KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園のパーフェクト・レディ

961: 名前:投稿日:2005/04/09(土) 11:54
く○は地雷

962: 名前:投稿日:2005/04/09(土) 15:38
よ○こも地雷

963: 名前:名無し投稿日:2005/04/09(土) 15:52
ここの店に限らず、昼に行っても出勤している女性の数が本当に少ない。
精々、2人くらいでしょ?
夜に行ったらいっぱいやし・・・。

964: 名前:投稿日:2005/04/09(土) 20:36
予約して池。なら人が多くても関係ない。

965: 名前:投稿日:2005/04/09(土) 21:19
夜なら人が多くてもだいたいすぐいける嬢は5〜6人はいると思うけど…。確か俺のお気には今日出勤してるはず!

966: 名前:なおチャン…投稿日:2005/04/09(土) 23:39
逝きたいケド、夜しか出勤してないんですよネ?

967: 名前:投稿日:2005/04/10(日) 22:47
夜で予約せな絶対無理ですよ 会員ですか?会員なら前日からした方が予約とれる確率もあがるで!

968: 名前:投稿日:2005/04/11(月) 00:49
な〇ちゃんいいかぁ?なんかおばちゃん臭い感じが…。俺のお気には、ちょっとポチャやけど胸でかいし、〇イ〇リ気持ち良かったで!他のサービスもかなり良かった!

969: 名前:投稿日:2005/04/11(月) 04:39
NAOマニア
なので一言
おばちゃん?それを言うなら〇〇〇やろ〜
僕も彼女が写真映り
悪いのは残念やけどね
実際の顔ロシアハーフ
みたいで僕的には◎。
、わざわざ叩く
肝男発見ですから、な〇
に報告〜

970: 名前:投稿日:2005/04/11(月) 06:15
NAOチャンって性格トカはドーナンですか? 感度はイイ方デスカ?

971: 名前:投稿日:2005/04/11(月) 08:06
確かにな○カワイイけどあそこ異様に臭い・・・

972: 名前:投稿日:2005/04/11(月) 08:12
あのぉー、スイマセンが、性格とか感度とかを聞いてるんですが…。 あと、サービス度とかも、教えて欲しいんですが! ヨロシクお願いシマス!

973: 名前:投稿日:2005/04/11(月) 10:35
アソコ臭いのはヤバイやろー(苦笑)確かにな〇の他におばちゃん臭いのいるけど!最近る〇出勤してないけど辞めたんかなぁ?

974: 名前:うんん投稿日:2005/04/12(火) 15:40
あいちゃんの話題でーへんな

975: 名前:投稿日:2005/04/12(火) 17:44
あいちゃんはかなりいい子やで!しかもスタイル抜群!はっきり言って間違いない!一回行ってみれば?

976: 名前:投稿日:2005/04/12(火) 17:44
〇いちゃんはかなりいい子やで!しかもスタイル抜群!はっきり言って間違いない!一回行ってみれば?

977: 名前:投稿日:2005/04/12(火) 21:14
ジュンチャンは良いのかな

978: 名前:投稿日:2005/04/12(火) 22:06
俺も〇いちゃんいいと思う。話しやすいし、聞いたら何でも答えてくれるし。最近の若い子と違ってしっかりしてる。

979: 名前:○み投稿日:2005/04/12(火) 23:08
何言うてんねん、く○ちゃん最高!!
しっかりして、落ち着いてるで!!

980: 名前:?↑↑投稿日:2005/04/13(水) 03:20
聞いたら何でも答えてくれるってメール、携帯もか?

981: 名前:971投稿日:2005/04/13(水) 05:55
俺逝ったけどそんな事なかったで?
それがホンマやったらもっと前に他から言われるんちゃうのん。
俺たまにここ覗きにも来るけど
な〇の事潰す奴いてるみたいやな。
そう言うのは叩く、でなく潰す。ですよ。人として最低です。報告!

982: 名前:投稿日:2005/04/13(水) 06:15
〇おチャン、一回逝ってミタイのですが、どんなトコがお薦めデスカ? 感度とかイイ娘ナンでしょうか?

983: 名前:投稿日:2005/04/13(水) 09:21
親切な?僕の場合は、可愛いのと体はもちろんやけど、一番ギャップにやられました。
ここまでしか言いたくないので、あとは自分で逝ってみてください。

984: 名前:980さんへ投稿日:2005/04/13(水) 12:34
それはやっぱり人には好き嫌いがあるから、教えてくれない場合もあると思うよ。けど、すごくいい子やと思う!一回行ってみればわかる。はずれではないはず!もしはずれだったらドコがダメやったかレポしてください。

985: 名前:984さんへ投稿日:2005/04/13(水) 13:05
ほな何でも答えてくれるとちゃうやん。
俺行ったことあるで、一通りGETしてるから、
ただ俺しか知らん情報もあるし、
誰にでも教えてるのかなと思っただけ

986: 名前:<管理者により削除>投稿日:2005/04/13(水) 14:11
<管理者により削除>

987: 名前:小噺投稿日:2005/04/13(水) 14:21
く○って、おもろいなぁ!!
俺様が入った時は、こんな話してくれたよ

逃げ出した犬が1時間後に自力で帰ってきたんだけど、
背中に油性マジックで「4WD」って落書きされてた。

988: 名前:↑↑投稿日:2005/04/13(水) 14:24
一回行った事あるならいいやん。あなただけが知ってるって思ってる事も、他の人も知ってるかもわからへんやん。それは誰にもわからない事。別にもめるつもりないし、仲良く情報交換しましょう!

989: 名前:ネットの券投稿日:2005/04/13(水) 14:39
就活でストレスのたまった俺は風俗へ行くことにした。
少しでも安くと思い、自宅で割引券をプリントアウトしてきて準備は万全だ。
疲れた。今日行った会社は説明会と筆記試験で5時間拘束された。
志望度は結構高いけど、ちょっと疲れた。とにかく早く癒されたい。
やっと目当ての店に着いた。
あれ?封筒からクーポン券を出そうとしたら、履歴書が出てきた。
おかしいな、履歴書はさっきの会社に提出したはずなのに・・・なんでだ?
ところで割引券が見つからない・・・どこいった?早く癒されたいのに・・・

990: 名前:988へ投稿日:2005/04/13(水) 15:57
何が言いたいのかわからん。985は何でも答えるという書き込み見て
自分だけが教えてもらった事も不安になっただけちゃうの?
一回なんてどこにも書いてないし


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --