KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  cancan ミセス

31: 名前:29さん投稿日:2004/11/03(水) 17:19
え、だれ?

32: 名前:ひろひろ投稿日:2004/11/05(金) 11:44
あんなって、どんな顔よ。
店のパネルにも写真ない。
福袋みたいなもんか?

33: 名前:気に投稿日:2004/11/05(金) 16:28
なるなら自分でいったらどうです?そんな野蛮な聞き方する人に教えるお人よしもそういないでしょう

34: 名前:木に投稿日:2004/11/06(土) 02:50
↑こういう発言が、あれる原因になるんだろうね.
教える人が、いなければ放置されるだけ。
まぁ、わしも黙ってたらいいじゃない、残念!

35: 名前:投稿日:2004/11/06(土) 14:01
いちいち突っ込みイレルおまえのせいで荒れるんや! それでおれはまた突っ込まれるんや!

36: 名前:anaza投稿日:2004/11/07(日) 13:14
嬢もぼちおち増えてきおったね。
でも、土日なんて、いっぱいいっぱいだったよ。
そろそろ、嬢のレポの書き込み増えてくるかな?
って、荒れる前に、話題を変えときました。

37: 名前:教えて投稿日:2004/11/10(水) 00:05
すみれさんって、顔は芸能人に例えると
どんな感じ?
知ってる人、教えて〜。

38: 名前:気をつけろ投稿日:2004/11/10(水) 12:21
メルマガご購読の会員限定のイベントって、
ミセス店では、やってないんかな?

39: 名前:なかなか投稿日:2004/11/13(土) 18:33
巨乳の女の子入りませんね。
25〜35才ぐらいの巨乳の子を待っているんだけどなあ。

ちょいぽちゃでもいいんだけど。

40: 名前:キャンが投稿日:2004/11/27(土) 23:31
基本的にスレンダー系だから難しいかと>と

41: 名前:お勧めかどうか投稿日:2004/11/27(土) 23:33
み○きさんに一度入りましたが、けっこういいですよ
少なくとも「悪くない」です

42: 名前:↑41さん投稿日:2004/11/28(日) 00:28
どう良かったの?基盤出来るの?

43: 名前:行きたいなぁ!投稿日:2004/12/02(木) 17:30
お薦めのミセスを教えて下さいな。出来れば理由も聞かせて貰えると有り難いのですが。

44: 名前:いざ李投稿日:2004/12/07(火) 01:32
み○きさんはいりました.凄く足が長くて、綺麗でした。
胸は、ここはみんなよくにたもんだし。
でも、明るくて、楽しい人ですよ。
お仕事一生懸命って、感じでした。
ほめすぎ見たいデ、かんぐられるかもしれんけど。
基盤は無理ポヨ

45: 名前:↑44さん投稿日:2004/12/07(火) 19:05
フ〇ラは上手いのですか?み〇きさんは、その他どんな、テクを持ってるのかなぁ?

46: 名前:乳デカ鬼謀投稿日:2004/12/16(木) 00:41
一応、上げときます。なんかこのスレと言うかミセス伸びないね。
あんまり言ってないのかな?
み○きさんは、巣また絶品ですよ。フェラもうまい。
まぁ、それは、いいけど。
こないだ、おやじが嬢を伴って、ホテルのほう歩いていた。
おやじと言うか初老やな。ミセスやし、年寄り多いにゃろか?

47: 名前:きた〜投稿日:2004/12/21(火) 17:18
ビッグバスと来た〜

48: 名前:ビッグバストやん投稿日:2004/12/25(土) 02:04
むぐみ アン ビッグバストだって〜?
レポ、キボンヌ

49: 名前:48投稿日:2004/12/25(土) 10:28
誰の情報?

50: 名前:隠れサブファン投稿日:2004/12/28(火) 02:26
み○きさんは、90分以上やったら、サービスええで。
サービスっていったら、わかるやろ?
でも、初回は無理ぽよ。
初回6時間やったら、わからんけど。

51: 名前:age投稿日:2005/01/09(日) 04:45
age

52: 名前:はい?投稿日:2005/01/09(日) 18:21
あげるか。

53: 名前:ゼットオン投稿日:2005/01/15(土) 02:24
嬢少ないから、結構待たされたりするから、賑わってるかどうかわからんけど、
あんまり、カキコないなぁ。

54: 名前:hai?投稿日:2005/01/15(土) 02:52
nam○はんは、確かに綺麗やけど、出勤日は少なすぎるは。
いい意味でレアもんやんか?!
けど、こんな書き込みしたら、ただでさえ、予約でいっぱいになるのに、
しまったかもしれん。

55: 名前:通い魔投稿日:2005/01/16(日) 21:02
最近、入店の子は最悪やで。特に「〇ず」は、どーしようも無いなぁ! 性格&根性&身体&内容。全て最悪ですよ! 金、金。思いすぎ〜。 見え見えですわ、あれでは他のミセスにも嫌われてるやろうね。

56: 名前:投稿日:2005/01/17(月) 00:56
具体的に、どんなことあったん?
誰が、おスス目?

57: 名前:常連です投稿日:2005/01/17(月) 01:41
そらぁ、なんてったって性格&スタイル&会話等、どれを取っても、NO1は断然「み〇き」ちゃんやろぅ!俺的には、どこのヘルスの嬢よりズバぬけてるで。 但し基盤は出来ませんよ。そんなの無しでも癒されて大満足です。 あっ!でもあまり人気嬢になれば、俺が予約取れなくなるかも…。

58: 名前:かとう投稿日:2005/01/17(月) 02:23
み○きは性格、スタイル、会話はええて、顔は書いてないて事はダメなんだ(>_<)

59: 名前:投稿日:2005/01/17(月) 16:42
アホ違う? 顔&スタイルは言うまでも無く、良いに決まってるやろ! 自分で確かめろ。

60: 名前:刑事版投稿日:2005/01/18(火) 14:30
<管理者により削除>


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --