KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  cancan ミセス

871: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 13:15
俺からから! あの人自身が素敵だから同じような人を引き寄せてるんやろ。だから人気なんやと思うで。あの人はキャンと言う店かなり惚れとるからとことんまでいきよるし俺からも叩いてあげよ。ますます人気出るぞ!楽しみや。接客のノウハウはピカイチやしな!

872: 名前:870です投稿日:2005/10/20(木) 13:15
868 869 のご両人に大賛成! おっしゃる通り

873: 名前:裏情報通投稿日:2005/10/20(木) 13:21
当局が水を挙げようと、内偵着手! あれだけ、あっちこっちで基番嬢と噂されてるのに店も知ってるのに知らん顔しているので、店ごと挙げるらしくタイミングを見計らっている模様!

874: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 13:25
僕はみずほさんにいつもよくたえてるねって言うと何がといいます。 みずほさんは今日来たのに次の日の指名のお客さんの事を考えてました。たぶん。だからこのみずほさんの事を叩く人はよほど暇してるかだいぶストレスたまってるかみずほさんを独り占めしたいだけだと思いました。かなりの業界人引き抜きあるみたいなのでまあみずほさん辞めたらいいんだろ!叩く人はね!あっぱれ!

875: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 13:30
引き抜きあるしええやろ。しばらくしたら人気お嬢消えるしあいつ以上に行けるミセスないしいいんとちゃうか。他がどう頑張るかに期待するしかないな。まず無理やと思い,

876: 名前:人気嬢やめても投稿日:2005/10/20(木) 14:23
次のミセで大活躍やし ええやろ 次に叩く嬢見つけろや!

877: 名前:皆さんへ投稿日:2005/10/20(木) 14:23
文章が読みにくいので、句読点をちゃんとしてね。 あと文章内容も少しオバカ…。わかりやすい文章にしてくださいね。

878: 名前:要するに投稿日:2005/10/20(木) 15:58
ヘルスにはヘルスの遊びのルールがあるでしょう。 一般的には客が本強する!これも間違い!したければソープに行けばいい。  しかしながら噂の水は自分から本番をする! ヘルスの金額で本番が出来るので人気あるだけ。しかし、あの容姿ではソープ勤めは絶対無理! それだけの人気なんですよ、やらせる方が嬢的には楽だからね。馬鹿な奴らに他の嬢も同じ様に思われ本強されるのが気の毒ですね。

879: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 16:00
その通りですね! 『摘発』近しです!

880: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 16:04
これまた女だろう!アイツの接客知らん癖にお前ら馬鹿か!接客マニュアル勉強したらどやねん!

881: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 16:06
業界人叩きよんな" 笑えるぜ!

882: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 17:10
みずほさん叩きが他の嬢っていうのは間違ってる。 誰も妬んでないし、

883: 名前:みずほさん投稿日:2005/10/20(木) 22:12
譲とも仲良いですから、叩きは出来ると聞いて行ったのに空振りだった客のイヤキチでしょう

884: 名前:↑ 投稿日:2005/10/20(木) 22:41
譲って誰? ”嬢”の間違い?

885: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 22:47
水ファンに聞きたい。接客が一級品なのはよーくわかったのだが、その接客サービスのなかに基盤あるの?

886: 名前:↑ 投稿日:2005/10/20(木) 23:01
あるのとチャウ?でもそれを売りにするのは反則!それなら、ソープ嬢になればいいこと。
ホテヘルやったら、基盤はな無しが当たり前。それを売りにしなければならないのは、他に
魅力が無い証拠やと思いますが・・・。
 この店には、基盤なしでも充分に魅力的なミセスが複数いますよ。

887: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 23:05
>あるのとチャウ?

はぁ?知らんのなら答えるなよ。

888: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 06:41
何度も書いてあるように、水は〇盤あり。
ソープには本人も行きたいらしいが、あの容姿だと…接客は確かにいいが、それプラス、ヘルスで〇盤ありだからこその人気だと思う。

889: 名前:掟破りの…投稿日:2005/10/21(金) 07:58
掟破りのヘルス嬢!   水はルールの範囲内で仕事しろっ! 店はキチンと指導しろっ! 水は誰ひとり他の嬢と仲良くありません。他の嬢からは馬鹿にされ呆れられています! その内パクられるだろぅ。

890: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 13:23
その通り

891: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 13:43
僕からいわせれば、仕事の出来る女は嫌われて当然、嬢は、嬢達と話してる間ないんやろ。お前達よほど暇潰しとるんやな-。 アハッハー。

892: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 13:45
叩きも擁護もする気はないですが、888さんの言ってる事に全て集約されてると思います。本は、ほぼ全員ありで、その他のサービスも誰に対しても手抜きはないんじゃないかなィ只、生で入れようとするのはやめて。ゴム付けてって言ったら不思議な顔された…

893: 名前:ますます人気嬢投稿日:2005/10/21(金) 13:46
だいぶ叩かれてるようであっぱれですな。 また人気増しますよ。

894: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 13:52
客の求めるサービスが徹底しとるな。細かい所まで、それにお水さんはかなりのマニアックでM男には受けがいいんだろう。まぁー人気あるし叩かれて普通だろう!

895: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 14:56
まったくここの水オタは満足に文章も書けないどころか、読解力もないんやな。いくら接客がよくても、ヘルスで〇盤したらあかんやろ?〇盤なしで人気嬢になってみい!
今のままなら、他の嬢にホンマに迷惑や!

896: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 15:14
そんな表向きの綺麗事はいらんねんァじゃあ君は社会全てのルールから一歩でも外れた事は無いんかィ君が本番なしで人気取ってみぃとか…関係ないやろィ嬢本人なんか、お気にの嬢に尻尾振ってんのか知らんけど…ダ・マ・レァァ

897: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 16:00
同じく! 人気嬢におまえら必死こくなら、お気に気にしろ!必死こいて通いつめたらどやねん!金もない癖にお前ら阿保か!

898: 名前:↑895投稿日:2005/10/21(金) 16:05
わいはタチバックフェラでいつも2回ぬいてもらってるな。水は一回抜きはあまりないな。エロエロすぎるしたまらん。

899: 名前:895さん投稿日:2005/10/21(金) 16:23
言われてる事、すべて納得!僕もまったく同じ考えです。 896はあの文章からして水 本人でまず間違いなし!

900: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 18:17
間違いないと自信あるなら、直接来いァケツの穴ちっこいくせに、いちびんなァ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --