KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園のパーフェクト・レディ

481: 名前:あのな投稿日:2004/11/13(土) 23:29
良いよ ジュンちゃんは 可愛いし おすすめです 内容は一度試した方がいい ここでは書けないから

482: 名前:あかん投稿日:2004/11/14(日) 11:06
少し前から店員の態度についての悪口が書いてあって、、、そりゃ他の店
の嫌がらせやろ!って思ってたけど。。。
一昨日行ってみてホンマやてわかったわ。あの態度は今までのPLの
店員イメージを一瞬にしてNGにしてしまうわ。オーナーさんあの店員は
退職させるか教育せなあきませんでほんまに

483: 名前:その投稿日:2004/11/14(日) 13:07
態度の悪い店員は何時ぐらいにいますか?
昼間の店員は悪くはなかったけど
もしかして夜なのかな?

484: 名前:あかん投稿日:2004/11/14(日) 14:25
>483
夜でした。メガネかけた店員です。

485: 名前:博士投稿日:2004/11/15(月) 21:19
この店は客商売ってのを忘れているようですね
ぜひ初心に戻ってがんばってほしいです。

486: 名前:481さんへ〜!投稿日:2004/11/15(月) 21:45
書きにくいカモしれんケド、も〜チョット中身のヒントをォ

487: 名前:名無し投稿日:2004/11/15(月) 23:14
確かに従業員によって態度に差があるな〜女の子の質は高いのに…男子スタッフ頑張りやがれ!

488: 名前:山本山投稿日:2004/11/15(月) 23:48
店長さんは最高の受付なんだけどね〜
お姫様も俺的には、これ以上ないって言うくらい
最高のお姫様のお気に入りなので
がんばってください!!!

489: 名前:486投稿日:2004/11/16(火) 10:30
あまい それぐらい金払え 何で教えなあかんねん

490: 名前:投稿日:2004/11/16(火) 13:09
自分はかなりエロい女の子じゃないと満足できないと,最近気付きました
他のデリでかわいい綺麗な子に当たったけど、マグロさんで萎えちゃった
このお店はいい子がおおいようですが、エロ系と言えばどのこでしょうか?

491: 名前:○○こ投稿日:2004/11/16(火) 23:54
良い娘多いけどその分
地雷に当たった時のショックは大きいよ・・・
しかも高いホテル連れて行かれたし

492: 名前:本日投稿日:2004/11/17(水) 02:56
確かに良い子が多い。
パネルを見るとかなり悩んでしまう…。
今日は当たりでした♪
次行くときはこの子で指名で!って思った。
でもパネル指名も\1,000-取られるようになった見たいっすね…。
それやったら+\1,000-でTEL予約のほうが待ち時間も解消できていいのかも。
でもパネル無料が良かったなぁ…。

493: 名前:投稿日:2004/11/17(水) 10:52
>>491
おぉ!さんくすです
アドバイス生かします

494: 名前:491投稿日:2004/11/18(木) 02:03
>>493
結果報告よろしく
>>492
客対応やシステムは
どんどん悪化していきますな〜この店

495: 名前:み○き投稿日:2004/11/18(木) 03:03
システム悪くなった!?いつも90分コースの予約で逝ってるが今までより1000円安かったような…仮に値段が上がったところでお気にには会いにいくんでしょうが…ちにみに今日逝きました。店員は初めて見る顔でしたが淡々としてる人でした

496: 名前:.投稿日:2004/11/18(木) 14:50
>>494
いってきました
○○こチャンよかったです
えろかったっす

497: 名前:謝ります投稿日:2004/11/18(木) 19:19
一緒に病院行きませんか?

498: 名前:(>_<)投稿日:2004/11/19(金) 03:41

499: 名前:(;^_^A投稿日:2004/11/19(金) 03:42

500: 名前:(^O^)/投稿日:2004/11/19(金) 03:43
500ゲット

501: 名前:490投稿日:2004/11/19(金) 07:11
一見地味なコが意外にエロいぞ。
こないだも早めの中で一番普通っぽいコを選んだら、清楚な顔してせめかたがめっちゃエロイわアソコは濡れまくるわやったで!!

502: 名前:.投稿日:2004/11/19(金) 22:02
>>497
なんで謝るの?病院って?

503: 名前: 投稿日:2004/11/20(土) 17:18
<管理者により削除>

504: 名前:通行人投稿日:2004/11/21(日) 00:02
な○の写真がHPから落ちたね
彼女亡き後・・・エースは?
やはりあ○?
それとも・・・?

505: 名前:.投稿日:2004/11/21(日) 15:40
○う〇さんですかね?やはり〇いさんですか

506: 名前:いや投稿日:2004/11/21(日) 15:51
○○みやな

507: 名前:みなまでいわせるな投稿日:2004/11/21(日) 17:31
○う○、いい!

508: 名前:山本山投稿日:2004/11/21(日) 21:42
システム変わったね
電話予約に関しては安くなったことになる
俺的にはうれしい変更
たしかに、パネ指名の人には高くなった気がするかも
でも、90分は基本料金が1000円安くなってたぞ。
だから、一緒なんと違うんかな?
後は自分で確認してください。

509: 名前: 投稿日:2004/11/22(月) 19:59
<管理者により削除>

510: 名前:↑あほ投稿日:2004/11/22(月) 22:06
>>505〜507
店員書き込み乙!
宣伝してんじゃねぇよ
実力で勝負したら?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --