KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  cancan ミセス

211: 名前:〇ず…投稿日:2005/04/15(金) 22:02
<管理者により削除>

212: 名前:俺も同感です投稿日:2005/04/15(金) 22:08
<管理者により削除>

213: 名前:初心者投稿日:2005/04/15(金) 22:47
金に汚いって言うのは、円盤ってことでつか?
>210さん、す○以下の人達って、もっと悪いって事ですか?

214: 名前:210です投稿日:2005/04/15(金) 23:00
上から3人はオススメ、次ふたりは精神的に子供っぼい、けつは追放

215: 名前:210です投稿日:2005/04/15(金) 23:02
上から3人はオススメ、次ふたりは精神的に子供っぽい、けつは追放

216: 名前:指名上位なのは投稿日:2005/04/15(金) 23:03
<管理者により削除>

217: 名前:初心者投稿日:2005/04/15(金) 23:40
>210さんへ
次ふたりは、精神的に幼いのが、欠点なんですか?
この二人の差は、より幼いという事ですか?
210さんは、言われてる程、す○さんは悪くないと思われてるんですね?

218: 名前:写真者投稿日:2005/04/15(金) 23:44
210さんへ、
次ふたりの幼いってのは、どういう所がですか?
みなさんが書いてるような事は、す○に関しては思われますか?

219: 名前:210です投稿日:2005/04/16(土) 00:09
中ふたりの差はあまりないと思います。このふたりは感じ始めると、わけわからん様になってしまいます、○盤されても怒らない様に思います。この店は女の子出勤少ないから、予約つまり指名しないと、まともに入れない様に思われ、時間の長い嬢は指名多いのでは? 

220: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 00:20
お薦めの安○もめちゃくちゃ感じよるやん?
我忘れるくらいに。
木○してもええんちゃうかと思う藁。

221: 名前:210です投稿日:2005/04/16(土) 00:33
上3人はちゃんともてなしてくれますよ、会話がありますよ、中ふたりは仕事忘れてます。

222: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 00:35
ごめん、中の二人やから、安○とす○のことやな。
間違った。

223: 名前:ガンオタ投稿日:2005/04/18(月) 17:43
ミセス店に、ガンオタ潜入中。

どうしても、ガンダムの制服を、ミセスに着せたいらしい。

224: 名前:インバーター投稿日:2005/04/18(月) 17:47
○ずって、賛否両論やけど、実際どうなにゃろ?
結局、唯一ミセス店で、ランク入りしてるという事は、
相対的にいいと感じてる香具師の方が多いと言うことかな。

漏れは、あ○りとつ○さとつ○さにしか入ったことないし、わからんのやが。

225: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 18:12
一度入って下さい。 ひどさが分かります、もう削除されてるが数日前の何人かの意見に僕も同感でした。

226: 名前:インバーター投稿日:2005/04/18(月) 18:16
つ(濁音)さより、ひどいのでしょうか?
パネルしかみた時ないんで、わからないのですが・・・。

227: 名前:インバーター投稿日:2005/04/18(月) 18:17
それと、何故削除されたのでしょうか?
店のバカ主任が、チェックしてるのでしょうか?

228: 名前:摩天楼投稿日:2005/04/18(月) 18:31
司ちゃんとあかりちゃんは、顔がNGですけど、どんな人ですか?教えて下さい。

229: 名前:レポート投稿日:2005/04/18(月) 21:47
先日、・・・・・さんにはいりました。印象はほぼ写真通りでしたが、年齢がけっこういってる感じがしました。
多分、20代後半、もしくは30代前半ででしょう。化粧は美容部員なみにしっかりしていて、きれいでした。
写真ではけっこうきつく見えましたが、実際はよくしゃべり、よく笑う、明るい姫でした。スタイルはまったくの幼児体型で、貧乳のくびれなしです。
ロリ好きにはいいかも。サービスは可もなく不可もなくのタイプです。ただローションを使ったプレーでは、がちがちにガードが固く、右手をち○ぽ
から片時も放さない色気もハプニングもまったくない、味気ないものでした。年もとしだし、風俗経験も長そうなのに、
プラスアルファのサービスを感じさせない、淡白なものでした。皆さん、他の姫の詳細なレポート希望!

230: 名前:どうよ?投稿日:2005/04/18(月) 23:58
<管理者により削除>

231: 名前:アンパンマソは投稿日:2005/04/19(火) 18:28
アンパンマソやま○とが長期出勤していない。
当初、春休みで子供の世話、云々との噂があったのに。
そうではなかったという事やな。
う〜ん、このまま、フェードアウトかな?
二人とも好きやったんやけどなぁ。
アンパンマソには、コンと言う噂もあったが。

232: 名前:教えて下さいね。投稿日:2005/04/19(火) 23:36
まだ、逝った時ないんだが、
黒木瞳みたいの期待してるんだが。 東京タワーのような・・・・
どうですか?教えて下さい。

233: 名前:挙げる投稿日:2005/04/21(木) 03:01
保守あげ

234: 名前:風営法違反投稿日:2005/04/21(木) 23:58
プレイルームの確保及び、ホテルとの提携は風営法により禁止されております
釣れるかな? 法の番人。

235: 名前:本日の体験入店投稿日:2005/04/22(金) 21:55
今日の体入のミッセス入った香具師いたら、情報キボンヌ。
我入れず、代わりに ○ズ入ったら、ごっつうパネマジやった。

236: 名前:投稿日:2005/04/23(土) 00:30
どう撮影したら、ああ写るねん?

237: 名前:投稿日:2005/04/25(月) 01:51
体入のミセスって、どうなったんやろ?

238: 名前:あ○り投稿日:2005/04/25(月) 02:01
びっくりした。出来たぞ。いや、逆だな。出来たの受動体がわからん。
それだけしか言えないが・・・・。

239: 名前:投稿日:2005/04/26(火) 14:44
こいつのこと?
ttp://blog8.fc2.com/s/schoolgirls/file/kanako.jpg

240: 名前:号外投稿日:2005/05/01(日) 20:54
ついに、す○。トップ10より転落。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --