KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  cancan ミセス

01: 名前:火星人投稿日:2004/10/21(木) 09:45
オープンしたみたいなので、あげときます。
http://www.cancan.jp/mrs/ [source] [check]

02: 名前:ナイナイにいた?投稿日:2004/10/22(金) 10:46
「りさ」ちゃんいるね。移籍万歳!

03: 名前:ここ…投稿日:2004/10/22(金) 15:13
祇園店と同じビルだから、浮気しにくいな(泣)行きたいけど小心者には堪える(泣)

04: 名前:待合室は投稿日:2004/10/22(金) 21:04
祇園店と共同やね

05: 名前:ホテヘル初心者投稿日:2004/10/22(金) 22:45
他のホテヘルとどう違うの?

06: 名前:ヒロシ投稿日:2004/10/22(金) 23:17
ボーダフォンではサイトにアクセスしようにもホームページ開く事もできません(ToT)

07: 名前:05さんへ投稿日:2004/10/23(土) 13:37
ホムペは見れます?私もまだ行ってないですが、従来の人妻と違った感じも見受けられませんが、あきらかに一般的な人妻店より女性が綺麗な感じですよ☆

08: 名前:>04投稿日:2004/10/23(土) 15:14
待合室同じって事は5階のエレベーター側でつか??もし同じならオキニにバレバレやん!!

09: 名前:04投稿日:2004/10/23(土) 22:17
>>08
そうです。 待合室にカメラあったら、バレバレでんな(w

10: 名前:おかしいね( ゜▽゜*)投稿日:2004/10/24(日) 04:29
3Fで受け付けして、5Fの待合室まで移動しないとダメなの?? 客をバカにしてるね!! 本当に? 明日、姫に確認してみますわあ(*>□<*)

11: 名前:みなさんは…投稿日:2004/10/24(日) 09:56
私は客を馬鹿にしているのかと思いました。
おそろく2度といくつもりはないです

12: 名前:???投稿日:2004/10/24(日) 10:04
待合の事とかどうでもいいことを何必死になってんの?
もう行かないとかこんなとこでわざわざ宣言せんでええし

13: 名前:ほんとに?投稿日:2004/10/24(日) 21:37
藤崎ばぁちゃん、今日ほんとに来てたの?

14: 名前:投稿日:2004/10/24(日) 22:37
マジでw(゚o゚)w 藤崎な○みさん居るならオプション楽しめる!オレ的に大賛成!

15: 名前:サプリメン投稿日:2004/10/24(日) 22:56
ってかここって南インターや祇園で御役御免になった子が行くんかなぁ〜いわゆる“姨捨山”?

16: 名前:いや投稿日:2004/10/24(日) 23:47
インターとかは、レベル引くいで?規模でかいし嬢選べるのは文句ないけど、レベル下がってるやろ?
ミセス行った姫はインターでは年齢的に通用しにくいやろ、でもサービス点高いぞ。キャン歴長いが最近の新入りは、手抜きをしよる。ミセス在籍陣は歳気にしてる分客大切にしてくれる、ミセスのほうがサービスレベルは高い

17: 名前:?そうそう。投稿日:2004/10/25(月) 02:53
最近の新入りはいかんよね、インター。
箱ヘルやめた中途半端な出来の女がガンガン入店しとるやないか。
もうちょい女の子を選ばんと。

18: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/10/26(火) 03:45
<管理者により削除>

19: 名前:やっぱり投稿日:2004/10/27(水) 11:47
若いコよりミセス店のモデルさんの方が、エロくてサービスはええんかなぁ

20: 名前:そやで投稿日:2004/10/27(水) 19:34
年くってる分がんばらんと

21: 名前:でもやっぱり投稿日:2004/10/28(木) 19:37
インターとかとあんまり変わりなかった。
しかし、肌のハリとかツヤがあそこまで違うとは・・・・

22: 名前:なかなか投稿日:2004/10/30(土) 12:52
人気というわけにはいかんようですな、4店目ともなると
ミセス店というのは、本当に人妻というわけじゃなくて、
たんに「歳喰ってる人」ってことでしょうな
まあCanに限らず、どこの店もおなじことでしょうが

23: 名前:じんろ投稿日:2004/10/31(日) 17:28
ミセス店在籍中、何人が移籍組みなの?
何人か新しく入ってるみたいだけど。

24: 名前:かせ投稿日:2004/10/31(日) 18:31
な○さんは良さげじゃない?

25: 名前:行こうかなぁ!投稿日:2004/10/31(日) 19:48
と思ってるけど… 行かれた方、推薦のミセスを教えて下さい。

26: 名前:俺も行こうかな投稿日:2004/11/01(月) 12:55
常時何人くらいいるんだろ?
結構、嬢の数すくないし。
昼と夜、どちらがええ?

27: 名前:ひろひろ投稿日:2004/11/03(水) 00:53
HPが正しければ、一日3人くらいの出勤か?
なんせ、総数が少なすぎる。オープンしたてだから仕方ないか。
レベルは、高いとは思うよ。
明日は、休みなんで、混み込みかなぁ?
もう少し、嬢のレポキボンヌ!

28: 名前:初ミセス。投稿日:2004/11/03(水) 10:21
<管理者により削除>

29: 名前:28さん投稿日:2004/11/03(水) 14:50
長文お疲れ様。
皆もうあなたの正体わかってるよ。
営業必死みたい。でも自分の○○を締めてます。
わかってないのは○○だけ

30: 名前:笑えるね!投稿日:2004/11/03(水) 15:53
28あたま悪そう。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --