KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園のパーフェクト・レディ

751: 名前:投稿日:2005/03/08(火) 14:58
なんで2回しか行ってへんのに「いつも待ち時間長い」っておかしないか

752: 名前:↑↑投稿日:2005/03/08(火) 16:10
スマタOKって普通はOKじゃないの?

753: 名前:↑↑↑投稿日:2005/03/08(火) 17:48
店員もしくは自作?しかし賞状ってあれだいぶ前からあるやん?皮肉にも時代は進んでるんやで。

754: 名前:社会人投稿日:2005/03/08(火) 20:42
自作自演じゃないです。すいません。あ○ちゃんの賞状ってだいぶん前からあるん?いつ位から??2回しかないけどHP見て可愛いと思って行ったんやけど週末やったからかな??平日は待ち時間なしでいけるん??後、ま○んの情報知りたいです。特技がスマタやったから・・・。お願いします。。

755: 名前:投稿日:2005/03/08(火) 21:41
いっぱいして欲しいな。
○番

756: 名前:あの…。投稿日:2005/03/09(水) 06:28
な〇チャンって、そんなにイイの? Deep Kiss ダメみたいやし、サービス悪いんとチャウ?

757: 名前:↑全然いいやん投稿日:2005/03/10(木) 18:04
ディープキス以外の彼女が可能な事はきちんとしてくれるよ。それで合わないんなら行かなかったらいいだけやん。だって、君、何を求めてるん?ディープキスしにいく訳?嫌ならさしてくれる子にいきや。

758: 名前:いや投稿日:2005/03/10(木) 20:40
基本サービス拒否は職務怠慢でしょう。dkは基本に無いなら別だけどね。

759: 名前:社会人投稿日:2005/03/10(木) 21:16
至急ま○んについての情報求む!!

760: 名前:投稿日:2005/03/10(木) 21:22
ま○ん
一言で言うと天童よしみ。

761: 名前:投稿日:2005/03/10(木) 21:57
ディープキスディープキスてひつこい、うっさい、きもい!そんなもんどっちでもええやんけ〜

762: 名前:社会人投稿日:2005/03/10(木) 22:12
ま○んって天童よしみなんですかm(__)m情報ありがとう。PLで一番可愛くて胸が柔らかい子って誰ですか?

763: 名前:謎の印度人投稿日:2005/03/10(木) 23:32
お気に入りの女の子にマジはまりして半年・・・
女の子の言葉に一喜一憂してます^^;
でも、逢った次の日はめっちゃ機嫌がよく、仕事がはかどって♪
今度はいつ逢えるのかなぁT_T

764: 名前:↑↑↑投稿日:2005/03/10(木) 23:41
お気に入りって誰ですか?

765: 名前:通行人投稿日:2005/03/10(木) 23:49
PLで一番胸が柔らかいのは誰ですか?

766: 名前:投稿日:2005/03/11(金) 00:06
この質問に答えられる人はほとんどいないでしょう。女の子全てに入ったつわものっているのか?

767: 名前:社会人投稿日:2005/03/11(金) 00:28
胸柔らかいくてオススメ!!の人があればぜひ教えて下さい。

768: 名前:ま○ん投稿日:2005/03/11(金) 09:39
普通に可愛かった。

769: 名前:FAN投稿日:2005/03/11(金) 11:46
>社会人君
顔の好みは人それぞれだし、書き込みだけで判断するのはよくないと思うよ。
とりあえず、お店に行ってパネルで見てみたらいいんとちゃう?
PLはお金払わなくてもパネルだけでも見れたはずだし(微妙に自身はないです^^;)
こういうこと書くと・・・また自作自演とかいわれるんやろうなぁ(笑)

770: 名前:社会人投稿日:2005/03/11(金) 12:37
ではFANさんのオススメの嬢は?どこがよかったとか詳しくお願いします。

771: 名前:FAN投稿日:2005/03/11(金) 13:53
もちろんお気に入りの女の子はいるんだけれど、教えられない。
自分で探すのもいいんじゃない?
いい女の子に出会ったときは、めっちゃ嬉しいもんだよ!

772: 名前:FAN投稿日:2005/03/11(金) 13:55
追伸
ひとつ言うなら、女の子の人間性に惚れてます♪

773: 名前:社会人投稿日:2005/03/11(金) 15:09
嬢のメアドとか番号とかってやっぱり聞いたりするんですか??ちなみに本番行為した事ってやっぱり…あるんですか??

774: 名前:ところで投稿日:2005/03/11(金) 16:12
NA○って○番OKなん? どうせ行くなら、やりたい!

775: 名前:投稿日:2005/03/11(金) 17:31
あほちゃうのん?な〇やあ〇みたいなハイレベルには変な期待しとったらあきまへんよ。しかし悔しい様なさすがの様な…

776: 名前:・・?投稿日:2005/03/11(金) 18:34
775さん どんな風にハイレベルなん?

777: 名前:るりるりるりるり投稿日:2005/03/11(金) 19:06
何をとっても最高!

778: 名前:店長さんへ!投稿日:2005/03/11(金) 21:56
頼むカラ、あゆむチャンを復帰させて下さいゥ お願いシマス、よろしくォ

779: 名前:社会人投稿日:2005/03/12(土) 01:21
る○って子そんなにいいの??どんな所がいいん? あ〜一度でいいからNO1にお世話りなりたい…。

780: 名前:自由人投稿日:2005/03/12(土) 01:57
PLも3月からイベントが面白くなってきたけど、これからもしてくれるのかな?
毎月なんかやってくれるとうれしいなぁ♪
でも・・・今月のナンバーズ!まだ一桁すら当たりなし(T_T)
予約に使えないから関係ないんだけど(笑)
バレンタインみたいに予約にも特典つけて欲しいなぁ・・・


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --