KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園のパーフェクト・レディ

301: 名前:初ホテヘル投稿日:2004/08/25(水) 10:51
昨日、HP割引期間で安くなっているので行ってきました。
この店、若い子多いですよね♪
さすがに、フリーで行ったのであ○ちゃん、な○ちゃん、あ○むちゃんは、
待ち時間長くて他の子にしましたがとても満足出来ましたよ。
今度は、あ○ちゃん予約していこうかな〜。

302: 名前:ホテヘル初心者投稿日:2004/08/25(水) 13:40
HP割引期間ってタイムサービスのことか?
それなら毎日、やってるやろ?

303: 名前:投稿日:2004/08/25(水) 15:48
この店はホテルどこ使うのですか?
バックスマタとか出来ます?
ホテルは顔さします?

304: 名前:ホテヘル初心者投稿日:2004/08/26(木) 22:03
あ○むさんという女性はやめたのでしょうか?
写真が消えてますね・・・。

305: 名前:丸い投稿日:2004/08/27(金) 09:01
写真を出すのがまずくなったりしても写真は消えたりする

306: 名前:駐車場投稿日:2004/08/27(金) 17:22
みんな車を何処に止めてむ?
安くて空いている駐車場は、どこでしょうね?
此処に書いたら一杯になってしまうか。(^_^;)

307: 名前:ホテヘル初心者投稿日:2004/08/27(金) 22:21
>305
今日、出勤情報を見たら名前が出てますね〜。
辞めたわけじゃないのかもしれませんね。
で、このあ○むさんを指名したことのある方、おられませんか?

308: 名前:ホテヘル初心者投稿日:2004/08/27(金) 22:22
>306
あの辺に駐車場なんて、ないやろ?
歩きじゃ、駄目なの?

309: 名前:>307投稿日:2004/08/28(土) 00:08
いい加減にクレクレ君やめたら?
307と300が同一人物なら自分で指名して確認しろよ
人に店に電話しろと言ってるくらいならね

310: 名前:私の場合投稿日:2004/08/28(土) 00:22
>306
祇園ガレージ?というところ。八坂神社の東方にあります。
安いかどうかは別として、カニ屋さんの前に歩いて2分ほどです。
いつ行ってもけっこう空いているように思いますが・・・。

311: 名前:の○み投稿日:2004/08/28(土) 01:34
の○みちゃんの写真、店で見たかぎりでは可愛いんですが。
サービス、テク、性格はどうなのか、
どなたか入った方情報お願いします!

312: 名前:よ○こ投稿日:2004/08/28(土) 17:47
よ○こちゃんの写真、写真で見たかぎりでは可愛いんですが。
サービス、テク、性格はどうなのか、
どなたか入った方情報お願いします!

313: 名前:風俗遊び人投稿日:2004/08/28(土) 23:07
ここの掲示板はクレクレ君だらけやな!
自分で渡り歩いて初めてわかるんとちゃうんか?
お金がないなら一人でやっとけよ(藁)

314: 名前:初心者投稿日:2004/08/28(土) 23:56
今日初めてこの店に行ってきました
事前の店員の電話対応もよかったし期待してたんだが結果はガッカリやったわ
一つ目のガッカリはあそこの待合室ってね〜カメラが仕掛けられてるらしいよ
二つ目のガッカリは・・・<以下削除>

315: 名前:私の場合2投稿日:2004/08/29(日) 00:07
>306
あそこは料金高めだけど外車の方には安心できるかもね
オイラの車はボロいのでいつもPLビルの少し南のコインパークに入れてるよ。

316: 名前:ホテヘル初心者投稿日:2004/08/29(日) 12:20
>314
そら、もう人それぞれやろ。
君にはたまたま、合わなかったというだけのことやろ。
ま、次、行ってみてあわなかったならもう、違う店に行きーや。

317: 名前:かわいいけど投稿日:2004/08/30(月) 00:10
よ○こちゃんは写真とはだいぶイメージ違うよ
地雷じゃないけど次指名まではしないかな?
テクは期待しないほうがいい
まぁその素人っぽさが良いかもしれんが・・・・

318: 名前:通行人投稿日:2004/08/30(月) 00:56
ホテヘル初心者さん
あなたほんとに「う・ざ・い!」
人のことを批判する前に、
自分の性格直したほうがいいよ
嫌われてるのわかってる?

319: 名前:利用ホテル投稿日:2004/08/30(月) 13:42
女の子に言われていつも手前の綺麗なホテルに入るんですが。
噂によると奥の安い方のホテルは、シャワーも出なく汚いとか・・。
これって本当ですか?

320: 名前:あああ投稿日:2004/09/01(水) 16:09
>>311, 312
よ○こはキョドッてる。
の○みは明るくて楽しい子。
>>314
待合室のカメラは基本。初回で気付くだろ
>>319
シャワー出るで

321: 名前:ひぃぃ投稿日:2004/09/01(水) 23:07
お化けも出る・・・・・

322: 名前:確かに投稿日:2004/09/01(水) 23:11
シャワー出ない部屋あるで。電球切れてたりゴキブリでたりもした。

323: 名前:初体験投稿日:2004/09/02(木) 02:41
な○ちゃんと遊んできたよーすごく気のきく子で、明るくて楽しいしほんといい子やよ。

324: 名前:初体験投稿日:2004/09/02(木) 02:46
な○ちゃんと遊んできたよー。すごく気のきく子で、明るくて楽しい子やよ。ぜひ、また会いに行こうと思いマース。めちゃ気に入りましたー

325: 名前:投稿日:2004/09/02(木) 15:55
Nちゃんを褒める人もいれば、悪いという人もいる?
俺的には、指入れ禁止な女の子だったり、
人を見てサービス内容を変えるような女の子なら
いい風俗嬢とはいえないと思うけどな
けっきょくは、どっちなんや?
基盤とまでは言いません・・・
指いれ、キス・・・できるのできないの?

326: 名前:ところで…投稿日:2004/09/03(金) 06:20
な〇チャンより、あ〇むチャンが気になるんですが、彼女はどんな感じの娘デスカ?

327: 名前:週一男投稿日:2004/09/03(金) 20:48
な○、あ○む派ならよう○チャンいいっすよいけばわかるよ

328: 名前:初心者さん投稿日:2004/09/05(日) 01:13
待合室にカメラって、どこでもあるじゃん。あれ違うの?俺他にも3件違うといくけど全部あるよ。缶なんかカメラ画像かなり鮮明らしいし・・・

329: 名前:カメラ小僧投稿日:2004/09/05(日) 19:11
普通に箱ヘルもホテヘルもカメラあるのはあたりまえ。盗聴機ないだけまだまし。

330: 名前:一言投稿日:2004/09/09(木) 19:12
別にいいんちゃうん! 女の子も知り合い来たらイヤやろし! それとも、カメラ付いてたらやましことあるん? そんなん言う奴が一番ん店に来てるんやろなぁ!!!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --