KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  cancan ミセス

391: 名前:・・・投稿日:2005/08/20(土) 18:07
ゆ〇りってあんまり良くないよな〜…この店の地雷ちゃうん?

392: 名前:388へ投稿日:2005/08/20(土) 18:10
それならのせるなや アホやろ

393: 名前:ばかばかばか投稿日:2005/08/20(土) 18:15
顔面騎乗がオプションなんてどうかとおもう

394: 名前:391へ投稿日:2005/08/21(日) 04:22
確かにゆ〇りは地雷よな〜。俺も他の子いーひんかったし手っ取り早いし過去3回入って、一回目はよかったけど、2回目以降は嬢が甘え過ぎでうざかった

395: 名前:yo-yo投稿日:2005/08/21(日) 11:19
安奈少しやけど即尺してくれた
あの方はエロエロですね

396: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 11:26
そんなん俺も過去3人中2人して貰ったで

397: 名前:↑↑投稿日:2005/08/21(日) 14:43
すみれもしてくれたで

398: 名前:たまちゃん投稿日:2005/08/21(日) 14:55
ぼくしてもらつた。事ない

399: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 15:41
この店は即尺ってみんなしてくれるんや思ってたわ…

400: 名前:祝!!投稿日:2005/08/21(日) 16:03
400いただきました

401: 名前:人気嬢投稿日:2005/08/21(日) 17:51
いじめるんじゃなくてからかうのは面白いよね
オキニの嬢に会って個室に入るなり開口一番に
「歯に青のりが付いてるよ」「鼻毛が出てるよ」
みたいなことを言うと嬢がアセる様子とか
そのあと、「うっそぴょ〜ん」って言うと
「もぉ〜」って笑いながら怒る仕草がある意味で可愛いしね

402: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 17:53
その嬢にな、コンドーム装着時、ローションを塗っている時にカリ下辺りを少々破る。
後背位に変える時、根元にやや強めに引っ張り(亀頭がコンニチハ状態)挿入。
時間を告げる着信時、もしくは一度返事してもらって時間ぎりぎりで奥に中出しする。
「時間が無いから」と、ドタバタ演じ即行で着替えてもらって独りで帰ってもらう。

時間ぎりぎりで後頭部にザーメンぶっかける時もある。

かなり怒ってたな。もう出禁になってもた。でも、2回いじめて楽しかった。

403: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 17:54
なあ、風俗嬢ってか女をいじめて楽しいのか?
俺は嬢をいじめて(またはいじめたつもりになって)喜んでるキモ客よりも
店員や他の客の視線を気にせずにケーキや石焼き芋なんかの大物を
差し入れに持っていける粋な遊び人にあこがれるし、そうなりたいと思う

けど、実際は店員や他の客の視線を気にしてCDとかチョコみたいな
ポケットかセカンドバッグに入る小物しか差し入れに持っていけない
ヘタレな小市民なんだけどね

404: 名前:なんなの〜?投稿日:2005/08/21(日) 18:24
中国の秘薬って、なんなの?マムシドリンク???

405: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 19:28
かなりきく!体験済み!

406: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 20:02
>>403人としてあこがれる人を間違ってるぞ!
店員や他の客の視線を気にせずにケーキや石焼き芋なんかの大物を
差し入れに持っていける粋な遊び人←×正解は粋な基地外

407: 名前:投稿日:2005/08/22(月) 01:23
まぁ、どっちにしろ人気嬢もチリーンチリーンも基盤嬢やしな。

どっち選ぶか言ったら、円盤のチリンチリンより、タタ盤パイパンの人気嬢を
選ぶやろ!!

408: 名前:投稿日:2005/08/22(月) 14:38
タダ盤の方入った。前の日から予約して、やっと。
生入れ出来たので中山車しようと思ったが
それは勘弁してくれと言われたので口の中へ出した。
もちろんゴックンさせた。
尿道の中に残っているものまで吸い出させ口できれいに後始末させた。
と言うかしてくれた。人気あるのは、わかる気がした。

でも、漏れは忍者の方がいい。

409: 名前:常連!投稿日:2005/08/23(火) 13:28
<管理者により削除>

410: 名前:投稿日:2005/08/23(火) 15:12
<管理者により削除>

411: 名前:気付けば投稿日:2005/08/25(木) 18:39
新人さんが随分と入店してますね。だれか、新人さんに入った人いるかな?

412: 名前:伊左衛門投稿日:2005/08/25(木) 22:42
マ〇エは、地雷!注意せよ。

413: 名前:龍也投稿日:2005/08/27(土) 22:22
<管理者により削除>

414: 名前:投稿日:2005/08/28(日) 01:18
龍也たまちんに続き... しまりいいとかいうかあそこ謎のぐにゃぐにゃ系。そりゃーええやろ!本当にミセスか?

415: 名前:投稿日:2005/08/28(日) 01:23
たまちゃんまた明日人気嬢らしい。 みずほもおたくやろ!

416: 名前:413投稿日:2005/08/28(日) 01:30
あそこかなり。 はめるのはオレや! 龍也何者や!

417: 名前:投稿日:2005/08/28(日) 01:59
プロ嬢はプロ!新人どやねん!情報よろしこー!人気嬢に続く二代目誰や?

418: 名前:クリリン投稿日:2005/08/28(日) 06:29
たまは、今日逝くよ。もう予約したってさ

419: 名前:投稿日:2005/08/28(日) 13:09
人気嬢のプレーなら超満足やろー!たまたま君。

420: 名前:416投稿日:2005/08/28(日) 13:39
おまえこそ、何者だ。みずほとやってから言え。負けク!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --