KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  cancan ミセス

451: 名前:クリリン投稿日:2005/08/30(火) 15:15
たま本人も認めてる。目付きが悪いというより顔がむくれてる。のほうが正しいか。

452: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 18:21
たまたま予想外でした(;_;)

453: 名前:クリリン投稿日:2005/08/30(火) 20:25
たまたまが顔は石原裕次郎に似てると訂正しろといってきた。祇園スレにかいてるならここにもかけばいいのに。

454: 名前:破壊王投稿日:2005/08/31(水) 10:52
バカ主任が本BBSで削除しました…で書いてるアドが分かる様な言い方、固体識別番号が分かるのでしょ!アドが分かるのなら直接メール送って注意すればいいのに。

455: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 12:53
分かるけどあいつネタ疲れるわ!新人ネタあるやろ!

456: 名前:銀行は…投稿日:2005/08/31(水) 12:59
最近のキャンBBS見てると返信が邪魔臭いのか短文が多いですね。打ち方も違う様な…代打ちが居るのか、単に二重人格、気分屋なのか?(笑)

457: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 13:06
あははー!お前は何も姫の事しらんな!あいつは大物やから味方が多いねん!実績があるの知らんくせにたわけた書き込みするなよ!お前のメールすべて叩かれるぞ!

458: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 13:11
実績知らん癖に何言うとるねん!あいつの事叩たたきたいなら指名して直で言え!なさいぞ!あははー(笑)

459: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 13:17
またみず叩きっすか!!!実績アルヤツ叩いてどうするねん!くだらんさみしがりの誰も相手されへん男のたわ言か?お前が叩けばたたくほど叩く奴かなりいる事忘れるな!あいつはそんな女ではないぞ!他いけ!ミセス進入禁止じゃ!あははー!

460: 名前:僕は投稿日:2005/08/31(水) 13:30
みずほさん最近(>_<)! 内容ひどすぎ!頑張ってるからいつも予約取れないくらいやのに色々ひどすぎます!みずほさんをつぶしたいのか分からないけれどミセス店他沢山女の子入って話題豊富なのになぜあんなメールばかりなのか?あの方は笑うだけの方だから叩かれても意欲燃やす方やのに貴方達おかしいですよ。そんな動力仕事にってな感じですけどね。書き込みに必死になってるのが?ですね?暇人なのでしょうかストレス人?

461: 名前:人気嬢ネタで投稿日:2005/08/31(水) 13:38
人気嬢ネタで笑いますわ。くだらんメールして楽しいんか!このサイトはばかな男のみずほ叩きの集まりオタクか!ちとましなメールしろや!お前らあほか!ネタないからやろ!宅の集まりやろ!

462: 名前:ハカイオウ投稿日:2005/08/31(水) 13:48
登場しすぎ!他行け!きえうせろや!お前のメールは迷惑じゃ!登場するな!俺にはうざい!ましな迷メールしろ!

463: 名前:↑↑投稿日:2005/08/31(水) 14:07
上の約5名は同一人物? 言葉使いの悪さ、文章力の無さ等、他には真似出来ない…(笑) さてはこれもさしがねか?

464: 名前:なぁ投稿日:2005/08/31(水) 14:21
一つだけ言うけど ここのサイトはミズホも見てるんやし止めたら しまいにミズホ辞めるでそれでもいいなら書き込みしたらいいけどヤレル子いなくなったら違う子に移るかここは

465: 名前:自作自演乙投稿日:2005/08/31(水) 14:25
自作自演で、水援護か。
今日で、夏休み終わるから夏厨もここまでやろな。

466: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 14:30
パイパン、基盤あり、しまりよし、前の店からの粘着ヲタ多し。

でも、顔はひょっとこ・・・・・以上。
           ____
    ,/_ ̄ ̄ ̄~_ヾ\
    //;;)    (;;ヽ、l|
    !{;;シ' :、 ,:'   ヾ,シ !|
    } (・),: :,  (・) {|
   /-‐ (n n) , -‐  |
   ! (●ー  '    /
   ヽ `ー     ,/

467: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 14:44
至る所のレスで、この文章、このひょとこ見るんですけど、よっぽど暇なんですなぁ!ヒマオタ、キモオタ、友達も彼女もいらっしゃらないようで、寂しい限りですなぁ!

468: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 14:48
童貞・包茎・短小・ですがなにか?

469: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 15:06
あ〜やっぱりですか、判ってましたよ!

470: 名前:466へ投稿日:2005/08/31(水) 15:08
今回は言える。そのとうり

471: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 15:16
ドウジョウジンブツ! キモオタクンはお前だ!

472: 名前:ひょっとこ君投稿日:2005/08/31(水) 15:39
どこのサイトでもおなじひょっとこ?違うバージョンないんか?お前が一番超ひょっとこ?

473: 名前:ひょっとこ投稿日:2005/08/31(水) 16:21
あのひょっとこ、携帯で見れない。余計に詰まらん。

474: 名前:ひょっとこ投稿日:2005/08/31(水) 16:49
携帯でみたらばかなこざいくにしかみえない

475: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 17:06
お前の顔もひょっとこ・・藁・・・以上。
           ____
    ,/_ ̄ ̄ ̄~_ヾ\
    //;;)    (;;ヽ、l|
    !{;;シ' :、 ,:'   ヾ,シ !|
    } (・),: :,  (・) {|
   /-‐ (n n) , -‐  |
   ! (●ー  '    /
   ヽ `ー     ,/

476: 名前:粘着キモヲタが釣れるのは、ここですか?投稿日:2005/08/31(水) 17:08
よく釣れる釣堀はここ・・・・・・以上

477: 名前:ひょっとこ投稿日:2005/08/31(水) 17:11
レスにひょっとこが反応したっ!
ひょっとさん、あなたは何者ですかっ?!一言だけお願いします。ひょっとこさん!

478: 名前:要するに投稿日:2005/08/31(水) 17:18
<管理者により削除>

479: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 17:23
〇番を断られたハライセにカキコミを続けてるんか?
あまりにしつこすぎて、なんか薄気味悪いぞ。

480: 名前:僕は投稿日:2005/08/31(水) 19:29
<管理者により削除>


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --