KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  cancan ミセス

841: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 18:02
オキニは隠しておきたいものなのでは?

842: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 18:09
お前見たい奴が、基盤しか出来んミズネタばかり書くからや!ボケ!
自覚せんかい! オキニのことなんか書くか! 生贄はアホミズ一人で十分じゃ!

843: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 19:24
お気には自慢したいしな。

844: 名前:リオ投稿日:2005/10/16(日) 00:18
復活はないのかな?今、どこかで働いているのかな?

845: 名前:#817へ投稿日:2005/10/16(日) 11:28
家庭の事情?オカンが入院しとるってやつか?
お前の全財産をオミズに寄付したんやったら、偉そうにカキコしろ。
出来ないなら、偉そうに言うな!金払ってHする風俗嬢やろ。それ以下でも
それ以上でもないわ! お前みたいなイタイ奴がいるから、オミズが儲かるンヤ。
少しは自覚したら。

846: 名前:828へ投稿日:2005/10/16(日) 12:29
み〇ほファンて、店のBBSもそうやけど、文章が支離滅裂やね!
送信する前に確認せえよ。熱すぎて、擁護すればするほど、なんかみ〇ほが可哀相になってくるわ。
オタクの前では笑ってるんか知らんけど、別れたらホッとしてるんやろうな。

847: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 13:04
同感やけど水は仕事として頑張ってるからほっといたらええん違うんか? 客もみずがいいならいきよるし嫌ならいかんし。みずは変わり者やし客もたく系から金持ちまで幅広いしリスクあるやろ。かなり毎日きとったしな。ほっといたれや。復活しよる。そろそろな。

848: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 13:12
あいつやすんどるのにこのレスあいつの事ばかりやねん??

849: 名前:リオさんなら....投稿日:2005/10/16(日) 13:39
どこかで働いてるってレスあったよ

850: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 16:43
たらいま。

851: 名前:復活の阿呆水投稿日:2005/10/17(月) 18:32
アゲ?

852: 名前:まじ!?投稿日:2005/10/17(月) 21:53
リオさん他で働いてるんですか?
知ってる人おられたら是非教えてほしいです

853: 名前:投稿日:2005/10/18(火) 13:46
水明日から復帰しよるな!やっとミセス立ち上げよるやろ"

854: 名前:莉緒投稿日:2005/10/19(水) 15:02
852さん、850を見なさい

855: 名前:復活のエイリアン 投稿日:2005/10/19(水) 21:46
来たで〜 復活しよったで〜 イベントやで〜 生理止めて毎日出勤やで〜
誰とでも基盤やで〜 マジ病気うつるで〜 気つけや

856: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 01:16
今日行ったけど嬢生理終わっとるで。俺前店から嬢とはかなり仲いいけどうつされた事一度もないな-。どうせまた嫌がらせやろしな-。

857: 名前:855投稿日:2005/10/20(木) 01:28
僕からいわせればこいつ漫画の読みすぎなんだろう、それだけ人気嬢の邪魔する人はよほど人気嬢が気になる存在だからしか考えられないね。もしくは女,業界人だといつも僕は思うね-あいつはばかな奴に付き合うほど暇ではないはずやと思うよ...あははー!

858: 名前:855投稿日:2005/10/20(木) 01:35
誰にもかまわれない寂しい(>_<)人だろう(>_<")ほっといてやれや!あー寂しい..(泣)..(>_<")

859: 名前:2ちゃんねるでも投稿日:2005/10/20(木) 01:41
>>855
待機中の暇な時間に、オクで超人気出品者を叩いてるくらい
暇で暇でしゃーない騒音おばさんと同じやん?こいつ

860: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 03:30
よほど超暇やしほっとくのが良いやろ-暇すぎてくだらんことまた考えよるだけや〜

861: 名前:855さんへ投稿日:2005/10/20(木) 08:19
まったく同感ですよ!  普通の人気嬢なら、あそこまで叩かれませんよ。 ヘルスでありながら自分から基番するヤツなんてね! 頑張ってる他の子が可愛そうですね。皆ヤツみたいに出来て当たり前と思われるのは… 擁護派は砂糖に集るアリみたいなヤツらですなぁ。

862: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 08:27
オマエ、友達少ないやろ?

863: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 09:14
861の意見も分かるけど、いいんじゃないの?
他嬢が嫌がる客や、本強客を引き受けてくれてるとおもえばね。       皆さん、やりたくなったらここの人気嬢にいって!
他嬢はあれほど簡単には、サセテくれないと思うよ。

864: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 10:50
俺はずっと人気嬢やけど一度もしたことないなあ〜。俺も嫌われ者の一人やし上手く対応してくれてるのは確かかもな。

865: 名前:ホンマ投稿日:2005/10/20(木) 12:51
水ネタは盛り上がるね。ネタのフリ甲斐あるね。みんな好みがあるから、仕方ないね。ガンバッテ指名してあげて下さいね。

866: 名前:ヒッピー投稿日:2005/10/20(木) 12:52
ミズーリィーは仕事楽しんでやっとるし客受けええんやろう。 バイタリティーあるし行く奴はいきよる。 君達が叩いた分ミズーリィーは頑張りよるで。 だから叩きも大いにあいつにとってええと思うで!人気嬢はそこらの嬢と精神レベル違うとこの前行って認識した!

867: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 13:03
みAほさんは僕から言わせると自分のなりたい映像をしっかり固めて意識の型を作っている。同時に身のまわりでプラスパワーを作り精神レベルをあげて専念してると思われる。これをどこまで信じて実行出来るかがうまく行く嬢と行かない嬢の別れ道!だと何度も人気嬢行って思う事ですな。アハハッー!

868: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 13:09
水に夢中の人たちは頑張って通ってやりなさいな。 そのうち消えよるし。  ただアイツがやらしよる!からって他の嬢に本強するのはダメですよ!他の嬢が可愛そうだからね。ミセスの公衆便所は水だけですからね。(廃棄処分前ですので良かったら後ろの穴もどーぞぅ)

869: 名前:867投稿日:2005/10/20(木) 13:11
夢ばかり追い掛けてると、現実に取り残される事をお忘れなく!

870: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 13:12
たかが風俗ミセスに何言うテンネン。阿呆かオマエラ。 平和というか懲りひん輩ばっかりやね。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --