KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  cancan ミセス

301: 名前:投稿日:2005/07/31(日) 23:18
296さん298さんへヒントは同じ祇園にある店ですよ。土曜日にその店に初めて出撃したらおられました。缶でついてもらったことはないのですが初めはどっかで見たことあるなぁと思って良く考えたら思い出しました。その店でも名前は同じでしたが漢字になってました。

302: 名前:摩天楼投稿日:2005/08/05(金) 13:02
みずほちゃんってどうですか?サービス内容はうまいですか?

303: 名前: 投稿日:2005/08/08(月) 23:37
<管理者により削除>

304: 名前:クリリン投稿日:2005/08/09(火) 20:25
たまたまによると、胸はないけど、サービスがいいらしい。と、にやけてた。
だから、浮気したらだめと言っといた。

305: 名前:クリリン投稿日:2005/08/10(水) 18:08
しっかし、瑞穂ファンて本家で書きすぎ。
なかなか好さげだが、・・・・。

306: 名前:投稿日:2005/08/11(木) 03:24
みずほは気配りが細かいし最高!プレーも!

307: 名前:クレクレ投稿日:2005/08/11(木) 12:56
クレクレすんませんです。まったりとした時間を過ごせる方って誰なんでしょう?

308: 名前:もちろん〜投稿日:2005/08/12(金) 08:19
ミセスの人気嬢だろー。

309: 名前:たまちゃん投稿日:2005/08/12(金) 09:40
みずほさんにきまつてり

310: 名前:307投稿日:2005/08/12(金) 10:41
まだ、この店に行った事がないのですが、それでもみず〇さんの予約できるんでしょうか?恐ろしい人気嬢みたいですが。

311: 名前:おそろしい?投稿日:2005/08/12(金) 12:33
予約せな無理やろー

312: 名前:すんません投稿日:2005/08/12(金) 12:37
おそろしい=ものすごい、です。

313: 名前:前も投稿日:2005/08/12(金) 12:40
朝電話したのにラストまでつまっとったな。

314: 名前:た◯も投稿日:2005/08/12(金) 12:56
他の嬢とはくらべものにならん徹底したサービスらしいと前言ってた いつも気分よく帰れるらしい。

315: 名前:僕ちんも投稿日:2005/08/12(金) 13:15
年齢のわりには身体つやつや。秘密のあれがたまらなくかわいい。ほんでもってエロい。本当ミセスなんって感じ。やね。

316: 名前:オレも投稿日:2005/08/12(金) 13:27
オレもよく行くけどプロ意識強いな。 いつも満足して帰れるし。受け身男には最高っすよ!だからオレはいつもみずほやね。いつもエロモード。スイッチキルマないのによく体力もつわー。さすがエロいだけの事あるわ。せめられたいならイチ押しオススメ嬢やろ。

317: 名前:んー。投稿日:2005/08/12(金) 13:43
みんなはまってる奴多いなー。 オレはかなりはまってる。

318: 名前:投稿日:2005/08/12(金) 17:48
自作自演乙

319: 名前:たまちゃん投稿日:2005/08/12(金) 19:25
誰も自演なんかしてない。嘘だとおもうなら瑞穂さんにいけ。

320: 名前:投稿日:2005/08/12(金) 23:05
同感、みずほさんは本当にいい娘だよ、一度、行ってみな!

321: 名前:投稿日:2005/08/13(土) 01:00
前の店からのおっかけ、ウザイ!!

322: 名前:つくね投稿日:2005/08/13(土) 01:03
み○○ってさ、サービスいいけど、

顔は、ひょっとこ・・・・・・・・以上。


____
    ,/_ ̄ ̄ ̄~_ヾ\
    //;;)    (;;ヽ、l|
    !{;;シ' :、 ,:'   ヾ,シ !|
    } (・),: :,  (・) {|
   /-‐ (n n) , -‐  |
   ! (●ー  '    /
   ヽ `ー     ,/

323: 名前:322さんへ投稿日:2005/08/13(土) 01:06
自分いろんなとこに 『顔がひょっとこ・・』って書き込んでるよね。そんなんして楽しい?きもおたくん。そんなことばっかゆってるあんたがよっぽどひょっとこやろ ワラワラ

324: 名前:???投稿日:2005/08/13(土) 01:46
み○ほさんの前の店って?やっぱり前の店でも有名やったん?

325: 名前:当たり前投稿日:2005/08/13(土) 03:01
もちろん!すごいぞみずほは!

326: 名前:323へ投稿日:2005/08/13(土) 03:05
みずほはいつも指名ばかりやのにそういうお前もみずほさんいったから言うんやろー!けなすならカキコミするなや!

327: 名前:同上投稿日:2005/08/13(土) 03:10
あの方は指名多いからこんな失礼なカキコミは辞めて頂きたい。人気嬢をばかにするのもいいかげんにしていただきたいものだね。あはは。たたくなら失礼なかきこみするな!

328: 名前:うーん投稿日:2005/08/13(土) 03:24
みずほさん今日かなり良かった。さすがやね。わけのわからん事言うてるのはヤキモチなんか。人気嬢たたかれっぱやね。さすが!

329: 名前:それはね投稿日:2005/08/13(土) 07:59
御指名がとれない嬢のひがみだと思われ

330: 名前:たまちゃん投稿日:2005/08/13(土) 08:12
ぼくは前日予約するよ!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --