KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園のパーフェクト・レディ

91: 名前:91投稿日:2004/03/17(水) 19:53
あ○ちゃんだけじゃなく他の子入った人いたら教えて下さいm(_ _)m

92: 名前:粗ちん投稿日:2004/03/18(木) 14:46
この店では5人の姫にお世話になったが地雷までとは言わんが、容姿はまぁまぁサービス最悪が一人。あとの4人はあの金額で十分すぎるほどの内容&容姿でしたな。特に な お、はかなりいい!あと一人はオキニのため伏せさしてもらいます。

93: 名前:投稿日:2004/03/18(木) 15:17
誰やねんお前?

94: 名前:投稿日:2004/03/18(木) 15:35
お前が誰やねん

95: 名前:山本山投稿日:2004/03/19(金) 01:22
う〜ん・・・
やはりじわじわと人気店になってきてしまいますね
HPの割引もいいですし、パネルで見る限りかわいい子も多いです
ぼくも、あえてお気に入りは言いませんが(言いたくないので)、
受付のお兄ちゃんと店長らしき人のGoodな対応に敬意を表して宣伝しておきます
ただ、今日はちょっと手違いだったのか・・・ホテル代自分で払いました^^;
時間の早切りなど、まったくないところもお客さんの満足度はGoodです
みなさん、いちどパネルだけでも見に行ってみればどうです?

96: 名前:アテネ投稿日:2004/03/21(日) 21:50
新人情報は無いんですかね?

97: 名前:昨晩投稿日:2004/03/23(火) 02:24
新人らしき姫にあたりました
あのぎこちなさがGOOD!!
なんか久しぶりにホテヘルの良さがわかった一日ですた。

98: 名前:昼間の投稿日:2004/03/25(木) 22:42
ここの店員さんめちゃ親切やわ。結局今日は遊ばんかったけど
また次も来たくなったし。。。最近こういう店少ないよなぁ・・・

99: 名前:ass-sucker投稿日:2004/03/26(金) 00:12

100: 名前:ass-sucker投稿日:2004/03/26(金) 00:12
100

101: 名前:投稿日:2004/03/26(金) 01:03
有意義なBBsにこういう奴って一種の荒らしにならんのかなあ?
そこらへんで見ると気分悪くなる。
人間的な削除お願いします。

102: 名前:投稿日:2004/03/26(金) 02:42
どうでもええ。無視したらええやん。
あいちゃん入りたいけど性格いまいちかああ・・・

103: 名前:山本山投稿日:2004/03/26(金) 17:25
今日はお仕事の合間に逝って来ました
有望な新人さんも増えてきたみたいだし・・・
噂のあ○ちゃんは予約でいっぱいって言われた
そんなにいい姫なのか?
一度チャレンジしてみるのもいいのか?

104: 名前:ですね投稿日:2004/03/26(金) 18:15
あ○ちゃんは本当にパーフェクトですよ、祇園では少なくとも一番かも。

105: 名前:投稿日:2004/03/26(金) 18:47
うまいな〜てか関係者はウザイ(ノToT)ノ ┫

106: 名前:ですね投稿日:2004/03/26(金) 19:45
関係者じゃないっすよ・・・

107: 名前:↑↑投稿日:2004/03/26(金) 21:57
嫉妬は駄目ですよ。どこかの関係者さん(藁
あいちゃんは確かにいいと思うが、もっとええ子がいてるんですな〜(笑
そんな俺はイベント料金適用できる平日しかいきませんがね

108: 名前:投稿日:2004/03/26(金) 22:09
それは誰ですか?

109: 名前:山本山投稿日:2004/03/26(金) 22:17
おれ思うんやけど、レスの伸びるスレって店および店員の書き込みがあるからとちゃうのかな?
もちろん、ひどい店はレスも伸びないけどね(南のお店など)。
ここって、俺的にはお気に入りだけどスレが盛り上がらないのは寂しいが、
あまりに人気店になって、お気に入りの姫が予約取れなくなるのも辛いとこです・・・
びみょ〜(笑)!!!

110: 名前:↑↑投稿日:2004/03/26(金) 22:29
申し訳ないですけどそれは口が裂けても言いたくないですね。
なんて言うか顔がめちゃめちゃ可愛いとかじゃないんですが
雰囲気あってサービスが良いと言うよりもかなりの癒し系?
あんまり一人の嬢にはまるって事ないんですがこの子は特別♪
ほんまのオキニの子って言いたくなくなるもんですな。

111: 名前:投稿日:2004/03/26(金) 23:21
こんなこと喜んで書き込む奴の気がしれんわ。まるで良い姫を見つけてきた店長のようなコメント

112: 名前:投稿日:2004/03/26(金) 23:53
そんな店長を見たことあるお前はどっかの関係者 笑

113: 名前:投稿日:2004/03/27(土) 03:50
確かにw

114: 名前:ここって投稿日:2004/03/28(日) 00:57
電話しているか確かめるしか方法はないんですか?
出勤情報更新されてないし。

115: 名前:高校球児投稿日:2004/03/28(日) 13:57
ここは従業員の接客は良いよ、まぁ缶も良かったけどね。
噂のあ○ちゃんも愛想良く性格も良かったと思う。全ての面で箱ヘルから客が離れるわけがわかった気がする。

116: 名前:うーん。投稿日:2004/03/30(火) 23:46
すみません。ホームページの見方が分からないんですけど。

117: 名前:nanasi投稿日:2004/03/31(水) 10:49
普通に見れますが

118: 名前:うーん。投稿日:2004/04/02(金) 00:14
なんか手裏剣がクルクルまわってて。
クリックすると忍者ツールってとこにいってしまいます。

119: 名前:投稿日:2004/04/02(金) 00:30
IEで見てる?それかflashが入ってないだけやと思うよ…

120: 名前:うーん。投稿日:2004/04/02(金) 01:43
うん。
けど、あかんかった。フラッシュも入ってる。
マックがあかんのか?
とりあえず、ありがとうございました。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --