KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園のパーフェクト・レディ

601: 名前:?↑投稿日:2005/01/07(金) 12:59
この店にも飛び火したけど、この店とは関係ない付き合ってたらしいタレントのBBSもAV嬢関連も全部消去。
そいつ関連の板が根こそぎ消えてる。ここも削除依頼で管理人さんが消したのでは?

602: 名前:続き投稿日:2005/01/07(金) 13:35
内容はこの店のNo1と店のあるビルから出てきた事から火がついた。多分彼に取り巻くバイヤーたちが書きまくった。
無名タレントのファン、超有名AV嬢のファンが激怒。と同時にみんなこの店のNo1が気になり出す。その当たりで消滅。そんな感じ。
どこまでが本当の話かは分からん。

603: 名前:ピー得る投稿日:2005/01/09(日) 12:25
って裏で他店とつながってるってほんまけ?

604: 名前:投稿日:2005/01/09(日) 13:32
それはない

605: 名前:投稿日:2005/01/11(火) 23:01
ジュンって子はかわいいんかな

606: 名前:祇園のプリンセス投稿日:2005/01/14(金) 13:58
なお復活!

607: 名前:投稿日:2005/01/14(金) 15:38
プリンス&プリンセスに?マジで? 

608: 名前:なおって投稿日:2005/01/14(金) 16:09
あの、祇園の花!?な〇?!また会えるの?!本当に??

609: 名前:投稿日:2005/01/14(金) 18:32
店に電話したら本当だった!前によくお相手してもらいました。また行きますね☆とりあえず頑張ってね!

610: 名前:やっぱなオは姫やな!投稿日:2005/01/14(金) 19:42
俺も電話した!もう予約つまってるみたいやで!ショックー。あの顔!あの体!性格も良かったしな。早く会いたい!ところで予約はやっぱり前日からしか無理?前日なんて難しいよー

611: 名前:入ったことないが。投稿日:2005/01/14(金) 20:58
な○、
T158 B84(B) W57 H83
あの顔、あの体!って、標準サイズじゃない?
体、綺麗なの?乳首がピンク色とかってこと?

612: 名前:投稿日:2005/01/15(土) 16:20
入ってみれば分かるよ?僕も標準ではないと思う。 だけどそんな言い方をするなら、な〇に失礼だね。君はせいぜい標準で遊べば?

613: 名前:標準??投稿日:2005/01/15(土) 16:44
標準ってのがどれくらいの事をさすのかがよくわからないが、今まで遊んだ姫の中ではかなりスタイル良かったと思う…それよりもナ○はBカップ!?

614: 名前:確かに投稿日:2005/01/15(土) 18:26
な〇はスタイルはいいがあのレベルの女の子を普段から相手にしてるので俺には標準かな…

615: 名前:なお投稿日:2005/01/15(土) 18:45
はBじゃないよ。それはAいやろ。なおはDかC!形も良!

616: 名前:投稿日:2005/01/15(土) 18:46
↑スタイルいいなら標準じゃないじゃねーか(笑)どっちなんだよ

617: 名前: 投稿日:2005/01/15(土) 22:22
お店の人、ここチェックしてるんやね。
な○の胸が、Dカップに、早速変更されてるよ。

618: 名前:...投稿日:2005/01/16(日) 03:52
ルリちゃんて写真じゃめちゃ好みなんやけどかわいいん?
サービスはどうなんかな?教えてください

619: 名前:な〇チャンって…。投稿日:2005/01/16(日) 20:48
復帰したの?KFJのH.Pにはまだ載ってないヨネ?

620: 名前:祇園のプリンセス投稿日:2005/01/16(日) 22:05
本家のHPに載ってるで

621: 名前:投稿日:2005/01/16(日) 22:28
本家のH.Pって携帯の方には載ってない様デスガ…。ちなみに私はP.Cは持ってないモンデ・

622: 名前:ついでに投稿日:2005/01/16(日) 22:47
あゆむも復活してくれないかな〜

623: 名前:可愛いけど投稿日:2005/01/19(水) 11:48
美人系可愛い系揃ってるのは認める。
でも、もっちょっとオトナいないの?オヤジな俺は20代後半くjらいが・・・。

624: 名前:ここは投稿日:2005/01/20(木) 06:27
若い子の集まり おばさん求めるなら他店にいっぱいいるやろ?この店ほど可愛い子いるとは保障しないけど

625: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 21:37
ホテ全はかわいい娘いっぱいいたよ
宣伝ご苦労、店員さん

626: 名前:ドコ?投稿日:2005/01/21(金) 19:30
やよいって何処いった?

627: 名前:ホテゼン投稿日:2005/01/22(土) 18:42
そんなええか?ちゅうかスレ違い!ここはパーフェクトレディ!

628: 名前:じゃあ投稿日:2005/01/22(土) 21:42
PLのお勧めは?

629: 名前:投稿日:2005/01/22(土) 22:22
なおPLに復活ってか?

630: 名前:なお投稿日:2005/01/22(土) 23:11
今日もきてるね


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --