃したので教えて下さいな!

988: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 08:29
ただいまさえ新人増えてるのに、なしてここは増えんの?
新人増やして。

989: 名前:ここ投稿日:2005/10/29(土) 08:54
なんでいつ行っても嬢の数少ないん?2人とか考えられない。キャンペーンとかして集客すんなや!客バカにしてんのか?

990: 名前:それなら投稿日:2005/10/29(土) 12:04
愚痴こぼすならいかんでええはなしやないか!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --