KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  cancan ミセス

541: 名前:外道投稿日:2005/09/05(月) 22:09
オレは宣伝になるからわざとBBSで書いてくれって言われたことがある。
人気嬢にな。まさに、水外道。

542: 名前:??投稿日:2005/09/06(火) 09:49
人気嬢って掛け持ちしてん?

543: 名前:アイロン投稿日:2005/09/06(火) 10:07
BBSの出口クン…新キャラ登場でまたまた楽しませてくれますね。

544: 名前:パンチ投稿日:2005/09/06(火) 12:54
ミセスのBBSあれなんや-?あそこまできくか?わけわかんねー?

545: 名前:アイロン投稿日:2005/09/06(火) 13:24
フットサルのコスプレ出来ますか?
なんて素敵な質問なんでしょう!
GJッ!

546: 名前:見てきたよ投稿日:2005/09/06(火) 13:37
見たよBBS。本官さんも良かったけど、上回るキャラ登場やな。団体割引って(笑)。

547: 名前:アイロン投稿日:2005/09/06(火) 13:53
新キャラ出口クンにも驚きましたが
お嬢様方が増えたのにも驚きました。
殆ど調整中なのはご愛嬌?
ヒ○キさんが気になります。
早速BBSにも名前出てましたしね。

548: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 00:21
スタイルよし、基盤あり、しまりよし、汁多し。

でも、顔はひょっとこ・・・・・以上。
           ____
    ,/_ ̄ ̄ ̄~_ヾ\
    //;;)    (;;ヽ、l|
    !{;;シ' :、 ,:'   ヾ,シ !|
    } (・),: :,  (・) {|
   /-‐ (n n) , -‐  |
   ! (●ー  '    /
   ヽ `ー     ,/

549: 名前:なると投稿日:2005/09/07(水) 06:56
なつみ、かずきさんの情報ください。○○あり?なし?どんな感じ?

550: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 16:26
こないだお遊びして、もらってきてしまった。お店の女の子以外思い当たるふしがなく
お店に問い合わせたら、うちでは関係ありませんの一点張りで対応も横柄。話になりません
別に責任とれとかいってないのに、ただその子いまだにお店出ていましたので、検査とか
他の客への配慮とかお店の方はどう考えてるのか聞きたかっただけなのに。
この様な経験あるかたからの意見お願いします

551: 名前:例の嬢投稿日:2005/09/07(水) 16:29
ラブホだからやり放題だよ。この前はケツに指入れてかき回したらうんこ
しやがり泣いたよ。結構弱い子多いね。風俗のこは!。
次そのこにイチジク浣腸してきます。

552: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 18:47
どうでもいいけど、ゴムくらい付けてほしい。
病気が怖い。みんなどうしてるの?

553: 名前:子持ち投稿日:2005/09/08(木) 01:24
この間、パイパンの子持ち(7才、5才、共に女の子)に当たった。バックから突きまくってやったが、
その間、「はしたない格好で犯されやがって、娘2人が泣いてるぞ」「お前は本当にいけないママだなぁ」
「ママ、このマンコの穴から娘2人が産まれたのか?」「娘達がこの穴を通る時も、今の折れのチンコと
同様に気持ち良かったのかなW」「娘2人が見てる前で、折れとママのいけない姿を見せつけて
やりたいよ、ママァ!」「ママァ、このまま中出しして、娘達にもう1人妹を作ってやろうぜ、ハアハア!」等、
娘ネタでママを言葉攻めにしてやった。さすがに終わった後は彼女も凹んでたなぁ。またやりに行くけど、
今度はどんなイジメがいいかな?娘2人のママってシチュエーションが超萌えるんだなぁ、これが

554: 名前:550さん投稿日:2005/09/08(木) 01:29
可能性のある嬢を教えて下さいな

555: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 01:29
ほんまに、子持ちやたんや。罰1とは聞いてたけど。
だから、金いるんか?えげつない店関係ないOPあるしな。
おれは、3Kで写メとらしてもらってけど。

556: 名前:551、553さん投稿日:2005/09/08(木) 01:32
誰、だれ、だぁ〜れ!  それだぁ〜れ? 教えてくんしゃいm(__)m

557: 名前:554へ投稿日:2005/09/08(木) 01:32
発病したんか?
誰に入って発病したか、教えてくれ!!
みんなの為や!!

ちなみに、赤毛の○○は、コンジタやったなぁ。
直らへんのか、もう病気嫌なんか、出勤してないなぁ!!

まぁ550は、最近の話やし、あ○とは違うやろうけど。

558: 名前:アイロン投稿日:2005/09/08(木) 04:35
ひょっとこAAとネタは飽きました…。
553さん…きっとあなたのおちんちんより、娘さんが通った時のほうが気持ち良かったと思います。

559: 名前:>>550投稿日:2005/09/08(木) 07:33
コピペウザ

560: 名前:アイロン投稿日:2005/09/08(木) 18:23
ひょっとこAAとネタは飽きました・・・・・以上。
           ____
    ,/_ ̄ ̄ ̄~_ヾ\
    //;;)    (;;ヽ、l|
    !{;;シ' :、 ,:'   ヾ,シ !|
    } (・),: :,  (・) {|
   /-‐ (n n) , -‐  |
   ! (●ー  '    /
   ヽ `ー     ,/

561: 名前:しねや投稿日:2005/09/08(木) 21:19
ひょっとこ。

562: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 23:36
死んでも、顔はひょっとこ・・・・・以上。
           ____
    ,/_ ̄ ̄ ̄~_ヾ\
    //;;)    (;;ヽ、l|
    !{;;シ' :、 ,:'   ヾ,シ !|
    } (・),: :,  (・) {|
   /-‐ (n n) , -‐  |
   ! (●ー  '    /
   ヽ `ー     ,/

563: 名前:あーあ投稿日:2005/09/09(金) 03:04
つまらんなあ。もっと、捻ってほしいなあ

564: 名前:し〇ぶ投稿日:2005/09/09(金) 18:35
情報ありませんか?あるなら教えて下さい。

565: 名前:アイロン投稿日:2005/09/09(金) 22:53
560は私ではありません念のため…。
ひょっとこはさておいて。安○さん、み○きさんにお世話になりました。
お二人ともお客さんを楽しませようと頑張っていましたよ。
ええ!楽しめましたとも!
あっ!若くてピチピチがおスキなら他のお店のほうが良いと思います。
それ以上の癒し(基盤とかじゃなくて)がここのお店にはあると思います。

566: 名前:投稿日:2005/09/09(金) 23:10
本当にここはいいよ、行ってみ〜
なんでもOK!です。私が行ったなかで最高です。

567: 名前:投稿日:2005/09/10(土) 00:05
omizuなんか写めも取らしてくれるし、3kやけど。
ttp://www.imgup.org/file/iup83297.jpg

パイパンサイコー

568: 名前:アイロン投稿日:2005/09/10(土) 00:08
565は私ではありません念のため…。って騙るなよ、俺様を。

さて、忍者だが、すごくいいと思うよ。スタイルいいし、これぞミセスって感じやし。
基盤もおkやしな。ただし、指名で2回目からな。

569: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 00:41
中田氏おk?

570: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 00:42
今日行ったが、初回から出来たよ。
でも、ゴムくらいして欲しいなぁ。ちょっと怖いよ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --