KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  cancan ミセス

421: 名前:投稿日:2005/08/28(日) 14:03
あいつのあそこはかめのすっぽん。

422: 名前:常連!投稿日:2005/08/28(日) 21:17
みずほは、いいけど、お金のもうじゃだ。本番も!

423: 名前:よっく投稿日:2005/08/29(月) 01:09
即尺してくれる人は誰ですか?
結構沢山いるみたいなので自分は誰にしてもらったとかあれば嬉しいです

424: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 01:25
やめときな。イソジン後ね。前の客が病気ならおみやげもらうよ。

425: 名前:オレは、常連422!投稿日:2005/08/29(月) 01:35
あははー! 金のもうじゃは誰もや。みずほがいいならあんなへんなメールうつのうざい!みずほに直で言え!常連の癖に愚痴るな!人気嬢やし割り切れや。なさいぞ。他の女いけや!

426: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 02:20
みずほファンなら、みずほファン、文句あるなら、他の店に行けや!!

427: 名前:クリリン投稿日:2005/08/29(月) 07:08
瑞穂信者は、悪口はいわんだろう。こないだの叩きの擁護をみたらな。たまは瑞穂のお気に入りのようだ。

428: 名前:質問です。投稿日:2005/08/29(月) 10:35
ここの店はどこのホテルに行くんですか?店からどの道を通ってホテルまで行くんですか?あんまり人目につかない様にホテルに行けるって何かに書いてあったんですが。

429: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 11:34
そんなんいちいち気にするなら、デリ呼べば。

430: 名前:yo-yo投稿日:2005/08/29(月) 12:12
大通り通るバージョンと裏道入るバージョンと嬢に言ったらそれでよし

431: 名前:427↑投稿日:2005/08/29(月) 12:34
おきにはオレや! なんでたまやねん! あいつは知的な奴ごのみや!たまは知的なんか?たまどんな奴やねん?

432: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 12:52
オタッキー! 人気嬢も超オタッキー! 同士はダブルオタク! まぁ人気嬢は接待のノウハウすごいからたまははまるやろ!

433: 名前:お答えします投稿日:2005/08/29(月) 14:48
<管理者により削除>

434: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 15:02
いいかげにしろ! ばかもの!

435: 名前:同上投稿日:2005/08/29(月) 15:21
433削除しろ!

436: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 15:24
みずほネタより他ネタないんけ?

437: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 15:39
放っておこうよ。
こっちの反応に萌えるんだから。

438: 名前:銀行は…投稿日:2005/08/29(月) 20:05
<管理者により削除>

439: 名前:あの〜投稿日:2005/08/29(月) 21:25
ここのお店の事を教えてください。今、働くお店を何軒か悩んでるんですよ!スレを読んでると女の子同士仲が悪いんですか??この店は忙しいですか?誰か教えてください。よろしくお願いします

440: 名前:↑↑↑投稿日:2005/08/29(月) 21:57
貴女が可愛いくてスタイルよかったら忙しいし普通ならマァマァかな女の子とは仲が悪い子もいるし仲良しもいるよ

441: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 22:04
忙しいけどあまりお勧めできないね。経験して傷つきましたから

442: 名前:439さんへ投稿日:2005/08/29(月) 22:55
ここのチェーンはどの店もセクハラ講習されますよ!本番もね。

443: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 23:53
適当に煽って営業妨害ですか、ご苦労様です。ここで書くより 、体験して判断したらと思います。

444: 名前:たしかに投稿日:2005/08/30(火) 10:02
嬢少ないから忙しいだろうね。

445: 名前:クリリン投稿日:2005/08/30(火) 10:33
たまたまは、丸顔で目付きが悪く犯罪者みたいで太鼓バラでいつも黒のジャケット着ている。しゃべり方は幼い感じで車はランエボかとっぽ、または、キャンターにのっておる。

446: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 14:10
あなたは職場の同僚っすか? 犯罪者はいいすぎっしょ!

447: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 14:14
たまちんスーツ着てた。人気嬢はクラブ系のエロス系だった。エレベーターの中で!あれならたまもむらむらするはずや!

448: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 14:52
たまの情報をきくと、なんかね!人気嬢はキケメン客多いはず!

449: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 15:01
新人情報よろしく!新人はいって来たのに!おもろくねー!人気嬢ネタいつまで続くねん!休ませろ!人気嬢!

450: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 15:12
あの方はいいあれをお持ちだから指名多いでしょう!抜群のサービスはプロだからしょうがない!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --