KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  cancan ミセス

901: 名前:ガンバレ!投稿日:2005/10/21(金) 18:38
あと百で千! 水に賛成!反対! みんなで盛り上がれ! でも、冷静になると、水なんかどうでもエエ事。

902: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 21:53
やっぱり水オタは文章も下品やね。オタクら金持ちなんやったら、囲うなりなんなりして引き取ってくれ!そこまで信用してもらってないんか?
それから900さん、オタクよっぽどデカイケツの穴なんやね?
ウ〇チダダ漏れ状態やろ?水にバイブ突っ込んでもらってんの?
キモ客と貧相な風俗嬢のカラミは想像したくないんで、このくらいにしとくわ。

903: 名前:↑ 投稿日:2005/10/21(金) 22:10
900はミズ本人と違うか?

904: 名前:↑↑投稿日:2005/10/21(金) 22:22
まあ、お上品な文面だことW

905: 名前:898投稿日:2005/10/22(土) 00:03
タチバックフェラって??なんじゃそら?正直に安くやらせてくれるから好きだとゆうたらええやん。周知の事実や、

906: 名前:900は投稿日:2005/10/22(土) 00:36
水 本人やろぅな! 直接来い、って何処に行くねん?行けるとしたら水とこしか無いがな。 やっぱり相当バカやな(笑) 汚い口きいてんと、せっせとキモ男と本番しとけ!今のうちやぞ、そのうちパクられるぞ。

907: 名前:第三者投稿日:2005/10/22(土) 01:05
も〜どっちでもええで。

908: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 01:08
来いの後は「、」いらんからァまず、日本語覚えろァこのーばかちんがW

909: 名前:↑↑投稿日:2005/10/22(土) 01:12
水さん。お仕事終わりました?お疲れ様〜

910: 名前:900・908は投稿日:2005/10/22(土) 14:09
水 確定!ついに開き直りよったわ(笑)

911: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 16:34
不人気嬢確定W

912: 名前:お水さんへ投稿日:2005/10/22(土) 18:31
携帯でなくて、PCでカキコして下さいな。文字がミズルから意味がわからん。
でも、”バカチン”ってフレーズはあまり聞かないけど・・・。チン◎がバカってこと?

913: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 19:13
金八先生の名台詞
「このバカチンが〜」

914: 名前:912へ投稿日:2005/10/22(土) 19:27
ミズルって?

915: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 20:26
文字◎◎って言うでしょ。携帯の絵文字。

916: 名前:そろそろ投稿日:2005/10/23(日) 00:58
お水さん、お仕事ハネル時間かな?お疲れ様!

917: 名前:殿投稿日:2005/10/23(日) 15:34
おかしな人多いな。 水いったがこのサイトの事聞いたが,忙しくて見てないらしく話しできんかった、残念。

918: 名前:917投稿日:2005/10/23(日) 16:32
幸せな人ですね! あなたの様な人が居るから水も生きて行けるんですね。頑張って通ってやりなさいな。

919: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 21:49
ホンマホンマ。あなたも十分おかしいよ。”忙しくて見てない”を信じるあたり。
業界人はよう見てるで!この板!

920: 名前:驚いたな投稿日:2005/10/23(日) 21:59
まだまだ釣れるんや。

921: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 22:06
他店店員は釣りやすいで。

922: 名前:フゥーん-お馬鹿達!投稿日:2005/10/24(月) 02:16
水に対して,こんななさい,男集団いると言うのはサイト見て驚いたな!あの嬢はかならのしがらみにあって来てると思う!お前らの事わらっとった。俺が心配しても次の接客気にしとるしな。だからこのサイト初めて見てかなりの客を相手に復帰しても頑張ってるな!やっぱ人気なんやって思った!あの嬢だったらな..嬢見て来て店の為に頑張る女を叩く奴らは,業界として潰したいたいだけだろ!僕は思う!

923: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 02:20
プロフェッショナルですね。水さんは。

924: 名前:俺も!!!投稿日:2005/10/24(月) 02:41
水はプロ意識抜群やね!ぎりぎりまで手抜きなし!だから金払った分だけ満足して帰れる!毎日つまってる水に対して悪いと思うけどみずは限界まで頑張ってくれるし、かなりストレート.裏.表ない奴やね,でもgoodくるとこアイツあるから指命あるんやろ!俺はずっとみずやしわかる !あいつが頑張ってるの!そういうと叩く奴がいるやろ!本間馬鹿やな!アイツの客すごい、叩きがあるほど客きとるな!本間!だから水事叩いてる奴金モッタイナイト「笑い」出てもうたな。叩くだけすごなるぞ!あの女!

925: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 03:08
人気嬢はやっぱ俺はキャンに来ておみす心配だったかがそけしれない涌き水がわきだしぃ

926: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 03:22
俺には君が何を言いたいのか分からんのだが

927: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 06:48
笑った!
ホンマや、送信する前に見直せと何回言わすんや?
それとも何かの暗号か?

928: 名前:922投稿日:2005/10/24(月) 07:49
嬢は皆頑張っとーるやろ!水 一人頑張ってるんと違うぞ。 文章力無いから長文の割りに言いたい意味分からんけど、バカ水は店の為頑張ってる? アイツは店の事なんか考えとらんで!! 自分の金儲けの事だけ考えとーるで!

929: 名前:ご迷惑おかけしますm(__)m投稿日:2005/10/24(月) 10:05
壊れた汚れ公衆便所はまもなく撤去処分予定! もう暫らくお待ち下さい。

930: 名前:話題をかえて…投稿日:2005/10/24(月) 13:00
みゆさん、めぐさんの情報お願いします


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --