KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園のパーフェクト・レディ

691: 名前:688です投稿日:2005/02/26(土) 17:03
2・3日に一回ペースです。こまめと言うか、メールを送ったら返信きますか?
あ〇ちゃんからもメールきますか?
営業メール以外で。

692: 名前:通りすがり投稿日:2005/02/26(土) 17:31
なんでそんなん気になるん?俺のツレとはメールしとったで

693: 名前:通りすがり投稿日:2005/02/26(土) 17:32
なんでそんな気になるん?俺のツレとはメールしとったで

694: 名前:通りすがり投稿日:2005/02/26(土) 22:25
営業電話持ってないから信用する人しか教えない、この仕事辞めるまで店外で会ったりしないと言われる。
その気になって特別扱いされた気分になる。辞めたときのこと期待する。
営業どころかメールが来ることはめったにない。メール送るが返事すらなかなか来ない、
これは全員がひっかかる手口。本気になったらあきまへん。

695: 名前:名無し投稿日:2005/02/27(日) 16:45
>694
所詮はプロだからそんなもんでしょうな。
でも、中にはひっかかる人もいるんやろな。
あ○さんも何か事情があってこの世界にいるんでしょうな。

696: 名前:山本山投稿日:2005/02/27(日) 17:10
>687
お気に入りの姫にはまればはまるほど、
相手の変化に一喜一憂する気持ちはわかる。
嫉妬心も大きくなって知りたくなる気持ちもわかる。
でも、お気に入りの姫のことを信じましょうよ。
夢を見させてもらいましょう。

697: 名前:投稿日:2005/02/28(月) 05:58
ごくろうさん。店員ね。

698: 名前:>688投稿日:2005/02/28(月) 06:10
ある風嬢のメール事情 朝おきて携帯みたら 34通メールがきてました とりあえず商売にかかわるメール優先です 次に最近の新規客に恋人モードメールです 次に月2回以上きてくれる客に話あわせてメール その他の客の仕事以外のメールは即削除

699: 名前:>688投稿日:2005/02/28(月) 06:19
なんでも世の中もし 相手の立場にたてばみえてきます もしあなたが人気嬢で一日中ひっきりなしにメールきたらどうですか 毎日毎日あったこともない知らない客に抱かれる緊張 もし他の世界で出会ってたら恋に落ちたかもしれない でも風嬢にとってはメールくれる客より店にきてくれる客が大事 あんたがもし散髪やならメールくれる客より頭刈りにきてくれる客のんが大事やろ

700: 名前:君たち可愛そう〜投稿日:2005/02/28(月) 06:21
俺のお気には営業一切なし〜掛け持ちで忙しいのに店いくメールじゃなくても遅れてでも返事は絶対くれる!電話もしてくれる!相談も乗ってくれた事もあった!それやのに俺は今週も密かに姫様の処女のお尻を狙って頑張るけん〜

701: 名前:>688投稿日:2005/02/28(月) 06:24
色恋を商売にしてしまった悲しいサガです しかたないよ ふつうの世界で彼女みつけなよ ちなみにおいらの会社の彼女はメールうったら5秒で返事あるよ これが恋人です

702: 名前:>700投稿日:2005/02/28(月) 06:28
人気嬢が掛け持ちなんかできねぇよ 人気ねぇから掛け持ちできるんだよ メールこないからうてるんだよばかじゃねえか

703: 名前:?↑投稿日:2005/02/28(月) 06:50
メールの相手ができなければ教えない。
メールを教えるのは店によく通ってくれる上客かお気に入りちゃうの?
"人気嬢"で片づけるのが風俗の腐った考え。

704: 名前:投稿日:2005/02/28(月) 06:55
客の精液抜いてなんぼ、嬢に精液抜かしてなんぼ、店の人間からしたら客は財布。嬢は道具。
せいぜいフォローして、道具大切にしいや。

705: 名前:>702投稿日:2005/02/28(月) 09:29
あれれ僻み発生〜祇園のプリンセスに失礼だよ〜彼女が売れてない、ありえないね〜知らんの?彼女は性格いいの!だから俺は店いかへん日は友達感覚で行く日はお気に入りの嬢としてとてもいい感じ!君みたいな奴に行ってもらいたくはないがね。哀れ〜

706: 名前:投稿日:2005/02/28(月) 11:42
ぬかせ ぼけ

707: 名前:?↑投稿日:2005/02/28(月) 12:19
>705
勘違いプ 702が書いてるのは700が書いた嬢のことであ○ではない

708: 名前:投稿日:2005/02/28(月) 13:36
>705
出勤した店員ごくろうさま。全然ふだん動かない板がこんなに動いたのも
店員の書き込みのおかげ、最近人気ないのかな。
店員やさしいから応援ですか、、、嬢を肉奴隷にしないでね。

709: 名前:投稿日:2005/02/28(月) 13:44
IPでも抜いてんの

710: 名前:今日投稿日:2005/02/28(月) 17:50
なつきちゃん出勤?

711: 名前:710投稿日:2005/02/28(月) 18:18
辞めはった!本人からメールきた

712: 名前:706は投稿日:2005/02/28(月) 21:29
何を怒ってるん?ぼけとか単細胞 あほ満開

713: 名前:投稿日:2005/02/28(月) 23:56
な○きは他の店決まったらしい。仕事の関係で当分あえなかったけど俺はな○き以外に入る気はないしこの店にはもーいかない。あの子はずっとこの店で頑張るって言ってたのにどーしてやめたの?誰か知ってる?

714: 名前:投稿日:2005/03/01(火) 01:04
はい、自作自演(ワラ
本人降臨お疲れさま。

715: 名前:はいはい投稿日:2005/03/01(火) 08:09
714勝手にゆーとけキモオタ、笑

716: 名前:俺は投稿日:2005/03/01(火) 08:18
あ○、し○、み○き!性格よかった!

717: 名前:投稿日:2005/03/01(火) 13:21
るりって木○出来る?
出来た人いる?

718: 名前:投稿日:2005/03/01(火) 14:51
出来る人は出来るし無理な人は無理。
俺が出来たからって君も出来るとは限らない。

719: 名前:投稿日:2005/03/01(火) 17:18
禿同!!

720: 名前:自分ら投稿日:2005/03/02(水) 16:05
女から見たら全員相当きもいよ。せっかくいい事かいてあるのに、わざわざ潰すんやね。否定しかできひん、ヒネクレ野郎。嫌やったらほっといたらええがな。性格悪!妄想族めТ_Т屁でもこいで寝とけ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --