KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  cancan ミセス

241: 名前:ほんまや投稿日:2005/05/02(月) 01:48
第1位☆みな○ちゃん
第2位☆桜○さん(河原町店)
第3位☆り○ちゃん
第4位☆桃○ちゃん
第5位☆ココ○ちゃん
第6位☆かお○ちゃん
第7位☆ハル○ちゃん
第8位☆まり○ちゃん
第8位☆ちあ○さん(河原町店)
第10位☆エリ○ちゃん

242: 名前:す〇投稿日:2005/05/02(月) 18:24
<管理者により削除>

243: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 18:29
この店で、パネマジはわかるが、根性悪って言うのはどういう事ですか?

それと ここ何ヶ月かは、ランク入りしてたでしょ、ミセス店で一人だけ。

陥落すんのは当たり前として、なぜランクインしてたんですかね?
指名客が多かったって事だと思うんですが・・・・

単純な疑問なんで、よろしかったらお答えください。

244: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 19:50
それは行ってみれば分かる事。俺は二度と行きません、金をドブに捨ててる様なもの。

245: 名前:名無し投稿日:2005/05/02(月) 20:29
>>243
ランク入りするだけあって、顔は超かわいいと思います。それなのになぜ叩く人がいるかですが、
おそらくこういうかわいい嬢の一般的特性として、客を選んでいるのでしょう?
あるいは、競争相手を減らそうという意図や嬢のひがみということも考えられます・・・。
マジレスすいません・・・。

246: 名前:245へ投稿日:2005/05/02(月) 23:51
あれが可愛いのか? まわりには、どんな女がおるんや(笑)

247: 名前:実際のとこどうよ?投稿日:2005/05/03(火) 00:14
<管理者により削除>

248: 名前:投稿日:2005/05/03(火) 17:07
<管理者により削除>

249: 名前:↑こんな感じ?↓投稿日:2005/05/03(火) 17:26
<管理者により削除>

250: 名前:なんなんだ、いったい。投稿日:2005/05/04(水) 13:21
ここの店員は、なんなんだ、いったい。
パネル選ぶ時、しょーもないお茶引きばっかり薦め夜。
それも ええことばっかり言うて。なんの為のパネシや。
ps:鈴虫にはワロタ。

251: 名前:バカ男どもへ、投稿日:2005/05/04(水) 13:27
<管理者により削除>

252: 名前:248へ投稿日:2005/05/04(水) 13:28
何かいてあったん?
削除されて読まれへん。

再うp キボ〜ン

253: 名前:252へ投稿日:2005/05/04(水) 17:18
<管理者により削除>

254: 名前:↑  錫蟲投稿日:2005/05/04(水) 17:34
<管理者により削除>

255: 名前:教えて投稿日:2005/05/05(木) 00:52
みなさん、急に削除だらけになったけど、なにがあったん?

知ってる人教えて!

256: 名前:傍観者投稿日:2005/05/05(木) 00:58
いつもの、キモオタの鈴いじめです。

257: 名前:yoyo投稿日:2005/05/06(金) 00:36
ここは嫌いじゃないんだけども1日の出勤人数が少ないんだよなぁ・・・

258: 名前:256へ投稿日:2005/05/06(金) 01:19
キモオタと言うテメエは〇〇゛がお気に入りなのか?笑わせるなよ! テメエこそゲテモン好きのオタクなんやな、消えろ(笑)

259: 名前:ミセス店BBS投稿日:2005/05/08(日) 17:40
最近出没のトゲトゲブレスレット君、なかなかええ味を出しとりますな〜
本官さん亡き今、彼に楽しませてもらいたいもんですな。

260: 名前:最近投稿日:2005/06/10(金) 22:04
どんどん、新人の女性が入ってるけど、どんなもんですか?
写真も載ってないから判断できんわ

261: 名前:ところでみなさん投稿日:2005/06/18(土) 22:18
どのくらいのペースでお店行ってます?
たまたま嬢とそんな話になって…
2〜3ヶ月に一回くらい、と行ったら「多いね〜」と言われた(w

262: 名前:ゆ○り投稿日:2005/06/18(土) 22:26
「ぽっちゃり系です」とパネル見せられたが、
数字は信用できんし、恐ろしくて選べんだ
実際、どんなもん?

263: 名前:投稿日:2005/06/19(日) 01:42
実際にお店に来て下さったら、分かりますよ。

264: 名前:正直投稿日:2005/06/20(月) 07:50
パネマジ、多いよね

265: 名前:匿名投稿日:2005/06/22(水) 10:09
↑261.俺は週2から3。南、CD、PPM,PPC、おきにに週1,後は適当に遊んでる。
いくらおきにでも週1以上は行きたくなくなるね。

266: 名前:こーいち投稿日:2005/06/26(日) 14:07
みずほタンにいってきました。四日間続けてです。
よかった。

267: 名前:こーいち投稿日:2005/06/28(火) 14:22
さすがにほかの女の子にしたいのですがだれかいませんか?

268: 名前:投稿日:2005/06/28(火) 19:13
フリーで入れや
で ほうこくキボンヌ(w

269: 名前:よっく投稿日:2005/06/29(水) 01:55
リオ辞めたん?

270: 名前:投稿日:2005/06/29(水) 08:32
本家BBSで発表がありました。一度だけお世話になりましたが、気配りの行き届いたお手本の様な方でした


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --