KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  cancan ミセス

811: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 19:15
何が充電や! 単に病気遷されただけやのにぃ(>_<) あれだけ基番してたら仕方ないですよね。なにやら簡単な性病ではないみたい。皆さん気をつけましょう。

812: 名前:俺も、そう思う!投稿日:2005/10/14(金) 21:30
金儲けの為に風俗してるのに、充電は嘘でしょう! 必要以上に金のモウジャが、100%性病で間違いなし!!

813: 名前:ワシも、そう思う!投稿日:2005/10/14(金) 21:39
金儲け&基盤の亡者 そういう意味では、ミズは怖いわな 桑原・クワバラ

814: 名前:龍也!投稿日:2005/10/14(金) 23:44
俺の女なんやからお前らには関係ないやろ俺たちラブラブなんやからっといて!

815: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 23:51
俺もらぶらぶ!性病?お前らばかー?あいつ店の為に生理とめとったしまだ続いてるのお前ら知らんくせに何言うとるねん

816: 名前:ばかばっかやの〜お投稿日:2005/10/15(土) 00:04
カセゲヘン女の叩きか!

817: 名前:水の投稿日:2005/10/15(土) 00:06
オマエラあいつの家庭事情知らんくせにばかか!

818: 名前:菌保持者投稿日:2005/10/15(土) 01:00
只今、治療中ですが、風俗で貰ったので、スター気取りの大きな勘違いをしている水に菌のプレゼントをしてやろう!って思ってた矢先に休養しよったわ、俺と同じ考えのヤツが判ってって行きよったんやろな。復帰しよったら水には菌保持者の指名が増えるんやろぅ!自分から基番しょーる女やし菌保持者の人はあそこから菌を注入してやって下さい。

819: 名前:814投稿日:2005/10/15(土) 01:01
噂のバカホストか! お前下手うって飛んだのと違うんか。

820: 名前:ウェーブ投稿日:2005/10/15(土) 01:04
他の嬢叩くネタないんやろてか?さすが水の事だけあるな。

821: 名前:おみず投稿日:2005/10/15(土) 01:09
いい店行くらしいで!菌もらうこともないずらよ。店終わりやし いいんちがうと思うけどな。

822: 名前:814投稿日:2005/10/15(土) 01:13
俺ちゃうぞ!ばかにすな!

823: 名前:818投稿日:2005/10/15(土) 01:16
金の世界やのにこいつなにたわけた事ぬかしとるねん!さっさと病院いけ!風俗いかんと一人でこいとけ!

824: 名前:ブラウン投稿日:2005/10/15(土) 02:12
◎◎さんは離婚され…○人のお子さんとの生活もあるから復帰ナン?

825: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 02:39
ばかなまた女の叩きか!あいつは指名客にはすべてあかしてるぞ!あいつはごましも嘘もないし一番信じられる!俺は知ってる

826: 名前:学生投稿日:2005/10/15(土) 02:43
さすがですね!みずほ銀行様!人気あるね!中間発表ミセス楽しみだぞ!銀行ほど行けるミセス登場か??たぶん?やろな?

827: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 02:47
かーっこいー(>_<)でも…一番信じられるって…友達少ないんですね(T_T) なんだかんだ言っても、本番で…つまりアンフェアな形で客繋いでただけのNo.1やからね。

828: 名前:このすれ投稿日:2005/10/15(土) 02:53
姫に関して読むと嘘ばっかりで姫は的も多ければ見方も多いだろう。的はかなりのみずを引き抜きにかかってる奴や!とことんまで追い込んで辞めるのまっとるねん!俺は知ってる!姫はそこらの女とちゃうしオマエラがおもしろがって叩こうがいつも俺の前ではわらっとる!叩くだけ叩け!いいんちゃうん

829: 名前:827投稿日:2005/10/15(土) 02:57
お前へんやぞ!姫は店に稼ぎにきとるのにばかやの!ならソープいけ!金ないんか!

830: 名前:827投稿日:2005/10/15(土) 03:02
こいつ誰にも相手にされへんキモオタ(^^;)かもなあ〜こんな腐った残飯野郎はソープですっきりしろや!ほんま笑える

831: 名前:オレも投稿日:2005/10/15(土) 03:10
水叩くやつらはただのゴキブリ ごきぶりほいほいにはいっとけ!誰にも相手されへんごきでちょーどええやろ!

832: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 03:25
あいつ引き抜きあるしそんなに叩くお前らヘンヤゾ!辞めたら店大変な事なるやろw%ミセス終わりなり!辞めるのチカジカやし叩くやつら安心しろ!時間のむだ。他行く方がええそぉえー!

833: 名前:824*825投稿日:2005/10/15(土) 04:25
もしかして、チャリーンの事?

834: 名前:僕も…投稿日:2005/10/15(土) 08:08
み〇ほ に行ってから調子が悪く、先日病院に行ったら病気を貰ってました。 本人は長期休んでいるので…まさか!とは思いましたが噂は本当だったのです。皆さんも十分気をつけて!

835: 名前:!?投稿日:2005/10/15(土) 16:30
病名は?何かな?

836: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 16:31
風邪

837: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 16:53
椎間板ヘルニア悪化したらしいぞ!

838: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 17:10
>>834 は、恋患いらしい

839: 名前:ホンマ投稿日:2005/10/15(土) 17:29
ミズネタばっかりウザイワ! 他の情報ないんか!

840: 名前:ラッシュ投稿日:2005/10/15(土) 17:50
みず髪もロングになってメッシュいれて休む前行ったらかなりエロっぽくなりすぎてたな.. 復帰楽しみや.. でもミセスのスレはミズネタばかりで他のミセスネタないのはへんすぎんぞ!なんでやねん?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --