KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  cancan ミセス

721: 名前:新聞で!投稿日:2005/09/22(木) 02:34
前店ナイスポイッパツめ。叩きすぎじゃ!

722: 名前:715投稿日:2005/09/22(木) 02:36
相変わらずの、人気嬢いじめですか、もう飽きました、そんなことしたら、きゃん首になりますよな、黙っててとか言われましたか、口が軽そうなあなたにです、別な話題ないんですか、あほばっかしやな!

723: 名前:721へ投稿日:2005/09/22(木) 02:48
詳しく

724: 名前:しかし、投稿日:2005/09/22(木) 07:19
生中はアカンやろ!?アトの人のコトも考えよぅ!

725: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 08:54
お水叩きもいい加減にしろ!ぼけ!

726: 名前:とりあえず投稿日:2005/09/22(木) 10:38
>>722
お前は他人のアホさを笑う前に、日本語の勉強をしたほうが良いと思う。

727: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 13:54
激しく同意します

728: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 15:20
他の女の情報よろしく!毎回人気嬢の..ばかりでさ!あきるねん!

729: 名前:...は投稿日:2005/09/22(木) 15:26
新聞でもかなりのカラーバンで載ってたからそれだけ実績あるやろー!俺は今でももってる。確かモモジリ特集の3月号!カラーで4面カットはすごいぞ!

730: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 16:47
実績ある嬢叩いてるお前らほんまばかやで〜!

731: 名前:結論!投稿日:2005/09/22(木) 17:20
パイパンぱか女は誰とでも、〇番しとーるって事ですわ!前の店からか、〇番中だし当たり前の女。皆さん病気に気をつけましょう。 キモオタ共、自分だけやれるって思ってたら大間違いやで!お水にBBS書かされたり利用されたり、そろそろ頭を醒ませよ。

732: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 17:59
略して言うと肉便器でよい?

733: 名前:えっ投稿日:2005/09/22(木) 18:05
そんなに出来るの?
行こうかな?

734: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 18:37
やめとき病気もらって後悔するで。 考えてみぃ ヘルスにはヘルスのルールが有るやろ、それを無視して女側から〇番を誘うなんて最低やで!ここの店に限らずヘルスで働いてる女の子が同じ様に思われ可愛そうやわ。まぁヘルスのルール内でイカせる事が出来ひんしやろ。ソープで働くには、あの顔、スタイル、服のセンス、あそこの締まり、接客態度、テクニック、総てで無理やけどキャンでもあれだけの事やってもNO1は絶対無理!!

735: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 19:54
お前店の女か!

736: 名前:↑734投稿日:2005/09/22(木) 20:01
あほかお前は!うせろ!

737: 名前:735、736投稿日:2005/09/22(木) 20:20
本人かなぁ?ムキに成りすぎ。店の女か・・・ 嫌われてるのが判ってるのやな(^_-)  お疲れさ〜ん 前の人が言ってた『黒い肉便器』さん。

738: 名前:737さん投稿日:2005/09/22(木) 20:31
『黒い肉便器』ですか! うまい事言いますね。  ピッタリです。僕も以前に行きましたが、入れていいよ!って言われましたが、あの嬢では息子が言うことを聞きませんでした。  大分叱ったのですが無理でした、だんだん萎えて結局はフェラでも逝きませんでした。 タダでも嫌なものは嫌ですよ、僕の息子は正直でした、家に帰って嫁とヤリました。結論=嫁、以下ですね。

739: 名前:あのさ〜投稿日:2005/09/22(木) 23:35
嫌なら行かなければいいだけの話やし、なんか嫌なことされたんなら店に直接クレーム出せばいいやん?男は結局最後までヤリたいのが本音やん?誘われてその気がないならはっきり断ればいいし、そもそも指名かパネルか何かでその子入ろうがせっかく金払ってるんやし男側も楽しもうとか楽しませようとかそうゆう気持ちないと遊ぶ意味ないやん?金払ってるねんから楽しませて当たり前な考えの人はこの先どんな子に入っても気に入る子とは出会えないよ?楽しませろとかゆうならVIP店いけばいいし。キャンの値段でおいしい思いさせてもらってるなら文句ゆうたらあかんわ〜。ホンマに嫌な思いした客か粘着くんか店の女が蹴落とす為かしらんけどここで叩く程注目あびるし普通の人はここの掲示板あんまり信じてないからね。だいたい掲示板で嬢叩きするような奴程、実際接客した嬢は嫌がるタイプやから気を付けよう。

740: 名前:739へ投稿日:2005/09/22(木) 23:52
アホかおまえわ! 一度、み〇ほに行って嫌やし二度と行ってへんわぃ。 他の嬢に楽しく行ってるわい。ヤリたいのは当たり前? それやったらソープに行け。おまえこそ、嫌がってるんやろ、ヘルスはヘルスの遊び方で遊ぶんじゃ! おまえみたいなヤツに説教される事ないわい。 判ったかボケ!!

741: 名前:740へ投稿日:2005/09/23(金) 00:17
お前なんでそんなに必死なんや、風俗で遊んだら良くある事です。それより缶は削除しないなぁ、たぶんみ○ほさんがしなくても良いとお店に…
一度入りたいですね。

742: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 00:46
みず○の自作自演と書いてみるテスト

743: 名前:740投稿日:2005/09/23(金) 01:01
本番どうこうで叩いたり誰にもヤらせてるってことに対して、男なら最後まで言動に出すか出さないだけ。ヤりたいならソープ行け発言をするならここで本番ネタで嬢を叩くのはおかしいよね?まるで店の女の発言みたい。ヤらせてもらっときながら文句ゆうてるのは指名を落とす嫌がらせにしか思えない。もし店の女が嫌がらせで書き込みしてるなら、客に頼んでるなら、その時点できみ、女として終わってるね。叩くぐらい嫌な思いしてるなら店にゆうのが普通の人。普通は店にクレーム出して後は店に任せて何もゆわず、違う子に行くんだよ?ここまで叩くのは普通の考えしてる奴なら嫌がらせにしか思えないってこと。

744: 名前:それに投稿日:2005/09/23(金) 01:24
病気がどうこうとかで叩いてる内容でも、仮に嬢がヤってるとゆう仮定で話をしても、ゴム付けない男側が悪いんだよ。女が生でいいゆうても病気もらう可能性はあるんだから、怖い人はゴム付けたらいいんだし、生でしといて病気もらったとこで女の子は悪くないよ。女の子かて客から移されてるわけだし、「ヤってるから悪いんじゃ」て言いたいかもだけど、ヤってるから移されたわけだし本人も仕方ないと思って客を責めたりはしないと思うよ。そろそろ、叩きはよさない?最初は俺かて「最悪な嬢やん」て見てて思ったけど ここまでいくと哀れで慰めたくなるよ。多分女の子も嫌がらせの書き込みしてるだろうけど、自分がその立場になったら泣くくらい嫌な思いするよ。俺は南でお気にがいるけど、その子かてだいぶ昔にこの掲示板で叩かれて(内容はいかにも女の子の妬み)すごく辛そうだったからこうやって書き込みしてるんだ。

745: 名前:書き込みしてる嬢に対して投稿日:2005/09/23(金) 01:31
言いたいのは、人気がある女の子は他の女の子に意識がいかないよ。自分の客のことで頭いっぱいだからね。どうやったら指名がとれるんだろうとか考える子なら嬢叩きなんかしなくても、人気ものになれる。書き込みしてる女の子はよっぽど暇で向上心のない子だね。男も叩いてばっかいないで早く新しいお気に見つけることだ。740は違う子で楽しんでるとゆうならもう叩かないはず。だって違う子に夢中で前の子なんか興味なくなるからね。だから740の内容は嘘にしか思えない

746: 名前:743、744、745投稿日:2005/09/23(金) 01:42
理屈っぽ過ぎる。長文お疲れ〜  バイなら〜。 消えろ!

747: 名前:どうせ投稿日:2005/09/23(金) 01:44
言い返せないだけだろ?頭悪い人間は可哀想だね。ゴミはゴミらしくゴミ箱にちゃんと入っときなさい。ではでは。

748: 名前:743、744、745の長文投稿日:2005/09/23(金) 02:31
長いから、肉便器は人間のカスもしくはゴキブリ
までは読んだ。続きは明日読むわ。

749: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 02:54
747、748へ。
バ〜カ!!!!!

750: 名前:ごめんね投稿日:2005/09/23(金) 02:55
改めて
746、748へ
アホゥ!!!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --