KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  cancan ミセス

931: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 15:44
朱○さんって最近、全く出勤なさってないような気がするんですが、辞めちゃったの?

932: 名前:929さんへ投稿日:2005/10/24(月) 21:37
早く撤去してよ! ミズウザイ

933: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 22:45
母乳でる子いるん?

934: 名前:932投稿日:2005/10/25(火) 02:44
また女やの。 そのうち消えよる。 安心しろ。

935: 名前:すいません・・・投稿日:2005/10/25(火) 21:29
ミユ◎さん、メグ◎さんの情報ありませんか? キャンペーン終わってしまう・・・

936: 名前:投稿日:2005/10/25(火) 21:45
キャンペーン中に行きたいならさっさと行けよ
うざいな

937: 名前:投稿日:2005/10/25(火) 22:06
935は何で行かへんのんか、その辺の事をクレクレや。

938: 名前:935さんへ投稿日:2005/10/26(水) 17:42
みゆ○なら今、頭の禿げたキモーイのと一緒に甲子園にいるよw(゚o゚)w客かな?

939: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 02:24
なんで知ってるんですか?

940: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 03:07
自分も行っていたので…ライトスタンドでピンク色の応援ジャージ着てた。通路沿いに座ってたから良くわかった。

941: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 03:59
このスレやばー!

942: 名前:人妻系デリ投稿日:2005/10/27(木) 15:41
最近増えてきたけど、人妻城のHP見たら、朝霧って子、ここのみ○きさんに似ていない?この時期移籍が多いね。とくにファッションヘルスからホテ、デリへの移籍が。

943: 名前:人妻系デリ投稿日:2005/10/27(木) 15:42
援護の子なんか人妻隊に移籍してるしね。ここは新人少ないね。

944: 名前:なんか投稿日:2005/10/28(金) 03:00
ホント怖いな。甲子園のみ〇〇さんの事をBBSでカキコミしてる奴がいる・・・。同伴した奴なんかなぁ???

945: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 10:30
同伴の意味わかってる?あれは、店外もしくは円盤や!

946: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 10:52
ど〜も、こだわるところが違うよな気が・・・。

947: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 11:10
でも消されてるとこみると事実やろね!まあ対した事ではないか…気が合えば店外てのは普通やわな!

948: 名前:ワハハハ投稿日:2005/10/28(金) 11:20
み〇きネタを削除された事に怒ってるよ(笑)

949: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 11:38
お前ひまやな。

950: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 11:58
水、堕胎手術してんってホント?

951: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 12:10
奴なら、金儲けの為になんでもするやろ。基盤野郎やしな。

952: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 12:13
本人も言うとったから間違いない。

しったかぶりの奴らは、性病とか言ってたけどな。

953: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 12:21
お前が、しったかやろ!!厨房が。
性病と堕胎の両方で、休んでんやろ。

954: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 12:21
ダブルコンポって、最強やん!!
それでも、出てくるあいつって・・・・・・。

955: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 12:22
ヒント:金

956: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 12:49
店外デートは禁止のはず!俺の人気嬢は何度さそっても,無理やな(>_<)。羨ましいかぎりやね!ミズファンとしてお前らみゆきさん叩くのいい加減にせい!それなり解放したれや!お前らバカヤ!

957: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 12:53
叩くのはお◯ずだけでえぇのとちゃうか!ストレス解消も必要ちゃうん!叩くなら水叩けや!

958: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 13:16
まあ、阪神戦が観たかったのかも知らんが、嬢も客を見極めないと。
この嬢もクビになるかも?皆に知ってもらいたい気持ちもわかるけど、バラシたらマズイよな。
オレはものスゴーク我慢してる!

959: 名前:↑958投稿日:2005/10/28(金) 13:33
何でクビになるねん! お前アホやのぅ。 事実かどうかは別として嬢にもプライベートがあるやろ。 クビになるのやったら、お水やろ、基番あたりまえの女やしな、店も知ってて知らんふり! そのうち大きなツケが廻ってくるやろな!

960: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 14:12
お前のほうがアホやな。
実際店外ばれて、クビになった嬢もおったし。
プライベートといっても、外で客と会うのは、店として禁止だと言われてると嬢から聞いた。
お前み〇きオタク?
悔しいのはわかるけど、ね


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --