KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  cancan ミセス

01: 名前:火星人投稿日:2004/10/21(木) 09:45
オープンしたみたいなので、あげときます。
http://www.cancan.jp/mrs/ [source] [check]

985: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 05:55
甲子園行ってた話、み○きさんはその日お店を休んでたよ。偶然かな?

986: 名前:もうその話題はイラン!投稿日:2005/10/29(土) 07:32
今キャンペーンやけど、待ち時間とかどうなん?混んでる?

987: 名前:↑ 水は投稿日:2005/10/29(土) 07:59
本家 板で何てキレとったん? 見逃したので教えて下さいな!

988: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 08:29
ただいまさえ新人増えてるのに、なしてここは増えんの?
新人増やして。

989: 名前:ここ投稿日:2005/10/29(土) 08:54
なんでいつ行っても嬢の数少ないん?2人とか考えられない。キャンペーンとかして集客すんなや!客バカにしてんのか?

990: 名前:それなら投稿日:2005/10/29(土) 12:04
愚痴こぼすならいかんでええはなしやないか!

991: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 12:42
出勤が2人とか少ないくせにキャンペーン打って客呼んで、客に二の足踏ませるそういう不誠実な営業姿勢について文句言ってる。それをキサマは文句あるなら来なくていいの一言で済ませるのか?そこまで客を馬鹿にしてるのか?この店の店員は。

992: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 12:46
僕がまず思うのは,業界がお水を潰しに追い込みかけてると思われる! キャンにお水が自らいきよったし,そのはらいせ!カネカゼキの女をきゃんに取られたらな-。色んな店で水に恋愛感情いだいてた奴が水に直いえへんしきゃんを辞めさせて自分の元に帰って来ると思ってる大バカ者や!水を頼る前に業界はえぇ女ひっぱってこい!

993: 名前:991投稿日:2005/10/29(土) 12:52
俺客やねんけど!店のせいにするな!ミセス店は,色んなリスクあるじゃないっすか!ミセスなんやし!それならVipとかキャン行ったらええやろ!自分の事ばかり考えんな!ミセスはリスクあるやろ!水ファンとしてお前ら常識外れすぎやぞ!

994: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 12:57
ここでうさはらすなら店に直で言った方がいいね!言えないからここで書き込みするのは本間のバカすぎだと思うのですが[笑い]!オタクですな!

995: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 17:00
匿名掲示板とはそういった役目もはたすのです。バカはあなた。
どこに直で店に文句いう奴がいます?もし言う奴いたらそいつには社会的に何の背負う物もステータスもないクズですな。俺の場合はあるからこの場を借りて意見する。もし今度キャンペーンなど打ったあげくわざわざ足運ばせて俺に二の足など踏ませたら徹底的に叩く。しつこいくらいに叩く。まぁ少しは俺の意見を真摯に受け止めて反省することだ。不誠実な営業姿勢を改善しなさい。

996: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 17:24
店のHPにBBSあるやん。別にKFJじゃなくても....

997: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 17:55
本間・本間。また始まった、水オタクのカキコ。句読点無いし、”水ファンとして常識ない”
とか書いてあるし。常識無いから、本家と同じく水ファンやろ。
 また蒸し返しかな?スンマソン

998: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 18:02
995は水オタか?
サービスタイム狙いの人かと思った。
嬢が少ないっていうのは、わかるけど予約はしたくないの?

999: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 18:08
995の言ってる事は分かるけど、ちょっと準備不足の感もあるね。店のBBSにカキコミしなさい。
この掲示板でいくらマトモな事を言っても、どこの店も取り合わないような気がする。

1000: 名前:1000投稿日:2005/10/29(土) 18:08
1000!いただき〜!

1001: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 18:12
シモタ!!!

1002: 名前:992氏投稿日:2005/10/29(土) 21:01
あなた、そーとーヘンですよ。

1003: 名前:995だが投稿日:2005/10/29(土) 21:05
水なんか知らなし。勘違いすんな。

1004: 名前:↑995投稿日:2005/10/30(日) 11:55
匿名で不平不満を言うことを「意見」とは言えませんよ。

1005: 名前:995投稿日:2005/10/30(日) 12:28
ぢゃぁモンクでいい。

1006: 名前:あげ投稿日:2005/11/01(火) 12:25
皆さんのキャンペーンレポお願いします

1007: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 16:03
お気にの手作り具マンタンでラッピングもかわいかった。おしいかったなあ。

1008: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 18:31
マンタンって何?

1009: 名前:投稿日:2005/11/03(木) 20:15
上げ?

1010: 名前:投稿日:2005/11/03(木) 23:25
下げ?

1011: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 03:03
もち業界一の嫌われ女。俺はちゃうけど

1012: 名前:え?投稿日:2005/11/04(金) 21:37
誰のこと?

1013: 名前:あげ?投稿日:2005/11/06(日) 17:07
ホンマにこのスレは、ミズネタしか盛り上がらんね。新人さん情報ありますか?

1014: 名前:この板も投稿日:2005/11/07(月) 00:41
あげとくと、面白いかも。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --