KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  cancan ミセス

661: 名前:そういえば…投稿日:2005/09/17(土) 13:35
最近、本官さんどうしてんのやろ? 出禁になったんかな?

662: 名前:そういえば…投稿日:2005/09/17(土) 17:21
ファイアファイタも見ないよね

663: 名前:う〜ん投稿日:2005/09/17(土) 17:43
BBSの歴代有名人の中でも出口のレスは異質だな。

664: 名前:というか投稿日:2005/09/17(土) 17:45
店に対する嫌がらせでは?

665: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 02:56
まぁ、主任があれやからな。
南でクレームきまくってた、池沼やろ。
あのはげ、逝ってよし!!

666: 名前:ずほーん投稿日:2005/09/18(日) 16:05
オミzとアナルHしよということになり、
ローションも塗ったし気分も最高に盛り上がってた
けど痛すぎて入り口だけで無理でした(´;ω;`)ウッ
マジで泣いてしまった。
痔という恐怖感ももれなくついてくる
アナルファックしたいのに何て高い壁なんだ……!!!!!!!!!111

667: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 16:05
焦らないで
肛径は個人差すごくあるから
ポルノ情報や風説を根拠に無理をして怪我をしてしまっては全てがぶち壊しだよ
痛みとかそういう体の計器をよく見て気長に楽しめばいい

いきなり彼の愛じゃ大きすぎるなら指でよくほぐしてから始めれ
1本でくちゅくちゅ遊んでると穴が準備を開始する
2本が楽勝になるまで慣らして
3本入ったらもう大丈夫

668: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 16:07
み○ほの事やろ!!
出来るはずやで、AF。あいつ元男やし。
秘密って、性転換の事やで。MAXにおったしな。

669: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 23:18
み○ほってAFできるん?

670: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 00:07
できるで!! 4kやけど。

671: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 01:35
水ネタで盛り上がってますな! 水も笑っとる事やろ!ヘタレのレスくだらん!

672: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 01:45
くだらんのやったらみるなや

673: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 02:03
激しく同意

674: 名前:でもなあ投稿日:2005/09/19(月) 13:10
見るとミズネタになってるからなぁ。
だから、見るなというのは間違えてるね。キミタチ。
正しくは、もう飽きられてる空気を感じますので、ミズネタは書きません、だ。
分かったかい?

675: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 13:32
水は、アナルガバガバまでは読んだ。

676: 名前:常連投稿日:2005/09/19(月) 13:45
オマエラあほか!違う店行け!

677: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 13:47
水は、ヌンコガバガバまで読んだ。

678: 名前:いつも投稿日:2005/09/19(月) 13:52
思うんだけど、粘着質なレスするやつってある意味フェチ。それとも趣味か?
現実社会じゃ、好い人繕ってんかなぁ。
ストレス大国、日本の象徴だな。可哀想に。

679: 名前:もう投稿日:2005/09/19(月) 14:03
みずねたはええやろ〜!どうせそこら辺の道歩いとるのとトントンやろ〜!

680: 名前:同意投稿日:2005/09/19(月) 14:18
実社会の落ちこぼれの香具師がここでしか憂さ晴らしできないと見た。

681: 名前:最近投稿日:2005/09/19(月) 14:22
ほんまに可哀想に思うねん。
外でガマンばっかりしてんのかなぁ、って。

682: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 15:11
がまん出来ずに、水の中にイパーイ出したまでは、読んだ。

683: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 18:20
プールでオナニーはダメだよ〜

684: 名前:み〇ほ投稿日:2005/09/19(月) 19:07
アナル締まり悪かたっら終わりやろ! あそこガバガバで異臭やのに(>_<) 早く辞めて違う店行けばいいんや。他の女の子も嫌がってることやし。

685: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 20:35
誰かに頼まれて叩いてんの?
客のする意見ではないよね。
入らなきゃいいんだし。
誰に頼まれてんの?
それとも、他店の店員さん?あなたは。

686: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 20:38
禿同!内容がえぐすぎ!み○ほに客取られた女の子?前いたお店の店員?

687: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 20:50
だから、人気嬢は、こういう写真も流出する訳だ。すぐ消すからね。
ttp://www.uploda.org/file/uporg196460.jpg

688: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 20:51
話しを変えるなよ。
答えは??

689: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 21:11
相手にしちゃダメ!いつものガゼ画像だろ!

690: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 00:32
おい、687!!おまえ、その写真あかんで。
いくらなんでも、ほんまもんはあかん。
写真持ってるのは、おまえだけやない。
優越感ひたりたいんやったら、やめとけ!!

ほんま、腹立つガキや!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --