KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  cancan ミセス

691: 名前:>投稿日:2005/09/20(火) 00:40
たまには相手したろお。687=690自演乙!

692: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 01:05
ちょっと時間がずれすぎてるから、自演ではないな。
まぁ、俺も写メなら持ってるし、ありうるとは思う。
ってか、モノホンじゃん、その画像wぁぁぁ〜

693: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 01:07
見たら本物だとわかるのに、何故否定する意味が、わからない。
別にいいんちゃうの、そういう女なんやし。

694: 名前:誰か投稿日:2005/09/20(火) 01:18
その写真やばいって。
誰か削除依頼出しーや。

695: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 01:18
俺は、保存しますた。

696: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 01:35
さすか人気嬢!他の嬢のネタ出せないくらい水はすごいんだ!

697: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 01:44
汚いとも言うが。

698: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 01:45
そやな、客に掲示板で話題にしてくれって言うもんな。
俺なんか、それまでしらなかったここの掲示板のアドレス教えられたもん。

699: 名前:超常連投稿日:2005/09/20(火) 01:58
キモオタにアドレス教えたくないんやろ!俺は毎日メールしてる!オマエラうせろ!

700: 名前:698投稿日:2005/09/20(火) 02:10
オマエが話題になりたいだけやろ!オマエはレベル低いキモオタか!他の嬢にかきこしろ!もしかして出口?

701: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 02:17
レベルが高いと感じるキモオタなんぞ見たことない。

702: 名前:699投稿日:2005/09/20(火) 05:51
嬉しいんやな!お幸せに。頑張ってメールしいやぁー。ほんまにアホやな。

703: 名前:クリリン投稿日:2005/09/20(火) 12:04
いつみてもたのしいね。ここは。絶対ミセスは遺憾と思うが。

704: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 13:42
タクケイ多いだけやろ

705: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 17:48
どうせ、包茎だろ。

706: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 17:59
漏れは水虫の角質をパンツやベッドにばらまいて帰るよ

707: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 18:00
相手のパンツに珍粕付けてる

708: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 18:12
おみずの事?

709: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 18:56
あれておりますなぁ

710: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 20:10
包茎のあれ
羨ましい
俺は昔からズル剥けやったけど
かぶってたら嬢がムキムキして
洗ってくれるんやろ
なんかエロイ感じがするけど
世間一般でいくとただの包茎やろう
風俗いくと羨ましい ムキ洗いってやつ

711: 名前:昼下がり投稿日:2005/09/21(水) 14:13
みんな!気がすんだら、楽しい掲示板で情報交換でもしましょ!

712: 名前:いついっても投稿日:2005/09/21(水) 16:03
嬢少ないなぁ!客寄せパンダ商法かよ?うぜぇ

713: 名前:出口が投稿日:2005/09/21(水) 19:43
だんだん調子こいてきとるなぁ。笑いがなくなってきたぞ。

714: 名前:投稿日:2005/09/21(水) 19:55
ほんまに出口、おもんない。
いい加減にオプションネタから離れたほうがいい

715: 名前:興奮してる投稿日:2005/09/22(木) 02:15
ちょっと興奮してる。今帰ってきたんやけど、やっと予約して入った人気のミセス。
なんかパイパンやし、すごく感じてたし、入れていい?って聞いたらウンて。

ホテヘルとハコヘルしか行った時ないけど、基盤出来たんはじめてや。
それも、プライベートでもしたことない生中やった。

感動したわ。また指名で来てって言われたけど、言われんでも行くわ。

もじゅ毎週行ってしまいそうや。

ちょっと興奮して帰ってきたから、訳わからん文章なったかもしれんけど、勘弁な。
ほんま、お勧めやで

716: 名前:常連!投稿日:2005/09/22(木) 02:19
お前はアホか!あいつはそんな女ではない!お前の女でもない癖に嘘のばかり言うな!

717: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 02:22
ほんまやって。なんで、そんな事言うん?

718: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 02:23
キモオタが、必死に守って騎士きどりしとるんや。
だいた、常連ってぷっ。相手すな。

719: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 02:25
おみず信者がいるからな。あのパイパンに頼まれて、盛り上げてるだけでしょう。
かならず、援護するヲタでてくるなぁ。

ってか、ヲタはキバンさせてもらえんのか?

720: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 02:30
ミズネタで盛り上がりすぎでは?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --