KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  cancan ミセス

631: 名前:アイロン投稿日:2005/09/15(木) 22:23
み○ほさんってすごいんですね〜。
やはり魅力があるってことなんでしょうか?あっ!でも私はちょっと遠慮しておきます。
いやあ眩しすぎて…。
あっ!クリリンさん。す○れさん、ええ女性だと思います。色も白いし肌はしっとりしてるし。
このお店では(多分)若いほうだし。サービスもよかったです。容姿も素敵レベルだと思います。
あっ!私のオキニは安○さんですが…夜の嬢はどうかいな〜と思って遊んでみました。
おっ!出口さんがBBSに!…でも別人なのかなあ。

632: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 00:49
今月初めに淋もらったから、そのまま感染していってると思うと・・・・・・。

633: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 00:50
おまいもか

634: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 00:52
す○れを褒めるのは、釣りなのか?
肌はザラザラやし、顔が最悪やろ。

けど、安○は確かによかた。
初見で基盤とは、サービス旺盛や!!

635: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 01:14
今帰ってきたけど、真○恵も基盤できた。
サイコーやな。ぽっちゃり系が好きなら、お勧め!!

636: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 01:15
しかし、生入れ可だから、病気が怖い。
生中ではないけどな。

637: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 01:18
俺は、はじめからゴム装着やった、orz

638: 名前:↑お前らあほばっか!投稿日:2005/09/16(金) 01:28
オマエラ欲求不満のキモオタの集まりか! 金なくて風俗行けないから叩きでストレス発散してるだけの最低男だろ、くだらね〜(笑)!馬鹿ばかり!

639: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 01:31
そっとしといてやれよ。可哀想なやつらなんやから。

640: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 04:07
あいつら叩くやつらは誰にも相手されへん奴か?もしくはストレスたまってる奴か?オタクか?風俗 いけない金なしか.結論は-馬鹿すぎてかまってもらえへんねんやろー。以上な奴ばっか。ルックスも最悪やろな!

641: 名前:俺も同じ投稿日:2005/09/16(金) 05:58
す〇れは、笑顔が気持ち悪いで!!エレベーターで見た瞬間ゾッとしたわ
力士の誰かに似てるよな〜でもすぐ基盤できる!!

642: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 07:08
す○れ・・・俺、基盤拒否されたんだが OTZ

643: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 13:17
み○ほを叩くとすぐ反応するキモオタがいる。
たぶん、正義の味方きどってるんやろうけど、
おまえら全員感染してるぞ。

644: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 13:17
穴兄弟愛

645: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 13:18
基盤したいならソープ行け!

646: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 13:18
み○ほファンは、金があるキモオタ。
基盤で、ストレス発散してるだけの最低男だろ、くだらね〜(笑)!馬鹿ばかり!

647: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 13:19
み○ほ援護するやつらはリアルでは誰にも相手されへん奴か?
もしくはストレスたまってる奴か?オタクか?
結論は-馬鹿すぎてかまってもらえへんねんやろー。
以上な奴ばっか。ルックスも最悪やろな!

648: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 13:20
おまいら、病気怖くないの?

649: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 13:21
淋菌性尿道炎の場合は、緑色がかった膿が出てきます。
この時に、排尿痛があれば間違いなく、例に漏れなく頂いているはずです。

また、女性の場合は下り物の量が増え、臭いがきつくなって来た時はちょっと
疑った方がいいと思います。
女性と男性では、男性の方が早い段階で症状が出て、尿道炎という形になり、
女性の方は、症状は出づらいかと思います。また発症した場合は、膀胱炎など
という形で発症します。

この淋菌性尿道炎や非淋菌性尿道炎は、性的交渉(SEX)でのみ感染する
のではなく、女性及び男性の口腔内より感染する事もあります。
口腔内にこれらの菌が存在し発症した場合は、多くの場合は扁桃炎となります。

これらの病気に対する予防策は、基本的には全ての行為の際にコンドーム着用
する事により、ある程度は予防する事が出来ます。
また、コンドーム非着用の場合は、行為後時間があまり経たないうちに排尿を
する事をお勧め致します。
この排尿行為によって、ある程度菌は対外へ排出する事が出来ます。

皆さんにご加護を・・・

650: 名前:ベスト10投稿日:2005/09/16(金) 13:24
あ○なちゃんよかったですよ。まず、感度がいい。感じやすくすぐ濡れてきた。
責められる時の声もいいし、乳がまたきれい。顔は好みがあると思うのですが、
標準といったところかな。常時出勤しだしたら、ベスト10入りなんだと思う。

651: 名前:み○○投稿日:2005/09/16(金) 13:26
入店ほぼ1ヵ月で「またお会いできてうれしいです」みたいなメール
もらった香具師、結構多いように思うが…

652: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 13:26
俺は、もう一度会いたいメールやったけどな

653: 名前:647投稿日:2005/09/16(金) 13:33
この前客と歩いてるの見た!俺から見たらかなりいけてた、びっくり でも金もってそうな感じだった。

654: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 13:43
俺のことなんだが・・・。

655: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 14:43
あんたおもろいよ(笑)

656: 名前:巨乳すき投稿日:2005/09/16(金) 16:10
真○恵さんってどうですか?ただのブスにデブな人ですか?

657: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 17:54
基盤をとるかブタを取るか?

658: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 23:29
デリ出身なので最低限のテクはあるんじゃないですか?
確かにハッキリした性格で言葉遣いもフレンドリーですね。
顔は可愛い方じゃないですか?これも人によりますね。

659: 名前:昼男投稿日:2005/09/17(土) 00:08
昼間しか動けないので、昼メン限定になります・・・
朱○さんって如何なものですか?もうかなりの古参になるのかなぁ?
情報求む!

660: 名前:最近投稿日:2005/09/17(土) 12:34
最近出口登場しすぎ モンペやブルマ? アイツ何者?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --