KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  cancan ミセス

511: 名前:エビzン水投稿日:2005/09/03(土) 22:39
差し入れのエビアンに媚薬を混ぜて渡します。
※適量は、一袋なんだけど、
肉便器はやられすぎで感度が鈍いと思われ、二袋混入
「オレが一口飲んでるけど、さっき買ったばかりだから」と渡す。
※人気嬢であるカノジョはいつも忙しくて喉が渇いており、
いつも一気に飲み干します。肉便器のバカっぷりは笑えます。
「じゃ、シャワーいってくるわ」と時間をかけてカラダを洗います。
※即効性のある媚薬ですが、効き目が明らかに現れるまで、
10分はかかりますから。シャワーから帰って、いきなりプレイは始めません。
余裕こいてタバコなどに火をつけ一服して、そろそろと嬢の方を向き、
パンティーを脱がせます。まずは脱がせるだけ。でおもむろに、
割れ目に指を滑らせると。。。ぐちょぐちょ音がします。
「何で興奮してるの?俺何にもしてないのに」
嬢がどうしたらいいのか分からない顔をします。
そして、何も言わず、突く!突く!突く!まんこは洪水ですから、
毎回中田氏しても、ばれません「よく濡れるマンコだね」で十分です。

512: 名前:むかつく!!投稿日:2005/09/03(土) 22:44
あそこ(アナルも含む)に消毒用アルコールを吹きかけてやったら、
目を剥いて怒りやがったあのパイパン女。
むかつく!!

513: 名前:滋賀県での…投稿日:2005/09/03(土) 22:49
ホテトルってもうかるの?今デリしてるけどお客さん本○しか言ってこないし…どうなんやろうかぁ?

514: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 22:49
怒られたんや(笑)

515: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 23:04
腹たったんで、パイパン女が、アナル舐めしてる時にウンコしてやった。
出禁になってもうたわ。
まぁ、うえぇとか言って泣き叫んでる顔みたら、すっきりしたからいいけど。
し○ぶは、アルコール吹きかけても怒るどころか、よろこんどった。
あれぁMやな。基盤もデフォやったし。オキニにしたわ!!

516: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 23:09
水○大人気やな。だから、狂ったキモオタに、めちゃされるんやろな。
結構、色々させてくれるから、俺はオキニやったけど。
だいたい、風嬢やから、自分だけのもんにしようってのが、間違いや。

けど、最近忙しくて手を抜くから、オキニチェンジした。
だから、以前取った水の写真お遺徳。
ttp://www.vipper.org/vip97970.jpg

517: 名前:あそこがスキンヘッド投稿日:2005/09/03(土) 23:32
強制ピストンしたったけど感じまくっとったで 出禁ならんかった さぞかし気持ちよかったんやろ

518: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 23:33
どこで見れんの?

519: 名前:うま〜投稿日:2005/09/04(日) 00:39
初心者はネットで話題の子が気になってしょうがない
         ↓
どんな子なんだろうと話題の子見たくなる
         ↓
初回指名出来ず、指名せずに店に行く
         ↓
予約でイパ〜い→他の嬢、薦められる
         ↓
気持ちと体が、抜いてももらう体制になっている
         ↓
とりあえずパネル指名

-------------お店 ウマ〜。----------------

520: 名前:パイパ○投稿日:2005/09/04(日) 00:41
<管理者により削除>

521: 名前:ごめんね、ミズ投稿日:2005/09/04(日) 00:41
<管理者により削除>

522: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 00:42
おまえもみ○○に、中田氏しているん?

523: 名前:お〜投稿日:2005/09/04(日) 01:05
520は荒し専門のオタにケテーイ!
藻前、風俗に行ったことあんのんか〜? w

524: 名前:おまえら最悪やな投稿日:2005/09/04(日) 01:57
そんや奴らには性病でも持ち帰りしてろ 後で悲しめ

525: 名前:次き投稿日:2005/09/04(日) 02:13
おまえらはここで書き込みしてミセスのBBSにはエェ客になる弱虫君さぞかし嬉しいかい本人には何も言へんへんたいには何言っても無理かぁ

526: 名前:同意投稿日:2005/09/04(日) 02:44
群れないとカキコミすらできない弱虫の〇盤レス軍団。
実は、女の子と話ししたこともない。自分の手がコ・イ・ビ・ト
情けなっ!!

527: 名前:524 524から投稿日:2005/09/04(日) 03:50
クズの集まりのヘタレな奴に限り自分しかいない妄想と恋人にも呆れ返られどぅしょうもなく風俗の基盤嬢にやっあたり最悪な奴

528: 名前:教えて!投稿日:2005/09/04(日) 04:10
あそこにアルコール吹き付けられたらどんなんかな?気持ちいいんかな?俺は自分がやられたら切れるね!自分で試して気持ち良かったら教えてね(笑)

529: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 05:56
お前アホやろ普通で言い訳ないやろが釣られるな

530: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 07:35
ああっ
こわれた

531: 名前:最近あいつ投稿日:2005/09/04(日) 11:40
あいつ最近元気ないのはお前たちが叩きすぎなんちゃうか?異常にきつい叩きたまにあるのはあいつもこたえるん違うか?ほどほどに叩いてくれ!

532: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 14:39
生意気な人気嬢がアナル舐めしてる時にウンコしてもいいの?

533: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 16:09
一度シンリョウナイカ行ってこい!異常判断間違いない(笑)

534: 名前:いい加減投稿日:2005/09/04(日) 16:31
3 みたいなヤツのカキコは、あきれてきた。それに便乗する連中にも。

535: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 17:05
5みたいな香具師の顔がひょっとこに見えてきた。
それに便乗する連中も・・・・・以上。

536: 名前:2へ投稿日:2005/09/04(日) 17:40
あいつ は応えて無いやろ!あんたが思ってる程のタマではないですよ(^_-)   あんなんの心配するより、他に心配する事、有るでしょう。

537: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 18:01
ヒント:中田氏 病気 

538: 名前:このスレ投稿日:2005/09/04(日) 21:14
壊れてますね。

539: 名前:壊れてますか投稿日:2005/09/05(月) 00:24
美乳のミセスは誰ですか?

540: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 02:31
忍者


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --