KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  cancan ミセス

601: 名前:投稿日:2005/09/14(水) 21:17
一度行ってみたら、アイツはヒドイ!容姿、性格、あそこも総て。 必死になってるヤツはあいつの罠にハマってるだけでしょう。店のBBSに書き込む様に客に頼みまくっとーる。リピーターは、それほど居ないらしい。

602: 名前:アイロン投稿日:2005/09/14(水) 21:48
あっ!601さん早々にありがとうございました。
いや実は夜に遊びにいった時、目前の若いお客さんの見てた
パネルにみ○ほさんがいて結構ベッピンさんでしたから…。
えっ!私の目がおかしいですか?叩かないで!叩かんといてください。
結局そのお客さんはみ○ほさん指名していきました。
でも今日のBBSのコメント「力○」さんはみ○ほさんのキャリアの事を
語っていましたが…。どうなんだろう。あっ!長文失礼しました。

603: 名前:クリリン投稿日:2005/09/14(水) 21:52
みずぴょん容姿は?らしいが他は○らしい。客ごとに違うのでは?

604: 名前:602さんへ投稿日:2005/09/14(水) 22:53
パネマジですよ! どこの店でも、そうですがキャンは特に・・・専門のメイク、化粧、カメラマン綺麗に写るでしょうよ(^_-)

605: 名前:あぁ〜投稿日:2005/09/14(水) 23:02
何処の店でも人気嬢は、ある程度叩かれるでしょうが、あのミセスの叩かれ方は異常でしょ!やはり、それなりの何かがあるのでしょうね?他の方も言っておられましたが、店のBBSも異常ですよね、頼みでもしなければあれだけ書き込みは無いでしょう。しかも意味深な内容が多いですよね、男を甘くみた戦略でしょう!

606: 名前:クリリン投稿日:2005/09/14(水) 23:16
人気嬢にいけば全てわかる。たまを初め変な常連やホストなど

607: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 00:44
お前ら何も知らんの?行ってきいたらええやん!

608: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 00:55
俺は行って聞いた 書き込み多いのか... 客層も... それだけみ◯ほに...な何かがあるんだろう!

609: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 01:03
...を使いすぎっ!

610: 名前:601↑投稿日:2005/09/15(木) 01:12
あいつはかなりのリピーター。予約朝一に電話してもとれへん時もあったで!たまは?かなりの上級クラスのお客が多い事は確かだね!あのホストもオーナー。確認済!

611: 名前:クリリン投稿日:2005/09/15(木) 01:41
と 言うことで叩きは嫌がらせけてい。悪口だけだよ。あとは真実かかなりある!

612: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 02:51
どの店でもトップクラス。俺はずっと知ってる。こんなくだらん叩きもっとしろとあいつはいつも笑っとるやつやしな!あいつはかなり祇園ではね。

613: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 02:59
おもろー!ばかなやつのたたきわらっとるだけやで!み◯ほ!アイツは超かわり者!この前また指名で行ったらやんでるとか思ったけどおもろいなとか誰にも相手にされへんかわいそうな人とか言うたから叩いても今は笑ってるからびっくりした。

614: 名前:612へ投稿日:2005/09/15(木) 09:28
アイツがトップ?笑わせるなよ!今までキャンでもトップに成ってへんがな。あれだけ色んな手使ってもな!まぁこの先も無理やけど、トップ取れるんやったら今までの店でも人気出るやろうし、代わってばっかりおらんやろ。違う業種に代わった方がましやろぅ。あのイモおばさんは(>_<)

615: 名前:はあ?投稿日:2005/09/15(木) 09:43
トップは無理ちゃうのトップなんか指名ポイントかなりあるもん。

616: 名前:↑612投稿日:2005/09/15(木) 11:22
お前勘違いや(笑) 過去の事言うとるねん。きゃんでは無理に決まっとるやんけ。勤務時間短いやろ。あいつは。

617: 名前:612投稿日:2005/09/15(木) 11:43
ひがみはやめろ

618: 名前:ネタで投稿日:2005/09/15(木) 12:03
そんなに他のミセスの人のネタないんですか?それだけたたける人いないんだー(´□`)-!おもろくないな。

619: 名前:にしても投稿日:2005/09/15(木) 12:18
人気嬢タタキがしつこすぎるな。同業者が混じってるんか?
情報としての信憑性なんてゼロだし。

620: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 12:48
僕が思うには人脈がすごいからとしか言えませんね。今までの夜業界の蓄積なのでは。ほかネタないんですか?話題のミセスとか。疲れますわ。

621: 名前:クリリン投稿日:2005/09/15(木) 12:59
スミレなんかは?

622: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 13:03
勤務時間ながくても、トップは絶対無理やで! 他のミセス達は良い子も多いけど、自分で探しましょう。人気人気と言うけれど、BBSに書き込むのを客に頼んでるから一度行ってみよう!と思い行く客が多いけど肝心のリピーターが少ない。現に最近は電話予約も直ぐ取れるらしい。

623: 名前:ナメック星人投稿日:2005/09/15(木) 13:33
お水なんやけど、パイパン、基盤(一部円盤)、客にカキコ依頼、写メ(直OP)
前の店の客に頼って名前売る→人気になる→ウマァーってのは、真実やろ。

624: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 13:35
内容関係なく、話題になる事をすごく世路コンドル。
叩き煽り大歓迎と言うとった。
まぁ、いつも俺には本音話してくれるんやけど、み○ほは。

625: 名前:623さん投稿日:2005/09/15(木) 14:25
の、おしゃる通りですね!基盤、円盤、大得意だからソー〇にでも行けばいいのに。あっ!あれでは無理ですね ホテヘルにはホテヘルのルールというのが有るのだから、嬢も客も守らなければ。 結論的にホテヘルで出来るから人気?があるだけでしょう。でもリピーターが少ないのは良くないのでしょう。

626: 名前:・・:投稿日:2005/09/15(木) 15:33
やっぱお水よりチャリーンやろ

627: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 18:40
で、鈴虫が出てくる訳ね。
まぁ、どっちもどっちやけど、チャリーンは相当ムカついてるみたいやな、
ウォーターに人気取られて。
結構、嫌がらせのカキコ頼んでるみたいやで。
俺も頼まれたけど・・・・。

628: 名前:水常連投稿日:2005/09/15(木) 18:46
オ水は、もうじき辞めるみたいやで。
なんか、嫌がらせされとるみたい。
あんまり休憩室にいないけど、それでも嫌やて。
ちょっとやりすぎた言うてた。
まぁ俺が生中で慰めてやった訳だが。

629: 名前:クリリン投稿日:2005/09/15(木) 20:57
ここ うそばっりみたい。みずぴょんはぜったい遺憾が。

630: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 21:47
キャンは結構、嬢同士仲がいいけど水は完全に孤立みたいやなぁ。ミセス店はもちろん祇園店の嬢にも嫌がられてる!それなりの事、言うたりしたりしとーるんやろぅ(>_<)


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --