KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  cancan ミセス

481: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 20:09
俺から言わすとだいぶストレスたまってるのと違うか?あきれて常識外れの書き込み笑うしかないね。 [笑い]

482: 名前:480投稿日:2005/08/31(水) 20:16
それをあいつにあたってどうするねん? お前はヤカラか!

483: 名前:すでに・・・投稿日:2005/08/31(水) 20:17
480なんて、異常者の領域にまできてるのに自分で気づかないのか〜?
悦に入ってんのかな。

484: 名前:同じく投稿日:2005/08/31(水) 20:22
頭おかしいキモオタ。 誰にもかまってもらえないからサイトでウサはらしとるだけの程度低いキモオタだろう。

485: 名前:要するに…投稿日:2005/08/31(水) 21:07
みんな自分だけや!って思ってた事が、ほとんどの客にやってた訳やな。(自分以上の事も) 俺もそうでしたが(>_<)  何が夢、目標じゃ!冷静に考えたら、夢も目標も俺なは関係ない。これからもソー〇擬いの事を頑張って下さい。俺は他のミセスに戻りますわ。

486: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 21:51
お前なさけねー!何しに店きとるんじゃ!彼女さがしか!かってに戻れ!俺はあいつしかいかん!

487: 名前:486へ投稿日:2005/08/31(水) 22:27
おのれ何様なんじゃ!  勝手に行っとけ(^_-)   一日借り切れ 甲斐性あるけ?金落とすだけ落とせよ。どこまでもみずほ追い掛けろ。

488: 名前:486さんへ投稿日:2005/08/31(水) 22:59
こんな所でリキんでも仕方ないですよ。 それ程、熱上げてるんだから直アド知ってるんでしょ?みずほサンに直接 応援メール送ってあげたら。 もし知らないなら教えましょうか?

489: 名前:投稿日:2005/09/01(木) 00:45
教えて!

490: 名前:486投稿日:2005/09/01(木) 01:15
落として当然!金ない奴のくだらんたわごとや!

491: 名前:業界投稿日:2005/09/01(木) 01:23
嬢の悪口言うて何がお前達楽しいねん!日頃のストレスあいつにぶつけてるばかなやつらか?寂しいやつらやのー..。変人の集まりか。

492: 名前:486投稿日:2005/09/01(木) 01:33
ADDRESSしらんくせにふざけるな。何もあいつの事知らん癖に笑うしかないね!

493: 名前:まあまあ・・・投稿日:2005/09/01(木) 01:51
みんな落ち着け餅つけ!
って、ここまでいろいろ書かれたらみず○もやりにくくなるやろうな
まあ、開き直った女は強いから、この程度の書き込み鼻で笑ってるやろうね
お金のためにやってるんだから、みんなもお金で解決して遊べよ
風俗嬢とは、女が店をあがったときが別れのとき
それまで兄弟で仲良くやりましょうやw

494: 名前:クリリン投稿日:2005/09/01(木) 09:13
皆さん、みずぴょんが目標達成して引退するまで頑張ってください。私はたまが浮気しないよう祈ってますがむりやろね。

495: 名前:投稿日:2005/09/01(木) 16:52
客はたまだけ違うやろ。金持ち客多いはずやけど。

496: 名前:投稿日:2005/09/01(木) 16:54
類は類を呼ぶ.

497: 名前:水歩投稿日:2005/09/02(金) 00:22
本来、内緒の本番は店の方から禁止されているはずです。
客である男の方から本番に持ち込むのは当然禁止されてますが、
女である姫の方から、本番をさせて営業するのも禁止のはずです

で、ある日私がその木番姫を
指名して、いつもの如くイタそうとしたわけですが・・・

      ★どうも、その姫。乗り気でない★

それでも無事に内緒の本番をしたんですが・・・素っ気ない。
後から考えてみると・・・

どうやらその姫。店の方から「おとがめ」があったようなんですね。
おそらく2ちゃんねるあたりの情報が店にリークしたんでしょう。
そこで彼女は考えた。・・・もう、出来る限り木番はしないと。

私の場合は「口が堅いと言う信用」があったし、昔からのお客さんと
言うこともあって、望めば今まで通り木番もさせてくれたようです。
今までの付き合い上、させないわけにもいかないし・・・

498: 名前:投稿日:2005/09/02(金) 02:16
また頭おかしい奴登場か。長文メールうつほど暇とみた(笑)。

499: 名前:↑↑投稿日:2005/09/02(金) 02:21
こいつ女と違うんけ 女みたいな文章使っとる。俺があいつの事を知る限り↑でたらめ嘘の長文だ!

500: 名前:闇王投稿日:2005/09/02(金) 02:33
長文メールで長々とお前は何がいいたいねん? ばかなメールで神経使うなら他の事に頭使え!

501: 名前:497投稿日:2005/09/02(金) 03:53
長文メールご苦労 長文嘘の内容≡嘘物語り作って一人で楽しむキチガイキモヲタ。お前はナル男か!

502: 名前:最近投稿日:2005/09/02(金) 11:27
新人多数いるのに話題ありませんね。なぜなのか?

503: 名前:498〜501投稿日:2005/09/02(金) 18:48
          /::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\
      (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
     /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:::::::::::::::)
     (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
    (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
     | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
     |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ       _________
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |     /
    .( 。 ・:・‘。c .(●  ●) ;”・u。*@・:、‘)ノ  / また君達か・・
   ( 。;・0”*・o; / :::::l l::: ::: \ :。・;%:・。o ) <    元客の僕達を
    (; 8@ ・。:// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.”・:。;・’0.)   \    荒らさないでくれよ・・
   .\。・:%,: )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄  | ::::(: o`*:c /..    \_________
    \ ::: o :::::::::\____/  ::::::::::   /

504: 名前:水に粘着するキモヲタ達へ、投稿日:2005/09/02(金) 18:50
こんなゴミクズみたいなガキでも、親にとっては可愛いんだろうな。
まあ、子は親の鑑と言うが、想像に容易い。

505: 名前:投稿日:2005/09/02(金) 18:56
優しすぎですよ。
ゴミクズみたい、ではなくゴミクズです。

506: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 01:12
いや、ゴキブリ以下だと思うぞ!

507: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 01:14
水は、もう飽きたし、晒しとくわ。
ttp://www.nawaya.com/a_jp/smr/20050827/hiromi1.jpg
ttp://www.nawaya.com/a_jp/smr/20050827/hiromi2.jpg
ttp://www.nawaya.com/a_jp/smr/20050827/hiromi3.jpg
ttp://www.nawaya.com/a_jp/smr/20050827/hiromi4.jpg

追加10kで、SMプレイ。追加3Kで、写真可。
ほんま、金の亡者やな。
まぁ、基盤はデフォやから、いいけど。

508: 名前:↑↑↑投稿日:2005/09/03(土) 01:40
誰の写真なん ミセスの子

509: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 05:12
お水は、パイパンだしちがうぞ、だれなんだ!!

510: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 05:19
hiromiって人じゃないの?
ただの素人さんとか?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --