KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園のパーフェクト・レディ

541: 名前:あ○る舐めなら投稿日:2004/12/07(火) 06:22
してくれるコはたくさんいる。
ちなみにみ○き嬢もしてくれたよ。年の功(夜の部最年長らしいしな)かフェラも上手い。
若さとサービスていねいさを兼ね備えてると言えば○のやね。顔も可愛い。でもちょっと痩せすぎやなぁ

542: 名前:おっ投稿日:2004/12/07(火) 22:27
良い情報サンクス
参考にしてみるよ

543: 名前:でも投稿日:2004/12/08(水) 16:02
○のって顔かわいいか?俺はパス。。。
も○はかわいいわ

544: 名前:可愛いは投稿日:2004/12/09(木) 07:51
好みあるし、他店にもいるからまぁいいや。

テクニシャン情報求む。誰がどう見ても不細工は抜きにして…

545: 名前:投稿日:2004/12/09(木) 10:40
み○ちゃんは攻めもしてくれるよ
スタイルがよかったし
女子大生風な感じが興奮したよ
優しい子でした

546: 名前:お気に探し中投稿日:2004/12/09(木) 21:54
>>538
その子は最初はがんばってたけど
最近は手を抜くのを覚えた感じはするね
まぁ、多少手抜きしなきゃ体がもたないんだろうけど・・・・
そこが人気嬢との差が大きくなる原因

547: 名前:テクニシャンやったら投稿日:2004/12/10(金) 00:55
容姿好みちゃうからリピートしないけど、み○きはフェラの腕は確か。
最年長言っても25歳なら普通にまだイケるやろ。外見は清純派
派手好きの俺はやっぱりな○きがよし!!

548: 名前:お気に探し中投稿日:2004/12/10(金) 01:45
以前な○きを予約したけどドタキャンされた
真夜中の八坂神社でポツーンと1人(笑)
他の子は?と聞くが女はいるがホテルが満室状態との事
また1時間30分かけて帰宅したがあれはキツかった
リトライしてみるかな?

549: 名前:000投稿日:2004/12/11(土) 00:30
ところで、○りの情報は無いの?

550: 名前:七誌投稿日:2004/12/11(土) 23:14
ここのHPって顔出ししている子少ないよね
俺的には、先ずは顔が一番目の条件です
顔モザイクの子の中で、かわいいタイプのお勧めは?
どなたか教えてください

551: 名前:タイプは?投稿日:2004/12/12(日) 09:27
派手好み?清純派?可愛い系?ギャル系?おねぇ系?
今までけっこう気まぐれパネル指名で逝ってたけど、今まで当たった姫を見る限りではみんな客観的に見て十人並みより上だったよ。
一番ドンピシャだった姫は言えないけど、○えはまず無難に誰でもウケる顔かな。人気NO1の○いはまだついてもらったことないけどね・・・いや、知りもしないのに予約とかは抵抗あるし・・・気まぐれで逝くと○い姫はいつも予約いっぱいで苦笑
まずはパネル見学して、自分の目で見るがよし、明らかに詐欺までいくパネマジは今まで自分知ってる限りはなかった。平日の8時から9時が出勤してるコが軒並み早くつける

552: 名前:ホテヘル初心者投稿日:2004/12/12(日) 16:22
いつだったか前に行ったら○いさんはすぐに行けたけど後の女性はいっぱいで
でしたよ。

553: 名前:手抜き?投稿日:2004/12/20(月) 20:39
HPの女の子見れなくなってるね。
出勤情報も更新止まってるし・・・。
店増えて忙しいのかな?

554: 名前:山本山投稿日:2004/12/20(月) 22:07
一時大阪のHPにジャンプしたときもあったけど(アドレスをkyotoで入れたら見れたけど)、
金曜日くらいからは普通に見れてるよ
もちろん今日は(20日)は更新もしてるし?

555: 名前:うわぁ〜投稿日:2004/12/22(水) 22:49
HP全然更新してないな
このスレも盛り上がってないし・・・
他の店の様に活気が無いね

年末に行く店捜してるけど、この店はパスしよっと!

556: 名前:というか投稿日:2004/12/23(木) 21:40
女性の写真が少ないというか変わり映えしないような気がするんですが・・・?

557: 名前:うひゃあ投稿日:2004/12/23(木) 22:25
クリスマス&年末年始とイベント企画してる店もある中
ここはHPの更新すらしていない
出勤情報も止まっている状態・・・・
完全に客商売を舐めてますね

558: 名前:というか投稿日:2004/12/23(木) 22:55
でも、いつ行っても人がいっぱい・・・。

559: 名前:ていうか投稿日:2004/12/23(木) 23:39
出勤してる嬢が少ないかホテルの空き部屋待ちという罠

560: 名前:ていうか投稿日:2004/12/24(金) 01:04
普通にHP更新してません?クリスマスイベントも告知してますが…見れてるの僕だけなんでしょうか

561: 名前:きかいだ投稿日:2004/12/24(金) 10:46
おかしいですね。。。みれないですよ

562: 名前:サイバーサンタ投稿日:2004/12/24(金) 12:35
ページ見れなかったら、ブラウザの『更新ボタン』か『F5』押してみたら〜

563: 名前:疑問投稿日:2004/12/24(金) 12:46
この店のHP担当は何考えてるんですかね?
HPリニューアルの告知もせずに古いTOPページとかは放置してるし。
新しく携帯用のページ作ってもそっちには出勤情報ないから、
PC用のページ見ないと出勤情報見られないし。
もったいないですね。

564: 名前:というか投稿日:2004/12/24(金) 22:29
>559
出勤している女性は確かにいつも少ないような気がしますね・・・。
だから同じ女性ばかりに客が集中するのかな?

565: 名前:すくねぇ投稿日:2004/12/25(土) 01:32
25日の出勤情報見たけど土曜日なのに
10時から出勤してるの3人だけかよ!!
割引チケットも条件ズラズラ・・・
ダメだこりゃ

566: 名前:山本山投稿日:2004/12/25(土) 03:29
ここの店のファンだから、ちょっとだけかばうけど
きっとHP上の設定でAM0:00で日付が変わると
出勤情報の日付も変わるみたいだね
しかし、出勤情報は前日のまま・・・
ここはPLのスタッフの方、まずいとこですね
当日って言うか、ある程度の時間になれば更新はされてるんですが・・・
ここら辺の改善はして欲しいとこですね

567: 名前:がたろう投稿日:2004/12/26(日) 00:14
誰か、あ〇なちゃんって知ってる?いい噂聞いたんやけど… 気になるぅ〜!

568: 名前:どうだろ投稿日:2004/12/26(日) 00:24
あ○ちゃんとAFした人いる?
HPみたらAFの欄が△になってるんやけど
どういうことなん?
客によって出来る出来ないなのかなぁ?

569: 名前:投稿日:2004/12/26(日) 01:17
珍子の大きさによって×○って事

570: 名前:きかいだ投稿日:2004/12/26(日) 11:01
ちがうちがう。体調によってできるってゆうてたよ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --