KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園のパーフェクト・レディ

631: 名前:や○い投稿日:2005/01/26(水) 03:51
ってテクニシャンやった?

632: 名前:るり最高投稿日:2005/01/26(水) 23:06
すべてが!

633: 名前:投稿日:2005/01/27(木) 06:10
写真見る限りじゃ胸でかそうやったけどどうでした?

634: 名前:じゅん投稿日:2005/01/27(木) 06:12
パネマジ★

635: 名前:や〇い投稿日:2005/01/27(木) 08:22
タカビシャ・テク無し・やる気なし る〇、もしかして**癖あり? な〇、予約取れない じゅ〇、パネマジかも

636: 名前:み○き投稿日:2005/01/27(木) 11:47
逝ってみました。思ったほど悪くはなかった(まあまあだったと思う)。いや、悪い噂しか聞いてなくて怖いもの見たさだったねんけどな。
地雷情報聞いてると実際はよく感じるし、よかったと言われると期待に少しでも外れるとあかんコだと感じるんやない?

637: 名前:投稿日:2005/01/27(木) 17:41
それはあるよね。
それよりも、じゅ○ってパネマジかなぁ??実物のが良く感じたのは俺だけか。まぁ、やる気はいまいちでしたね…

638: 名前:な○き投稿日:2005/01/27(木) 23:45
おいらの初地雷はコイツだった。
男の扱い云々より、接客、態度、全てにおいて
頭悪さ全快だったよ。あぁ〜こわ。

639: 名前:じゅんは投稿日:2005/01/28(金) 21:27
良い子やで

640: 名前:↑↑投稿日:2005/01/29(土) 08:05
俺的にはみ○き、な○き、じゅ○共に可もなく不可もなくやった。

俺はいいと思った嬢を地雷言うカキコも見たし、俺は地雷思った嬢にハマったツレもいる。
他人の価値観なんてそんくらいアテになんないで?

641: 名前:投稿日:2005/01/31(月) 05:11
間違いない

642: 名前:知りませんか?投稿日:2005/01/31(月) 22:08
木曜日か金曜日の昼間に、カワイイ嬢を店の前で見て、一目惚れ!!
次の日に行ってパネルをみたが、一目惚れをした嬢は、いなかった・・・。
何回か、通ったが見当たらない・・・。ここの嬢じゃないの?
店に入ったのは、確実に見たのに・・・。従業員かな・・・。
でも、まだ若そうやし女の従業員なんて居ないやろ・・・。
お嬢様ぽくて、髪の長い子でした。
誰か、情報下さい!

643: 名前:投稿日:2005/01/31(月) 22:13
直接、店の人のきいたら?

644: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 20:32

645: 名前:投稿日:2005/02/02(水) 00:59
あのビルは他にも店あるよ

646: 名前:知りませんか?投稿日:2005/02/02(水) 10:26
ここの店の嬢と店を出て、階段で下りる時にエレベーターの方から現れて、
そそくさと店に入ってった。
だから、ここの嬢のはず!
店の人、この掲示板を見てるやろ。
教えてくれ。

647: 名前:投稿日:2005/02/02(水) 11:19
ただ、面接に来た子やろ

648: 名前:なんか投稿日:2005/02/02(水) 21:57
態度悪いな
シッテルガオシエナイ

649: 名前:この前、投稿日:2005/02/03(木) 02:26
一緒に行ったツレが淋うつされたぁ〜! 名前はわからんがメッセージに「エロすぎてごめん」みたいなん書いてる子!! ばっちり3日後に膿が・・・。

650: 名前:この前、投稿日:2005/02/03(木) 02:26
一緒に行ったツレが淋もらってきたぁ〜! 名前はわからんがメッセージに「エロすぎてごめん」みたいなん書いてる子!! ばっちり3日後に膿が・・・。

651: 名前:スマソ投稿日:2005/02/03(木) 02:28
2つになってしもた。↑

652: 名前:投稿日:2005/02/03(木) 12:16
お店に連絡して女の子に教えてあげるのが最善だと思うよ。これ以上被害をひろめない為にもね

653: 名前:おい!投稿日:2005/02/03(木) 17:21
心配になってホームページ見たけど、そんなヤツおらんやんけ!
営業妨害でガセネタ流すにしても、他のネタにしろ。ビックリしたわボケ!

654: 名前:うん?投稿日:2005/02/03(木) 20:45
じゅんちゃんってどうよ?愛想はいいかい?

655: 名前:>653投稿日:2005/02/03(木) 23:10
プロフィールは店のパネルのことちゃうか?
俺もいまだ誰かはわかってないのだが
今度行った時チェックしてみるけど、そのパネルがないほうが怖いかもな

656: 名前:やま投稿日:2005/02/05(土) 17:04
出入り禁止になってしまった。最悪。まあいいや。

657: 名前:やま投稿日:2005/02/05(土) 17:06
店の人も見てるっぽいし、やれた嬢でもさらすか

658: 名前:投稿日:2005/02/05(土) 17:12
なんで、出禁になったん?

659: 名前:投稿日:2005/02/05(土) 17:28
だれがヤれたん??

660: 名前:投稿日:2005/02/05(土) 21:11
出禁になったからヤれた嬢さらすって、逆恨みみたいでアホ満開やん。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --