KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  cancan ミセス

151: 名前:投稿日:2005/04/03(日) 14:35
2字と言うことやったら、この時期2人しかおらへん。
けど、どっちとも講習しなおすような子ではないと思うが・・・
ニンと言うことも考えられるが・・・。

152: 名前:こないだ投稿日:2005/04/03(日) 21:07
巨乳の子行った。ХХХХХ。

153: 名前:投稿日:2005/04/03(日) 22:46
それで。
ゆっくり聞こうじゃないか?

154: 名前:投稿日:2005/04/04(月) 02:04
>>142
う〜ん、ここでましなんは、あ○なさんくらいかな〜
め○みさんも、もうちょっと若ければよかったんやけどな〜

し○ぶさんって、どうですか?ルックスOKかな?

155: 名前:投稿日:2005/04/04(月) 02:18
ルックスは、人それぞれやからなんとも胃炎けど、
結構いけてるで。けど、パネルの雰囲気ではないわ。
体は、いいで。熟れてるって感じで。ミセス行く人やったら、ビンゴやで。

めぐ○さんの若さ足りんとこって、どんなとこ?

あ○なさんの事、もっと詳しく教えて ノッシ

156: 名前:投稿日:2005/04/04(月) 02:19
>>154
で、何本入るのよ?

157: 名前:CCF投稿日:2005/04/04(月) 02:25
なんとなく俺ののオレンジ色のトランクスを被って、 ベッドカバーをマント代わりに肩に巻きつけて、
姿見を見たら、予想通りファラオっぽかった。
片手を優雅に力強く上げて 「…ぅわぁれはぁファァラオなりぃぃぃ!(我はファラオなり)」
を宝塚風に熱演。途中で角度を変えて見得を切ったり。
興に乗ってきたので、枕を両手で頭の上に持ち上げて
「くぉれはぅわぁが子なりぃぃぃ!(これは我が子なり)」
「名はコロ助なりぃぃぃ!」
と言った後、自分に受けてその衣装のままベッドに 倒れて爆笑。

してくれるのが、ミセスあ○なです。

明るいのはいいが、しっぽりしたいんで、俺は苦手やな

158: 名前:おっさんって、投稿日:2005/04/04(月) 02:33
今日、み○きに入ってきますた。
部屋に入って有線の選曲していると40過ぎぐらいのオサーンが部屋を間違えて
入ってきて俺は何を思ったか「オウ!」と手を挙げてしまった。
そうしたらむこうも「オウ!」と言って済まなそうな様子も 無く立ち去りました。

159: 名前:ニン ニン投稿日:2005/04/04(月) 02:37
先週ニンさんがが、犬の散歩中に
犬がウンコしたので紙袋に入れてたら
後ろから来たスクーターの男に、ウンコ袋を
ひったくられた。

と言う話を、聞かせてくれた。

おっとりと話さはるから、笑うネタがどうかわからなかったんで、
「はぁ〜、そうですか」としか言えなかった。

160: 名前:今度入る投稿日:2005/04/04(月) 02:55
あ○なって、おもしろそうやな。
今度入るわ。

俺にもやってくれるかな?ファラオの真似

161: 名前:にんさん投稿日:2005/04/04(月) 19:43
忍者のサービスは、どうよ?

162: 名前:U投稿日:2005/04/05(火) 03:11
>>155
結構いけてるって、どれくらい?もうちょい詳しくお願いします。顔老けてないかな?
パネルの雰囲気ではない言うんは、写真よりも劣るってこと?それとも性格とかの雰囲気?ここは、パネルが信用ならんから恐いねん。


ズバリ顔。若い頃は綺麗やったんよろ〜な〜。でも、もうちょっと昔に会いたかった・・・、て感じかな〜。

パネル見たときはイマイチかなと思ったけど、今まで4人付いた中で、結局一番ましでした。顔が。
胸がもうちょっとあれば指名したい。サービスはいいと思います。

163: 名前:投稿日:2005/04/05(火) 10:29
4人のうち後二人は誰?
後、上記2人のサービスと言うかエロさは?

忍者は、顔は老けてはいないと思う。綺麗な歳の取り方。
パネルの雰囲気でないのは、劣ってると言うよりイメージちゃうねん。
エロさは、普通。けど、業界経験者のように、仕事仕事してないぶん、
素人っぽいエロさがある。

しかし、本当にここは、パネルが信用ならんなぁ!!

164: 名前:投稿日:2005/04/05(火) 23:35
>>163
どっちもエロいしサービスもえかったよん。
自分は誰に入ったことあるん(南・祇園店含めて)?

忍者どうしよ〜かな〜。32ちゅうんがひっかかるんよ。う〜ん。しつこいけど、美人?イイ女?入って損ない?

165: 名前:北斗投稿日:2005/04/06(水) 09:03
シノ◎さんと出気多人?

166: 名前:投稿日:2005/04/06(水) 13:43
>U

う〜ん、入って損かどうかは何とも言えないなぁ。ルックス重視みたいやから。
けど、ルックスって、人それぞれやし。年齢によってもちゃうやろし。
32がひっかかると言うことは、若いルックスがいいにゃろね。
そういう意味では、老けてないけど、若くはない。
と言うか、若さ重視やったら、缶の方がいいと思う。

名前が出てない4人のうち二人教えてよ、比較は出来ると思うから。

167: 名前:営業周り投稿日:2005/04/06(水) 18:16
今日、つ○さからオモロイ話聞いたねん。

つ○さって、普通のバイトもしてて、その時の話してくれたん焼けど、ワラタ

こないだうちの店にヤクザが来たんねん。
レジ打ちするとき、会計が893円でおもいっきし笑っちゃった。
そのヤクザはメチャクチャ私のこと睨みながら1003円出したんだけど、
そしたらお釣りが110円でさらに爆笑

168: 名前:ファラオに会いたい!!投稿日:2005/04/07(木) 00:26
明日と言うか今日、ファラオ(あ○な)出勤やん!!

ファラオのモノマネやってもらおうっと!

めっちゃ楽しみや。予約せな入れへんかな?

169: 名前:ワロタわ投稿日:2005/04/07(木) 01:31
>>159
ぐっは!それ2ちゃんでのコピペネタまんまの話のパクリやんw
ニンさんて、真性ネラーかいな?
知ってる俺もまーアレやねんけどやね
ファラオもおもろそうやな

170: 名前:U投稿日:2005/04/07(木) 03:43
>>166
ゆみ はいったことある?若くなくても、あのレベルの顔なら合格。
あと、パネルのれい とか(実物は、悪くはないけど、特にリピートしようとは思わんなあ)

これで比較できる?

171: 名前:投稿日:2005/04/07(木) 11:17
>U
そのレベルにはあるし、体はめっちゃ官能的や。
体眺めてるだけでも、価値あるかもしれんし、エロエロやで。

まぁ、一回入ってみなされ。地雷ではないし、金を損したまでは思わないから。

172: 名前:投稿日:2005/04/07(木) 11:28
Uが言う嬢は、二人とも24やで。それを若くないと言うなら、
ミセス店は無理かと思われ。
ここは、熟れてる果実を食う所やし。
それも「ただ○ま」みたいに腐ってない果実をな。

173: 名前:U投稿日:2005/04/07(木) 15:43
172さん、誤解です。
24の二人を若くないと言うてる意味じゃないです。
32でも、ゆみさんやパネルのれいさん(実物の顔ではない。あくまでもパネルの顔です。)クラスのルックスならOKですという意味です。

174: 名前:U投稿日:2005/04/07(木) 15:58
これまで、CAN祇園とミセスに8回行きました。成績は次ぎのとおり。

最高 0名
よかった 2名
一応納得はできたけど、一回でいいかな 2名
微妙だけど、まあいいか 1名
勘弁してくれ〜3名

特に、勘弁してくれ〜の中には、パネル写真がめっちゃかわいかったのに、実物がウゲ〜1名。
パネル写真けっこうかわいかったのに、実物はウゲ〜1名。パネル写真は見ずにプレミア嬢に予約で入ったら、実物はウゲ〜。
だったので、ショックはかなりのものがありました。

皆さんはどうですか?暇つぶしと実益を兼ねて、マジで情報交換しましょう。

175: 名前:投稿日:2005/04/07(木) 20:00
14人中8人制覇って言うことでしょうか?すごいなぁ。

>一応納得はできたけど、一回でいいかな 2名

り○・あ○ と見た いかに?

>微妙だけど、まあいいか 1名

こ○きと見た いかに?

勘弁してくれ3人が難しいなぁ。候補多すぎ。プレミア嬢って、
めったに出勤しない子?

176: 名前:CM投稿日:2005/04/07(木) 20:04
>U

ランクの名前わからないから、忍者をどのように評価していいか
わからないが、そのランクって、顔中心の評価と認識していのかな?

ちなみに、俺が始めからUさんと掛け合いして者です。

一応、CMと名乗っておくわ。

177: 名前:Uさんは投稿日:2005/04/07(木) 21:59
祇園とミセスで計8回とおっしゃっているので、8人のうちには
ミセスではない祇園の子も含まれていると思われ。どういう割合かを
教えてもらって当てにいきたい。

178: 名前:U投稿日:2005/04/07(木) 23:10
>>176
CMさん、あらためまして、よろしくです。

顔中心の評価です。

ゆ○ よかった
れ○ 一応納得はできたけど、一回でいいかな

です。こんなんでどうでしょう?よかったら、CMさんの対戦成績も教えてください〜

>>177
祇園とミセスで計8回です。回数は、半々。
当てにきただけでは、答えませんよ〜。177さんも、対戦成績表、出してください〜。

179: 名前:U投稿日:2005/04/07(木) 23:35
もえちゃんって、どうなんでしょう?
人気あるみたいだけど、パネル見た印象では、特別ルックスがいいとは思いませんでしたので・・・。
パネルよりも、実物の方がずっといいのでしょうか?

付いたことある人いませんか?

180: 名前:あのー投稿日:2005/04/07(木) 23:58
ここは、ミセスのスレなんですけど


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --